I Love 我家の癒シニア犬

少々太めのラブラドール いや デブラドール & 新入り ヨーキーとの 凸凹コンビの あんな事やこんな事

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

不審者 あらわる? 

昨日 久しぶりに登場願った  インコの兄弟でしたが

本日もご登場をお願いしました (笑)



毎朝 彼らをリビングで放鳥するのですが 

それは大抵 私の朝の食事   時 ‥

と言う事で 毎日の様に私のトーストの端を 少し千切ってあげるのですが

小さなそのパンくずさえも 横取りしようと言う “族” がおります 

今朝のことでした ................................

P1000004a.jpg
 

‥ と 機嫌よく パンくずをつついている兄弟の きなこ & もっちー 


すると いずこからともなく よからぬ影?が ........................

P1000007b.jpg

P1000003c.jpg

何かを狙う 大きな姿となって出現  .........................

ヨダレを垂らしつつ 一点を見つめてるその姿は 徐々に明らかになり

すると、大きな頭を持つその族は 大胆にもテーブルに顎をかけ ・・・ 


P1000006d.jpg

そして とうとう 我慢しきれずに ........................ 

ついに 襲ったーーー  

P1000002e.jpg

「 お前のもんは 俺のもん ! 」 ‥   ( ってか? )

P1000001f.jpg


あ~ 嘆かわしや    小指の先にも満たない パンくずを横取りするとは‥

ママは そんな風に育てた覚えはない 



ちなみに兄弟たちは 瞬間ヒョイと横に飛び退いただけ ← (こんな顔してたかも?) 

君達 インコの兄弟の方が ベル兄貴より 遥かに肝っ玉は大きいんだよね 

  

| ベルとインコ | 14:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
パン屑つついてる2ピヨ、可愛いですね~♪
その仲を裂こうとするなんて?野暮なことしなさんな、
ベル君。
待ってるお顔が可愛いですよ。

| ふわころ本舗 | 2011/04/18 22:46 | URL |

No title

ベル君……(T T)。

でも、普通だったら、ワサーっと飛び出しそうな図なのに、
ヒョイ、で終わりなんだ(笑)。スゴイ肝っ玉。

テーブルに顔を乗っけたベル君の顔、
ウブにそっくりで笑えました~(´∀`)。
初めてコメント頂いたとき、ベル君とウブが似てると仰ってましたけど、
この角度、ホントに似てる(笑)。

| ubujun | 2011/04/18 22:55 | URL | ≫ EDIT

No title

ベルくん、臨戦態勢整ってますね~。

今、行かなければ、いつ行く~っ!!

でも、満足のいく成果が得られなかった?

おいしいウマウマがあれば、大なり小なり
行っちゃいますよね~。(笑)

ルイーズは、ブヒブヒいわせて、突進してきます。(笑)

| ルータンルージュ | 2011/04/18 23:30 | URL |

ふわころ本舗 さんへ

v-286  おはようございます!

ベルは朝の散歩から帰宅した後で、きっちり自分の朝食は済ませた後なんです!
なのに ひたすらの目線 ‥ 集中力は大したもんです(笑)

インコ達もベルの存在には慣れたもので“へ”とも思ってなさそう!(o'∀≦o)b

| わるっちまま | 2011/04/19 07:01 | URL | ≫ EDIT

ubujun さんへ

v-286  おはようございます!

そうでしたね、ウブちゃんとベルが似てるって言われてましたよね♪
ベルは会う人に「女の子みたいな顔してる!」ってよく言われます(笑)

きなこやもっちーは ベルの事を舐めてるのかもね きっとそうやわ。
実は何にもされない事を分かってるから (^^)
追いかけられたって、バサバサって一時逃げるだけですぐ戻る(笑)

| わるっちまま | 2011/04/19 07:14 | URL | ≫ EDIT

ルータンルージュ さんへ

v-286  おはようございます!

テーブル上の2人(羽)の様子に目は釘づけでした!
我慢しきれずに ついにテーブルに足を掛けて乗り出したベルは
しっかりと現物を頂戴致しましたです(笑)
でも、ハッキリ言って食べた実感もなかったと思うんですけどね(笑)
ルイーズちゃんも ウマウマもんには目がないですか?
さすが ラブ!(笑)

| わるっちまま | 2011/04/19 07:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jandk0311.blog98.fc2.com/tb.php/62-1c1dfff4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT