I Love 我家の癒シニア犬

少々太めのラブラドール いや デブラドール & 新入り ヨーキーとの 凸凹コンビの あんな事やこんな事

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

愛しの君   その1

GetAttachment bell 2

普段 こんな風にソファで寝たり、自分のベッドで寝たり ‥

そう ウマウマもんにありつく時や 「お散歩」と声を掛けられたり

私が動かない限りは あっちに寝たり こっちで寝たり の一日を過ごすベルです 



実は 人知れず?ひっそりとブログをしている娘(次女)がいます

彼女が夫にも内緒で書いているそのブログ(でも 母の私には教えてくれました

毎日更新している訳でもありません

そのブログを昨日開いてみましたら 読み進む内に 胸がジ~ンと・・・

先日、我々親子の結婚記念日(同じ日)を祝おうと 初めてそれぞれのワンコを連れて家族旅行に行きました



チョッと彼女にも内緒で 一部ご披露しちゃいます

      .................................................................





スポンサーサイト

| 未分類 | 20:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/27 21:52 | |

アミィかあさんへ

v-286 可愛いと言って下さって有難うございますe-266
親ばかチャンリン いかなる事でも褒めて頂ければ ウッシッシのバカ親まるだしe-264

また少しずつ写真もアップして参りますが、かなり酷いデビル顔も‥(笑)

| わるっちまま | 2010/12/27 22:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jandk0311.blog98.fc2.com/tb.php/7-304ea2fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT