I Love 我家の癒シニア犬

少々太めのラブラドール いや デブラドール & 新入り ヨーキーとの 凸凹コンビの あんな事やこんな事

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お散歩は楽しいねぇ~♪

先日ベルにクッキーを送ってくれた ベルの大好きなお姉ちゃんが

リタちゃん イクラちゃんと一緒に 川崎から帰ってきました 



ひさびさに 彼女の処のワンズと共に 3ワン揃ってお散歩へ 


オイラが大将?

それにしても まるでチビワン2頭に 「俺に付いて来い!」って言ってるような(笑)


一緒にお散歩



一番家に近い公園を 闊歩した後は 今度は 別の公園にも GO 

ここの処 膝の調子がイマイチで お散歩を控えている私ですが

この公園で 久しぶりにベルのワン友さん達と会うことが出来ました 


ベルよりも1つ年上のパパさん犬 ゴールデンのパール君と息子の悟空君 
                                     (ベルと同い年)  
ひさびさ 3ワン勢ぞろい

何故か 等間隔に離れて伏せをしていました (笑)


そして 可愛いお顔の ノーフォークテリアのジュリー君

なにみてんの?

そのジュリーくんが 小さい体で威嚇しまくりの お相手が‥


ブルドッグのベン君


右がブルー左がブラウンのオメメ バイアイの持ち主の ブルドッグのベン君

元気一杯! あのコロコロした体で 意外に素早くジュリーくんの攻撃をかわすんです (笑)



ここのところ 家にこもる事の多かった私、ベル以上に楽しいお散歩をしたのは


   この わ・た・し   だったかも  



  エンジェルアイズa

| ベルとワン友 | 21:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ルンルンル~ン♪

子分をひきつれて・・・お散歩v-286

公園ではいっぱいのWAN友さんも会えたんですネ~
ベル君は優しいから皆よってくるんやネv-344

ままさん膝のぐあいよぅなったらまたデートお願いしますネv-286v-411v-345

| mikiko | 2011/06/07 23:42 | URL |

v-286 おはようございます♪

ベルおじさん先頭に立ってチョッと偉そうでしょ?(笑)
フレンドリーが取り得のベルだけど、特別仲良く遊ぶ事は
しないんです。 
ま、なんせ もう“おじさん”だしねi-278

お散歩に出ても 必ず誰かに会えるとも限らないし‥
だから私の方が嬉しかったです(笑)

こちらこそ調子が回復の折には是非ご一緒ヨロシク~i-178 

| わるっちまま | 2011/06/08 08:03 | URL | ≫ EDIT

うちのラブ爺は最近 愛想なしで 昔はよく遊んでいた
わんこでも 私の後ろに隠れます。うっとうしいみたい。
なので いつもハイテンションなモカが仲をとりもつ みたいな
ことが多くなってきました。でも、どのわんこも ラブのほうが好きです。ベル君のように穏やかだからと思います。

お膝 お大事にです。

| このどん | 2011/06/08 21:49 | URL |

このどん さんへ

v-286  おはようございます♪

歳を重ねたら 仲良しさんでも遊ぶのが面倒になるのでしょうか?
モカさんはラブさんの良いパートナーなんでしょうね。i-236
ベルはパピーの時からフレンドリーですが、竹馬の友?とやらの
限られたワンズとしか遊びませんでした。
その中のひとり 1歳年下のガールフレンドは今もハイテンションで
彼女から遊びを乞われ 初めて2、3度遊ぶ振りをする程度の
テンションの低さ(苦笑)
穏やかな性格は なによりも私の幸せに繋がっています。i-179

膝のご心配を頂き有難うございます。<(_ _)>

| わるっちまま | 2011/06/09 06:55 | URL | ≫ EDIT

小さいわんこを引き連れて・・・
可愛いなぁ~。
ベルちゃんの歩幅に合わせて歩こうと思うと
きっと 後ろの子分さん達は 大変だったでしょーねー(笑)

いいなぁ~、ご近所にわんこ友達がいて・・
うちの周囲の大型犬の飼い主さん、犬同士を遊ばせるっと言う意識がないので 唯一のワン友は クンクンだけかなぁ~。

| りゅうママ | 2011/06/11 08:46 | URL |

りゅうママ さんへ

v-286  こんにちは♪

チビさん達はベルの頭の大きさ位しかありませんので
かなりチョコマカ歩かないと追いつきません(笑)

ベルはフレンドリーでワン友さん達に挨拶程度はしますが、
今やオッサンですし 遊ぶ事はしません。 
“人は人・我は我”って感じでさめてますぅ!
これでも若い時には皆とよく遊んだんですけどね♪

今や ワン友さんに会って喜んでいるのはこの私です(笑)

| わるっちまま | 2011/06/11 15:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jandk0311.blog98.fc2.com/tb.php/84-9e2316b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT