I Love 我家の癒シニア犬

少々太めのラブラドール いや デブラドール & 新入り ヨーキーとの 凸凹コンビの あんな事やこんな事

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっと撮れたぞ !?

2時間程のドライブ   岐阜の長兄宅まで行ってきました 




いつも写真を撮ろうと構えても そんな時こそジッとしてくれないベルでもあり

肝心要の瞬間を逃していたんだけれど ‥  って 大層な (笑)


タイトルにしたのが ↓ これ!

ついに撮れたぞ! 

“ 鼻みず ” 垂らしてるとこ 

少しも珍しい場面じゃないけど いつも撮ろうとしても撮れない

シャッターを切った時には ベルが動いて 肝心要のものが写らない

動いた時点で 舐めてしまったものか  もしかしたら 下に “ポトリ”だったかも?

いつも いずこかへ消えてしまいます



が、今回はウマイ事に 車の中で しかも ネンネの真っ最中!

これを逃してなるものか!(笑)   そして バッチリ 

漸く 撮れたのでした 



長距離ドライブの時は 運転席と助手席の間に “ あご枕 ”を用意 ‥


その間に挟まって  こんな感じで寝ている事も多いんです

頭、挟まってますが‥


とりあえず ベルにすれば 我々と一緒にいるだけで安心みたい 


 
余りに気持ち良さそうに寝てるので  上からも 「パチリ!」   (変な顔)

真上から見たら‥


助手席の私 なんぼほど 暇なんだか ‥ 

| 未分類 | 07:09 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

むふふっ・・・

気持ちよさそぉ~にお休み中・・・
シアワセ顔v-344

それにしてもミゴトなショットv-426(笑)

助手席もタイヘンなんですょね~
(私は運転席専門ですが・・・v-392

| mikiko | 2011/06/05 15:39 | URL |

mikiko さんへ

v-286  気持ち良さげに寝てるでしょ?

お蔭で写真はバッチリヨン♪
ベルは車に乗ると大抵直ぐに寝始めますが 桃子ちゃんは?
置いてきぼりを食わなかった事だけでも安心なんでしょうね(笑)
私たちも一緒に居たらトイレの時間とかに気を遣う事もしないで
済むのでいいんですよね。(o'∀≦o)b

私は時々ベルを見やっては頭を撫でたり声を掛けたり‥
ドライバーと違って気楽なものです(ウフフ‥i-278

 

| わるっちまま | 2011/06/05 17:44 | URL | ≫ EDIT

寝顔ってかわいいですよね~
ほんとに気持ちよさそう・・・

笑っているような寝顔。
ナイス・ショットでしたねv-218

| このどん | 2011/06/05 20:03 | URL |

このどん さんへ

v-286  こんばんは♪

寝顔はいつだって天使ですよねv-353
車の中は適度な振動が有って寝心地いいのかも知れませんね♪
先日知り合いのママさんに「ベルちゃんはいつも笑った顔してる」
‥って言われたんです!
アカンたれオーラ全開のベルでございます(笑)

| わるっちまま | 2011/06/05 21:06 | URL | ≫ EDIT

ばっちり、鼻水が写ってますや~んv-221
ベル君、撮られちゃいましたねぇ…

寝顔ってほんま、癒されますねv-238
我が家の息子も只今私らのそばで爆睡中v-75
思わず抱きしめたくなりますi-236

| ちかりん | 2011/06/07 00:15 | URL | ≫ EDIT

ちかりん さんへ

v-286  おはようございま~す♪

でしょ、でしょ?バッチリ写ってるでしょ?(笑)
シャッターチャンスは中々巡ってきませんから 寝た時こそチャンス☆
寝ている時の穏やかで優しい顔は“ギュギュッ!”としたくなりますねi-179
チャッピーちゃんは“イビキ”を掻きませんか?
家のベルは凄いイビキを掻くこともよくありますよ(爆) 

| わるっちまま | 2011/06/07 09:53 | URL | ≫ EDIT

鼻みずショット・・・バッチリですね。(*^^)v
ルイーズもねんねの時、鼻みず垂らしてます。(笑)
しかし、よくこの体勢で寝れるもんですね。

この幸せ寝顔が見れることが、
パパさん、ママさんの幸せなんですよね。

助手席も大変なんですよね。
カメラマンになったり、
ドライバーの話し相手したり、
ベルくんをナデナデしたり・・・。

| ルータンルージュ | 2011/06/07 21:11 | URL |

ルータンルージュ さんへ

v-286 こんばんは!

そうなんですよ、漸く撮る事が出来ました(笑)

長距離ドライブの時には いつも前の座席の背もたれとの間の空間に
試行錯誤の詰め物?を用意して寝やすいようにフラットにしていますが、
それにしても変な体制ですよね、でも寝違いはしないみたい(笑)
いつもこんな感じで寝ています♪

>助手席はカメラマンになったり、
 ドライバーの話し相手したり、ナデナデしたり・・・

その通り~~~!
やっぱりルータンルージュさんとこと一緒?(笑)

| わるっちまま | 2011/06/07 22:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jandk0311.blog98.fc2.com/tb.php/83-c4156b11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT