I Love 我家の癒シニア犬

少々太めのラブラドール いや デブラドール & 新入り ヨーキーとの 凸凹コンビの あんな事やこんな事

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぱぱさんの相手

ベルは 相変わらず 今朝もこんな感じで


いつでもベッタリ!


ダイニングテーブルの横に座る私の足元で寝ておりました


「 ベルがどうするかな? 」 と 面白半分で 私はベルのベッドに移動 

ベルのベッドに横になり 「 此処へおいで‥  」 と べルを誘いました

案の定、 ノッソリと骨型オモチャをわざわざ咥えて 私の横に寝ると同時に

私の腕に顎を乗せ ノビノビとリラックス  ( 誰も撮ってくれないので私との画像は有りません )




今日はお仕事は休み ‥  朝から暇して テレビなんぞを見てた ぱぱさん

我々の様子を見ていて おもむろに 「 俺が代わったろ! 」 と仰いました (笑)


「 それなら私 用事あるし 代わってよ 」 と ぱぱさんと交代 ‥



するとベルは 「 なんで? 」 と ばかりに 顔をもたげて 私の方を見た途端  



パパさんに 頭をグッと抑えられ  (ベルは首に力を目一杯入れてます)

しかも 身体も脚で絡まれ ベルは身動き出来ず まるで プロレス

可哀想なベルは 逃げる間もなく組み伏せられた   



まるでプロレス?

  
でもね、ここまでしなきゃ ベルに絶対逃げられる!

‥って知ってる ぱぱさんなんです(爆)



一緒に寝るのを漸く諦めたぱぱさんが ベルから離れると 


開放された その後は

パパを遊んであげるのは しんどいっす!


これ、この顔 ‥

“ホッ!” とした ベルの疲れた顔  ア~ッハッハッハ‥  



それにしても お気の毒なのは 執事の?ぱぱさんだったのかも(笑) 


| ベル | 20:56 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらっ・・・

あらっ・・・
ベル君v-286少し見ぬまに大きくなったぁ~(笑)

ぱぱさん・・・
゛お気の毒ぅ~v-397゛(笑)

| mikiko | 2011/06/02 23:35 | URL |

mikiko さんへ

v-286 おはようございま~す♪

ねぇ、ベルって水を飲むだけで太る体質なんやろか?(笑)
ベルは何故かぱぱさんとは寝ないんですよね。
ぱぱさんはソファに座ってる時、ベルを呼び寄せ横に座らせて
やっぱり無理やり自分の膝にベルの頭を押さえ込む!
けど、ベルは首に力を入れて何とか逃れようとするの‥
笑うわi-278

| わるっちまま | 2011/06/03 06:41 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪
パパさんとベルちゃん、思わず笑ってしまいました^^;
いっつも一緒にいるママさんと時々のパパさんとではやっぱり違いますねえ・・・

抑えに抑えられてるベルちゃん、後はどうにでもなれ!
状態でしたが
たまにはパパさんとスキンシップも良いですよねえ(^^)

| keiko | 2011/06/03 21:08 | URL |

そうそう、わざわざ、傍にくっついて
寝ちゃうんですよね。

ルイーズもスタスタとそばに来て、
ドテッと寝ちゃうんです。

ベルく~ん、もうちょっとパパさんと
イチャイチャしてあげてよ~。
でも、ベルくんのホッとした顔が
おもしろすぎ。(笑)

| ルータンルージュ | 2011/06/03 22:23 | URL |

なんだか楽しそう~i-194

それにしてもベル君のベッド、メッチャでかいですねぇ
いいなぁi-178
パパさんと一緒に寝れるんやぁ…

ベル君、パパさんのお相手お疲れ様i-235

| ちかりん | 2011/06/03 23:28 | URL | ≫ EDIT

keiko さんへ

v-286  おはようございます♪

私は無理強いしないんですが、パパさんはしつこ過ぎ!(^^;
たまにはパパさんと遊んであげればいいのにねぇ~!(笑)
そしたら ぱぱさん上機嫌になるわ、きっとi-278

| わるっちまま | 2011/06/04 06:51 | URL | ≫ EDIT

ルータンルージュ さんへ

v-286  おはようございます♪

ぱぱさんが離れた途端のあの“ホッ!”とした様子(爆)
上手にパパさんを遊んであげて欲しいですぅ~!i-239
ぱぱさんにもっとスリスリしてたらいい事あるかもしれないのに(笑)
ルイーズちゃんはパパさん大好きなんでしょうね♡♡♡
ベタベタされたら嬉しくって堪らないですもんねi-278

| わるっちまま | 2011/06/04 06:57 | URL | ≫ EDIT

ちかりん さんへ

v-286  おはようございます♪

パパさんはベルがダ~イ好きなんですけどねぇ~!
ベタベタしっついて行くのはお散歩の時だけだったりして(笑)
あのベッド大きくていいでしょ? 
秋に催される大阪城の動物愛護フェスティバルで¥3000
他にカバーが2種、お漏らしシートも付いての格安のお買物でした☆
今秋いらっしてみたら?
でも大型犬のは数が凄く少ないので開催を待つ位に行かないと!i-236

| わるっちまま | 2011/06/04 07:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jandk0311.blog98.fc2.com/tb.php/82-6dbe464e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT