I Love 我家の癒シニア犬

少々太めのラブラドール いや デブラドール & 新入り ヨーキーとの 凸凹コンビの あんな事やこんな事

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イチゴ事件 その後の進展‥

『容疑者B』 もとい 『容疑者A』 は変わらず泳がしている毎日

但し、 見張りは いつ何時もかかさない ‥



そして、朝な夕なに 可愛い  ちゃんの点検の日々

今朝は こ~んな感じ  

P5070009.jpg


「 何て綺麗な色なんでしょ! ウフフ・・  美味しそう~ 」 


この赤さだし、絶対に もう美味しいに違いないよね 

で、この 1粒 摘んじゃいました ‥ (ヘヘッ!)


たった1粒の これは ぱぱさんと私で 半分っこ (笑)

P5070012.jpg
               (原寸大です)



ん~、確かに いちごの味だぁ~い \(@^▽^@)/  

あま~い とまでは行かず ちょっぴり酸味があったけど ま、いっか?

残りも 随分赤く色づいてきてるのも2個あるしね (o'∀≦o)b

これは もうチョッと長くおいとこうか・・・・・



さて、お買物から帰って またもや 覗きに行った私




「 ヒェーッ、なんじゃこりゃぁーーー  」 


P1000026.jpg

これは 絶対に 『容疑者A』の仕業ではない! 現に 奴は家の中‥


どうやら 野鳥(スズメ?)が つついた様な痕跡  


「 ご、ごめんよ ベル  」 

てっきり 犯人はお前だと   

だって、だって 昨年の前科があったんだもの ...................  許しておくれ 



こうなったら せめて“ 侘び賃 ” くらいは出さないとね (汗‥)


それじゃ どうぞ 召し上がれ  

(‥と言って出したのは 捨てるに忍びない スズメのつついた残りのイチゴだけどね  )  


P1000025b.jpg



ま、ま そない言わんと 

| ベル | 11:51 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ガウ~♪

ベル君…
容疑者にされたうえ鳥さんの食べさしを
アタチにまかせときぃ~ままさんに゛ガウ~゛言うたるから by 桃子

ままさんとぱぱさん可愛いイチゴを半分こ~いつも仲良しやなぁ~

| mikiko | 2011/05/07 19:59 | URL |

mikiko さんへ

v-286  エヘヘ‥ せこ過ぎたぁ~?

桃子ちゃん、堪忍e-263 
今度はちゃんとしたイチゴをベルにもあげるからさ。
ベルも心強いね、桃子ちゃんみたいなガールフレンドがいたら(笑)

いやいや、イチゴを半分分けは ぱぱさんに文句を言われない為だワンv-415

| わるっちまま | 2011/05/07 20:16 | URL | ≫ EDIT

親愛なるベルさんへ

ベルさん、ごめんなさい。
あなたが犯人!と言い切った、私を許しておくれ、ましまし。
でも、ままも疑っていたからね(笑)

| ajiko | 2011/05/07 20:24 | URL | ≫ EDIT

やはりベルくんでは、なかった。
容疑が晴れて良かったネ。(*^^)v

わるっちまま刑事、思わぬ展開で
解決しちゃいましたね。
それじゃ、容疑が晴れたベルくんも
いっしょに一杯どうですか?
いい店、知ってるんですよ。
パパさんも、娘さんも是非ごいっしょに。
そこには、カワイイ看板犬がいるんですよ。ププッ

| ルータンルージュ | 2011/05/07 20:30 | URL |

ajiko さんへ

v-286  思わぬ展開でございましたです(^^;

でもね、実は今回の犯人が鳥としても、前回の疑いが完璧に晴れた
訳でもないと睨んでいるんです!
だって、例のなくなったイチゴの痕をみたら額はキッチリ残ってるし、
鳥って額を残して完璧に実だけを全部平らげるでしょうか?

なんか続編がありそうな気が‥(笑)

| わるっちまま | 2011/05/07 21:59 | URL | ≫ EDIT

ルータンルージュ さんへ

v-286  まさかね‥(^^;

でも、わるっちまま刑事は内心まだ手を緩める積りはないのです。
この先、まだ育つ筈のものが幾つも有りますからねぇ~‥(笑)
だけど、ほんとにまさかの展開でしたわ★

可愛い子ちゃんのいる いいお店があるんですか?
「行くいく、ベルと一緒に連れてってぇ~i-194」(笑)

| わるっちまま | 2011/05/07 22:08 | URL | ≫ EDIT

ごめんなさ~い☆

ベル君、おばちゃんも100%疑ってたよ…
ゴメンナサイ  by ubujun

いやいや、ホント失礼しました(笑)。
っていうか、もう間違いないくらいに(汗)。

でもでも、ベル君くらいの重鎮ともなると、
「鳥もまだまだ青いねぇ…」くらいに思ってて、
食べごろを……。
って、まだ言うかっ!
って怒られそうですね、ベル君に。

| ubujun | 2011/05/07 22:36 | URL | ≫ EDIT

ubujun さんへ

v-286  いやいや、ハッキリ言って皆が疑ってた‥(爆)
でも、本当にビックリでしたわ!
前回がこんな感じになってたらベルを疑う事もなかったのに
実が全部見事に消えてましたからね。(^^;

でも、ubujunさんが言われる様に “食べごろを‥”なんてのも
なきにしもあらずです(o'∀≦o)b

家の隅に金柑の鉢植えがあって沢山実がつくんですよね。で、
枝の実を丸ごと口に入れてみるけど も一つお口に合わない様で
そのままポロッと出すんです。実も又枝についたまま何事も無かった様に
そのまま‥(´▽`*)アハハ
 

| わるっちまま | 2011/05/07 23:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jandk0311.blog98.fc2.com/tb.php/71-66537b02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT