I Love 我家の癒シニア犬

少々太めのラブラドール いや デブラドール & 新入り ヨーキーとの 凸凹コンビの あんな事やこんな事

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本日は記念すべきスペシャルデー!?

その答えは   

 左 を   ご覧下さ~い! ................................... お分かり頂けましたか?



そうなんです   ベルが生まれて  今日で4000日目  


この “カウントアップ と ダウン” 表示があればこそ

今日のこの日が分かったというものです   



ところで

今日は 先日から予定を立てていた ご近所のワン友さんとの “ミニオフ会”の日でした

しかも 内容は

この梅雨時に 『 みんなでプールで遊びましょう 』 です☆

昨夜は酷い降雨で これじゃぁ絶対無理  って思っていたのですが

重~い曇天なれど 朝にはやんでくれました‥  けれど いつ泣くかも分からぬ空模様

「雨が降ったって どうせ水の中に入ればずぶ濡れや! かまへん かまへん‥」 (笑)

 
“親馬鹿チャンリン” は予定通り勢ぞろい 車を連ねてGO   



P6190152.jpg


ベルのワン友

到着時は小雨なれど さっそく プールへ

ガールフレンドの はなちゃんと

ゴールデンのカール君と

楽しい~~~♪

その後は‥

はなちゃん こっちこっち~♪

2011-06-19 堺のドッグラン

そして 食いしん坊さん ‥

ドッグランはオヤツ禁止! 
  (後でドッグランはオヤツ禁止だと言う事に気付きました



帰りの車の中では 当然の如く ダウン のベル


家に帰りついた後も  

ちかれたびー‥

こんな調子で ずっと寝ておりました 

張り切りすぎで 少々お疲れが酷いような ・・・


夜のお散歩 行けるかしら?   

| ベル | 07:02 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ベル君、お疲れちゃ~んv-222

そうですよね、どーせ濡れるんですから(笑)。

やっぱり、ウブもそうなんですけど、
遊びに行くと誰よりも張りきりまくり、
「いや~、まだまだイケルね」とか思うのに、
ダウンの具合が半端ないですよね(汗)。

ベル君、夕方のお散歩できたのかしら…。

| ubujun | 2011/06/19 19:09 | URL | ≫ EDIT

ubujunさんへ

v-286  こんばんは~♪

「俺、疲れました・・」 by ベル 

肝心な時は“ハイ”になっているので感じないみたいなんですけど
後で堪えるみたいです。(´▽`*)アハハ
夕方のお散歩、夫に「行こうか♪」って言われて 寝起きは少々
ヨタリ気味?でしたが、ま 普通に行きました(笑)
元気に走ってみせた処で 若者の走りとは些か(イヤかなり)違いますね★
無理はアカン、アカン(^^;  

| わるっちまま | 2011/06/19 20:58 | URL | ≫ EDIT

走ってる!?

うわぁ~
ベル君v-286走ってるぅ~~~v-355

それに・・・
浸かってるんv-48ちごて泳いでる~~~v-405(笑)


仲良しWAN友さんと楽しい一日v-344

ベル君は今頃いぃユメ見てるのかなぁv-345

| mikiko | 2011/06/19 21:16 | URL |

mikikoさんへ

v-286  こんばんは~♪

お~い!驚かんといてよ(´▽`*)アハハ
ベルだって走る事出来まっせ!但し後が堪えるけど(爆)
後を追って走っているのがベルの彼女なんですぅ~!(o'∀≦o)b
ベルかて水に浸かるばっかじゃなくて一応泳げますよぉ~(笑)
今日は親子?共々 久しぶりに楽しい一日を過ごしました♪
ベルは今頃 疲れ切って寝室で爆睡してるんとちゃうかな?i-278 

| わるっちまま | 2011/06/19 21:35 | URL | ≫ EDIT

お~、生後4000日ですかぁv-363
そういうカウントしたことないですぅv-407
チャッピーは何日になるんやろ…

ペットランドミクニですかぁ?
ベル君いっぱい泳ぎましたかv-433

| ちかりん | 2011/06/19 21:39 | URL | ≫ EDIT

ちかりんさんへ

v-286  こんばんは~♪

このカウント凄くないですか?
これがあったからこそ気がついた事なんですよね☆

オッホッホ‥ バレバレですね、行ったとこ(笑)
こんな天気ですから 「絶対貸し切りやわ」と言ってたら
なんのなんの 後から次々のご来客☆
結構多かったですよ(o'∀≦o)b
機嫌よく泳いでましたが、なにしろ縁からのジャンプが出来ないお方i-229
終いには横手の縁から ダンベルのオモチャを「おいでおいで」と
水をかいでました(笑)

| わるっちまま | 2011/06/19 21:48 | URL | ≫ EDIT

4,000日って・・・すごい計算!!
ルイーズは、何日になるんだろう?

オフ会・・・楽しそうでいいなぁ~。
うらやましいなぁ~。
近所にワン友がいて、そのオフ会なんて・・・。
ルイーズの近所には大型犬がいる家が
ないんですよ。

ルイーズも、そこに混ざりた~い。(笑)

| ルータンルージュ | 2011/06/19 22:08 | URL |

祝 生誕4,000日v-237
5,000日、6,000日、7,000日 では?
と、計算してしまいました(バカですね。)

そこのドッグランはプールもあるのですか?
すごいなぁ・・・ いいなぁ・・・
充実した施設があるのは うらやましいです。

| このどん | 2011/06/19 22:34 | URL |

ルータンルージュさんへ

v-286  おはようございます♪

生後なんにち?なんてパピー時代は思いましたが、まさか
ここで4000日が分かるなんて思いませんでしたから
変に感動?しちゃって(笑)

ご近所さんにラブとかゴールデンちゃんて結構いるんです。
要はお散歩仲間‥って事になりますねi-179
ルイーズちゃんちが近かったらなぁ~‥ 残念i-201

| わるっちまま | 2011/06/20 06:34 | URL | ≫ EDIT

このどん さんへ

v-286  おはようございます♪

このどんさんのみならず 私も思わず5000日、6000日なら何歳に?
なんて考えてしまいました! 考えることは一緒?(笑)

ここは大きくて ドッグラン・プール・ドッグカフェ・雑貨や
生体の販売諸々あります。水好きのラブにはプールが有るのが何より有難いです。
昨日はお友達と来たので余計楽しかったようでしたよ♪(^^)/ 

| わるっちまま | 2011/06/20 06:53 | URL | ≫ EDIT

4000日、おめでとうございます!
パソコンじゃないと、数えられませんね(笑)
水、好きですよね~。
水見ると、ほどほどってできないんでしょうね。ラブ達は・・。

| ajiko | 2011/06/20 10:55 | URL | ≫ EDIT

ajiko さんへ

v-286   こんにちは♪

ウフッ!『いくつになったの ver2』‥優れものでしょ?(笑)
普通考えませんし、思った処で私にゃ勘定もできません(^^;

大抵のラブさんは水が大好きですよね♪
パピーの時は水溜りを見ただけで踊りだした?位です(´▽`*)アハハ
でも、こういうのも1人より仲間と沢山での方が楽しいみたい☆

| わるっちまま | 2011/06/20 11:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jandk0311.blog98.fc2.com/tb.php/87-cebd8cce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT