I Love 我家の癒シニア犬

少々太めのラブラドール いや デブラドール & 新入り ヨーキーとの 凸凹コンビの あんな事やこんな事

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ルンルンルン の ランランラン ♪

今日  が 川崎にいるお姉ちゃん(次女)から届きましたぁ~っ 

お姉ちゃんからのプレゼント
 (裏にはベル用クッキーの原料まで書いてくれてます ‥とことん手作り)


しかも 宛名は俺なんだぜ  


              (チョッと “ ドヤ顔 ”)
P1000009a.jpg


中身は お姉ちゃんお手製のクッキーやねん 

クン、クン うまそうな匂い♪


しかも  ☆ ゴマとワン用の野菜の粉末サプリ入り ☆ 

スゴ~ク ヘルシーな感じがせぇ~へん ? 


ままさんは  で 撮るのに一生懸命で なかなか俺にくれないねん ‥

俺に送ってくれたプレゼントなのに‥ どないなっとんねん 


さんざ待たされて 漸く写真を撮り終えたと思ったら  

またまた 「待て!」 させられた ........................

まだ写真を撮る ‥ っていうんやもん イヤになる★

早く食べたい‥


もぉ~っ   しゃぁない 食べるためには 我慢しかない

せやから、俺 大好きなクッキー 見んとくわ 

だって クッキーを見てたら 食べたくて たまらなくなって

ヨダレ が落ちそうになるんやもん 



さぁて いよいよ ‥  

うっま~♪


カメラを構えてはいましたが  そっこう クッキーはベルの口の中に 

はい、ブレブレになってしまいましたが  その後も‥

            クッキー食べたい!


おねだり顔の続いた ベルさんでした (笑)


お姉ちゃん ご馳走さま~   また宜しくね 

| ベル | 14:36 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪
ベル君、手作りクッキー良かったね~(^_^)v
既製品みたいに、形もきちんとできてますね。
ボトルに入ってるのもいいですね~
我が家もタッパーじゃなくて、無印で瓶かボトルを買おうかな?

| ふわころ本舗 | 2011/05/26 18:15 | URL |

ふわころ本舗 さんへ

v-286  本当に「ラッキー♪」でした。(^^)v

クッキー用の骨型の抜きがあるらしく、ホントにお店で買った
みたいなクッキーでした☆
ベルに送る為にボトルもタグもシールも皆用意してくれたらしいです♪
愛情がい~っぱい詰まった美味しいクッキーだと思います♡♡♡

何かボトル1つで上等な商品に見えるのが不思議!(笑)
是非 ふわころ本舗さんもお試しあれ♪


| わるっちまま | 2011/05/26 20:02 | URL | ≫ EDIT

とどけ~

いいなぁ~ベル君v-286
素敵なウマウマのプレゼントv-344

コチラにも・・・とどけ~v-421(笑)

by 桃子v-286

| mikiko | 2011/05/26 20:25 | URL |

お届け物が来た時には まずは 写真撮影!
これ↑ BLOG犬のお役目ですね(笑)
うちも りゅう達へ届いたプレゼントは まず 写真だも~ん。
食べる前に 「待て」「伏せ」をさせられて・・・
「いい加減にせーよー!!」って目で いつも訴えられてます(^^:
それでも 母は 写真を撮ってますが・・・。

| りゅうママ | 2011/05/26 20:53 | URL |

mikiko さんへ

v-286  イッシッシ‥ i-278 

美味しそうな匂いが蓋の隙間から匂ったみたいで、
「クンクン‥」クッキーのボトルを押す押すi-203(笑)

桃子ちゃんにもお裾分けOKだぜi-234
遊びにおいでよi-185  ‥by ベル

処で、桃子ちゃんお腹の調子は如何?
早く良くなったらいいのにね、お大事に~i-260

| わるっちまま | 2011/05/26 21:12 | URL | ≫ EDIT

初お邪魔いたします。

うちの子も待て状態ではお菓子見ないようにします。
ベル君とおなじ顔します。

おいしく食べられてよかったね、ベル君!

リンク貼らせていただいてよろしいですか?
これからもよろしくお願いいたします。

| このどん | 2011/05/26 21:15 | URL |

りゅうママ さんへ

v-286  さすが 分かっていらっしゃる(爆)

やっぱり‥ですよね☆ (´▽`*)アハハ
どうしても まず写真!「待て」も外せません☆
ワンコには偉い迷惑な話しでしょうけど‥(笑)

BLOG犬は、それが“定め”と諦めてもらうっきゃないですねi-229

| わるっちまま | 2011/05/26 21:22 | URL | ≫ EDIT

このどん さんへ

v-286  初めまして!ご訪問有難うございます!

どこのワンも美味しいものには目線をはずすんですね(笑)
必死に“見ちゃダメ、見ちゃダメ”って感じに見えますね!
それが又可愛くて ついつい じらしたくなりそうに‥(o'∀≦o)b


有難うございます♪ こちらもリンクさせて頂きますので
これからも どうぞ宜しくお願い致します。<(_ _)>

| わるっちまま | 2011/05/26 21:33 | URL | ≫ EDIT

すべて手作りなんてスゴ~イ!

手作りって言われなきゃ、ゼッタイ
買ってきたものに見えますよ。

たくさんあげたいけど、そこは我慢ですよね。

ちなみに、人も食べれるのかな?
食い意地が張ってるルイーズパパでした。(笑)

| ルータンルージュ | 2011/05/26 22:03 | URL |

ルータンルージュ さんへ

v-286 おはようございます ♪

洒落たボトルとタグやシールまで作ってくれて 言われなきゃ
私もそう思う感じでした☆ (^^)v

あげたいのは山々ですが そうは“とんやがおろさない”(笑)

実はね、私しっかり試食しました。甘くはないけど、ゴマの
風味が利いていけました(爆)
でもね、形はいいけどボトルの蓋が密封出来る様なものじゃ
なかったみたいで チョッとシケッタ感じが‥
で、家で又ちょっとだけ焼き直し、シリカゲルを入れる事に 
しました。(^^;


| わるっちまま | 2011/05/27 07:01 | URL | ≫ EDIT

お姉ちゃんの手作りクッキーいいなぁi-176
メッチャ美味しそうやしi-277
売り物?って感じ
ベル君、おやつが口に入るまでなかなかやね
ママはおさしんi-68撮らなあかんからねぇi-236
また作ってもらえるといいねi-179

| ちかりん | 2011/05/28 00:21 | URL | ≫ EDIT

ちかりん さんへ

v-286  クッキーが送られてくるなんてラッキーでしたe-343

見かけもなかなかでしょ?‥なんて身内が云っちゃったりして(笑)
ベルはひたすらボトルを嗅ぎまくり、私にへばりついてましたi-239
これは格好のブログネタ?(爆) 
写真を撮らずにおらりょうか?ってなもので中々口に入れて貰えず
ひたすら我慢のベルでございました!i-278
次回も期待しちゃおうかな?(笑)

| わるっちまま | 2011/05/28 11:07 | URL | ≫ EDIT

お姉さまの手作りクッキーだなんて、ベル君幸せですね~~v-221v-345

ママさんに待てされておりこうさんに待って、少しずつi-229
ママ ちゃ~んとベル君の身体の事考えてくれているんだね~~v-218v-290

| ルナ・ディアママ | 2011/05/30 15:32 | URL | ≫ EDIT

ルナ・ディアママ さんへ

v-286  ご訪問有難うございます♪

娘のところにも2チビワンがおりまして、
当初からベルにもと、倍の量を作ってくれたようでした♪

いくらお姉ちゃんがタグに『食べ放題』と書いてくれても
こればかりは大事に食べないと‥ね☆
なにしろ 愛情が一杯入ったクッキーですもの(o'∀≦o)b
下手したら一気食いOKのベルですから‥ヤバイです(笑)

| わるっちまま | 2011/05/30 17:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jandk0311.blog98.fc2.com/tb.php/80-51d936ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT