I Love 我家の癒シニア犬

少々太めのラブラドール いや デブラドール & 新入り ヨーキーとの 凸凹コンビの あんな事やこんな事

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第1弾‥ 神奈川に向けて Let’s GO !! 

勝手に 天気予報に振り回されて? 一喜一憂していた この私

自称“お天気女”も もはやここまで・・・ と 思っていたのでした



曇り空の出発の 2日の朝 「ヒンヒン‥」と 早く車に乗せろと うるさいベルを乗せ

いよいよ出発♪


漸く 出発進行       



大阪から 奈良 そして 三重 愛知と進むにつれて、 東名高速へ入る頃には


♪ そ~らは青ぞら~‥ ♪


どう、どう?  こ~んなに素敵な青空が広がりました  

ヤッタね 


日頃の行いの良さの賜物か‥ それとも “お天気女”の 本領発揮か  




ベルさんは? と言うと 置いて行かれなかった安堵感からか


置いてかれなくってヨカッタァ~♪ 


いつもと一緒で すっかり こんな感じで寝はじめて 

その内に いつの間にやら 後に移動して

何の不安もなく爆睡中 ‥


緊張感も全くない寝姿で 寛いでおりました 


ベルと一緒の遠出には いつも 普段よりも回数多く SAやPAに寄ります


2011-07-02.jpg
      (ここでは 夏の暑い時期はミストが出て涼める様になっていました)



最近では “ドッグラン”が併設されている所も増え

私たちが 毎回帰省の折に寄るのが 鮎沢PA です


トイレ休憩のドッグランは貸切~♪



平日とあってか だ~れも居なくて ベルだけの貸切状態でリフレッシュ 


ノンビリ のびのびの 行きの旅   夕刻16時過ぎに無事実家に到着 

ぱぱさん、 長~い運転   お疲れ様でした~ 


次回は いよいよ山梨県 へ ・・・・・  ( 続く )

| お出かけ | 15:29 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかえりなさ~いv-363
ままさんは晴れ女ですね。よかった、よかった。

第2弾も楽しみにしています。

| このどん | 2011/07/06 21:01 | URL |

このどんさんへ

v-286  ただいま~♪

“お天気女”の勝利でした!(って?)笑
お蔭さまで雨はペンション宿泊の夜でしたので問題ナシ!
雨でも楽しむとは言ったけど、やっぱり旅行には天気の方が‥ね(o'∀≦o)b

第2弾 待っててね♪

| わるっちまま | 2011/07/06 21:09 | URL | ≫ EDIT

ベルくん、乗っちまえばこっちのもの。
早速、おねんねタイムなんですね。

パパさん、ひとりでドライバーなんですよね。
尊敬いたしやす。
ルイーズパパは、マネできないですね。

第2弾、楽しみにしてま~す。

| ルータンルージュ | 2011/07/06 21:35 | URL |

ルータンルージュさんへ

v-286  こんばんは~♪

仰る通り“乗ってしまえばこっちのもの”の様です(笑)
動いている車の中では余りウロウロしないでくれるので助かります☆

運転手はぱぱさん1人、私との旅行ではスペアがないのです。
まだ若い時 家の近くに教習所が有ったものですから
「取得してパパさんと運転を代わって上げる」と言いましたら
「俺はまだ死にたくないから運転は俺だけでいい」と。
なのでしんどい思いは自業自得ですi-278(笑)
ルイーズパパさんはママさんと交代なんですね。
その方が絶対いいですよね、特に遠距離の場合は^^

| わるっちまま | 2011/07/06 22:03 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさいませ♪

お疲れさまでした~(^^♪

1枚目のベル君の笑顔、サイコーですね☆
バンダナとかして、オシャレしちゃってかわい過ぎます♡

明日はベル君、いよいよお誕生日ですね。

おめでとうは、また明日として、
ベル君も長旅、お疲れ様でした。

第2弾、楽しみにしてますe-257

| ubujun | 2011/07/06 23:49 | URL | ≫ EDIT

おはようございます~♪
楽しい旅の始まりですね!
ママさんご一家、皆さん晴れ女、晴れ男・・
旅はこれでないとね(*^^)v

ベルちゃん、おめかししてすっかりリラックスですね(笑)
ワンコ連れのドライブはどうしても休憩が多くなります。
もうひとっ走りと思っても犬の方が飽きてしまいますから
早めの休憩が大事ですね。

次の更新ワクワク、楽しみです!


さてさて今日は待ちに待ったお誕生日ですね(*^^)v
べるちゃん、11歳おめでとう!!
いっぱい、いっぱいの美味しい物が待ってるんでしょうね(笑)

ママさん、お疲れになられたでしょう。
暫くはごゆるりと過ごして下さいね。

| keiko | 2011/07/07 06:36 | URL |

あちゃ~~

あちゃ~~~昨晩コメしたの・・・消えてるv-393
またどっかポチッを間違えたようです・・・

では・・・あらためまして・・・
ぱぱさん長旅の運転お疲れ様ですv-448
ままさん・ベル君v-286・ぱぱさん・・・
お帰りなさいv-344

ここんと恒例になってるようですネ~いいなぁ~~~

そうそうv-363
WANつれでは休憩は確かに増えますネv-411

ベル君のようにSAでのドッグラン・・・
憧れでしたv-354

叶うこともないやろケドね~v-409

続く楽しみに読ませていただきま~すv-426

| mikiko | 2011/07/07 11:30 | URL |

ubujunさんへ

v-286  ただいま~♪

バンダナ姿のベル可愛いですか? 有難う~i-178
ウフッ‥ あのバンダナの中には保冷剤が入ってるんです♪
車の中にクーラー入ってるのに ハァハァ‥言うんだもんi-229

とうとう今日で11歳に成りました!
何より元気で迎えられた事が嬉しいですi-233
元気げんきが一番ですよね(o'∀≦o)b

| わるっちまま | 2011/07/07 13:16 | URL | ≫ EDIT

keikoさんへ

v-286  今日はスッカリ雨の一日になりそうです。

“お天気女”が功を奏したのか?(ヘヘッ)どうかは分かりませんが
取り合えず好天で4日間を過ごせたのはラッキーでしたi-87
ベルは我々と一緒にいれれば、それだけでいいみたいな(笑)
それでも車を止める度に下ろせと煩かったです(^^;
晴れは有難いのですが、曇りの方がワンには楽だったろうと‥
ちょっと贅沢言ったりしてねi-235

お誕生日のお祝いと優しいお心遣いを有難うございますi-176
帰宅後まだお買物に行っていないので これから行ってきま~す!
年に一度の贅沢のお肉でも(笑)

| わるっちまま | 2011/07/07 13:26 | URL | ≫ EDIT

mikikoさんへ

v-286  2回もコメント?有難うございますぅ~♪

ただいま~!
そうなんです、ここの処恒例となって3年連続で行ってます☆
実家にワンの家族が増えたから‥なんですけどねi-236
PAのドッグランは最近多いですよね(o'∀≦o)b
高速に乗って一番近いPAのドッグランで遊ばせにドライブもいいかもよ☆
チョッと旅行気分も味わえるし‥ちなみに我家、たまにそんな事もi-179
桃子ちゃん、大分お友達慣れしたし、1度是非チャレンジしては? 

| わるっちまま | 2011/07/07 13:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jandk0311.blog98.fc2.com/tb.php/92-b7324016

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT