I Love 我家の癒シニア犬

少々太めのラブラドール いや デブラドール & 新入り ヨーキーとの 凸凹コンビの あんな事やこんな事

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そんなぁーーー!

ベルが生後6ヶ月頃の時の写真です

当然ながら ピッチピチで 弾けそうな若さです

P1000011a.jpg


訓練学校に在籍してた頃のもので‥ 私もまだ若かった?(笑)

P1000011b.jpg



娘 「ベル、賢そうに見えるなぁ~!」

私 「賢そう‥じゃなくて 賢いねん!」


娘 「ベルは この時痩せてたナァ~!‥ 」
  
  「いま着てる 着ぐるみ 脱がせたら?」

 ( ※ 娘うまい事言うナァ~! ってか きつい事サラリと言ってくれるわ )

私 「脱がせたいけど、なかなか脱がされへんねんな これが!」 ‥ ハァ~ァ!




そして今 緊張の欠片もみえず ‥


P4090017a
            


そんな娘から 今日の母の日にと 

母の日プレゼント


長女からは こんなに可愛い “クッションカバー” のプレゼント 
 
そして 次女からは と~ってもよい香りの ボディークリーム 


P1000001.jpg

「そんなに綺麗になってどうしましょ? 誘惑するのは ぱぱとベルしかいないけど‥ (爆)」


そんな風に お礼を言った私に 次女が一言 ‥

「良い香りのものって 女性やったこと を思い出すで  」



チョットォ~‥ 女性やったこと って どういう意味なんヨォ~ 


  

| 未分類 | 07:34 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

若いベル君、今とけっこうお顔が違いますね!!
もう10年以上前……
私も、預託訓練のとき面会に行った写真は、
若くて若くて(笑)、驚きますe-451

ウブと自分を見て
「あー、10年ってこういうことなんだなぁ(T T)」
って。

もう母の日のプレゼント、もらったんですかっΣ(°Д°)!!
お嬢様たち、ホントにお母様思いですね♪

私、これから花でも買ってきます……。

| ubujun | 2011/05/08 11:15 | URL | ≫ EDIT

ubujun さんへ

v-286  顔も体つきもかなり変わりました(爆)

今じゃ あの緊張感など遠い昔の話となりまして、
テレンテレンのタランタラン の日々を過ごしておりますe-454
かく言う私ももうすぐ11年の歳月に、ベルのみならず自分も
相当様変わりした事に愕然としてます(苦笑)

ubujunさんはお母様へe-398お花のプレゼントですか?
きっと喜ばれると思います♡♡♡
(けど、この時期だけお花がメッチャ高くなるのよねぇーe-443

| わるっちまま | 2011/05/08 11:32 | URL | ≫ EDIT

母の日…

ベル君
若っままさんは今の私ぐらいのお歳かなぁ~
今も昔もおキレイです

で…
あの美人さんの娘チャマが↑↑↑なことを言われるとは(笑)

素敵なプレゼントですね~
ベル君LOVEのままさんの心をバッキュ~ン
香のプレゼントもいいなぁ~

私は毎年カーネーションを送ってま~す

娘からは…
残念ながら今年はナシみたい
コッチにいるときはいただいてたのですが…

元気で頑張ってるからヨシッとします

| mikiko | 2011/05/08 13:02 | URL |

素敵なプレゼント!

こんにちは~♪
お嬢様、シンラツなお言葉^^;
でも嬉しいじゃないですか、プレゼントは・・

お花なんかも嬉しいには違いないですが犬関連の物は
それにも増して嬉しい物ですよね^^

“ベルちゃん”訓練学校に行かれてたんですね、どうりで凛々しく賢い!
今はもうまったりで良いじゃないですか(^^)

| keiko | 2011/05/08 13:56 | URL |

mikiko さんへ

v-286  そうですよね、今のmikikoさん位かな?

十年一昔‥確実に歳をとりました(笑)
長女からは ラブに絡むもの‥
ラブの刺繍の入ったショールとか PCのマウスパットとか
小さなラブの置物など 今までも色々。
母が“ベル命”なのをよ~く知っていますe-348
次女は‥結構キツイ事を平然と言ってくれますが これも親子
だからこそ険悪にならないのでしょうね(笑)

娘ちゃんは遠いオーストラリアで“元気”に頑張っている事が
なによりの母の日プレゼント☆
お母様もお元気でなによりですe-415

| わるっちまま | 2011/05/08 15:51 | URL | ≫ EDIT

keiko さんへ

v-286  プレゼント‥綺麗になれるのは嬉しい!(笑)

けど、その一言がキツ過ぎませんか?なんて言いながら、この私
上等な美容クリームなんて使った事がなくて、蓋の開け方さえも
分からず少々難儀しちゃいました(笑)
ラブグッズ、私は何でもかんでもウェルカムe-266
ラブの絵の入ったカップも集めてます。嬉しいですe-349

ベルは訓練校で生まれました。なので里帰りして勉強してたみたいな
ものなんです。両親からご先祖様全て警察犬‥ 
ベルは“ノホホン”犬です(爆) 


| わるっちまま | 2011/05/08 16:00 | URL | ≫ EDIT

着ぐるみ~(爆)

先日から、ままさんの娘さん発言、うけまくりです(笑)
いい物もらってよかったですね。
女性やっていたこと・・・笑い~!
ぬりぬりして、ムンムンのお色気出さないとねv-355
香りは女の命ですぅ。

| ajiko | 2011/05/08 16:17 | URL | ≫ EDIT

ajiko さんへ

v-286  .............ったくe-455

オナゴは言う事が辛らつでおます‥!
けど、いずれも当たってるだけに余計腹が立つのよね!(フン!)

確かに“香りは命”e-420
あのクリームを塗って 機嫌よくベッドに入ったら 
ベルがしきりに「フンフン‥」しつこく匂ってた!
ベルも男‥ ベルに“もてた”だけでもいいとするか?(爆)

| わるっちまま | 2011/05/08 16:54 | URL | ≫ EDIT

そうだ!今日は 母の日でしたねぇー。
ここ何年も 母には プレゼントなし!!
だから あてにもされてないけど(^^;

香りの良いボディシャンプーって 私も大好きです。
たまに 香りを変えてみると バスタイムが楽しくなりますよね!?
次女ちゃんがくれたv-25物は どんな香りですか?
ボトルがオシャレですね

6ヶ月のベルちゃん、、、メッチャv-352小顔v-353
可愛いなぁ~v-345



| りゅうママ | 2011/05/08 17:37 | URL |

りゅうママ さんへ

v-286  とっても良い香りなんですけど‥

調べましたら、どうやら“バニラフラワー”らしく 
とても甘い芳醇な香り♪
つけるとチョっとテンション上がります☆ ヘ(゚∀゚*)ノ ウヘヘ 
実はこの蓋、単純に捻ったら蓋の真ん中にある穴が凹んで
そこから出るようになっているのに それさえ知らず(^^;
暫し右へ捻ったり左へ捻ったり開けるまで四苦八苦(笑)

>6ヶ月のベルちゃん、、、メッチャ小顔

ほんとだ!
今や、ベルは何処へ連れて行っても「でっかい頭!」と
皆から言われて続けてます!(爆)

| わるっちまま | 2011/05/08 20:47 | URL | ≫ EDIT

とってもステキな、プレゼントですね。
娘さん、ジョークのツボ、持ってますね。(笑)

ルイーズパパは、今年の母の日・・・。
奮発して、「らくらくホン」あげました。
ルイーズママのお母さんにもあげました。

なんと素晴らしい、息子でしょう。(爆)

| ルータンルージュ | 2011/05/08 22:56 | URL |

ベルくんっ

おお~生後6か月のベルくんっ
りりしいi-80
今のベルくんは・・・
6か月の頃より赤ちゃんぽいような(失礼っ!)
いやいや、良い意味ですよ!
無防備なかわいさが~i-80
素敵なプレゼントi-72i-189よかったですね~i-189
どんどん誘惑しちゃってくださいっ!
(ベル君のストーキング加速っ!)

あと。。。いちご泥棒、私もてっきりベルくんだと
遠くから疑ってました~
ごめんよ!ベル君!!

| pururin0602 | 2011/05/09 00:15 | URL | ≫ EDIT

ルータンルージュ さんへ

v-286  おはようございます。

まさに関西人、“ノリ突込み”には長けております(笑)

「らくらくホン」を双方のお母様にプレゼント?
親孝行な息子さんですねi-179
お母様方はきっとお喜びになった事でしょうね♪
これで、いつ何処ででもお話しをする事ができますね。
そのうち メールの嵐になるかも‥?(笑)

| わるっちまま | 2011/05/09 07:24 | URL | ≫ EDIT

pururin0602 さんへ

v-286  おはようございます。

あの当時の凛々しさは何処へ?‥って感じで、今は
チンタラとマッタリした日々を過ごしておりますi-235
人の良さ犬の良さが漂っている顔をしてるでしょ?(笑)

「そんな事しなくったっていいよ」と言いながら、毎年しっかり
プレゼントを頂いちゃってます(エヘヘ‥!)何よりも気持ちが嬉しい♪ 

イチゴの件、本ボシの筈が偉い濡れ衣を被せてたような(^^;
いや、み~んなそう思ってましたから(爆)



| わるっちまま | 2011/05/09 07:43 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
ベル君6ヶ月の時なのに、めちゃくちゃ賢そう…
かっこいいなぁ…
自分の犬と比較すると…(汗)
娘さんとの会話、漫才みたいで面白い!

| ふわころ本舗 | 2011/05/09 21:54 | URL |

ふわころ本舗 さんへ

v-286  こんばんは!

あの頃は、あれでも「この子集中力が有るから捜査犬に向いてるね」
‥なぁ~んて所長さんにおだてられてた時代でした。
そして今は、この通りの“デブラドール”のお気楽犬(爆) 
でも、こんなベルが愛おしい~♪

ムカつきながらも わが娘ながら実にウマイ事を言うナァ~!って 
 ア~ッハッハッハ(´▽`*)アッハッハ‥

ほんまにヒョウキンな娘達です(笑)

| わるっちまま | 2011/05/09 22:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jandk0311.blog98.fc2.com/tb.php/72-6840946f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT