fc2ブログ

I Love 我家の癒シニア犬

ラブラドールのベルは2016年に16歳5ヶ月でお空に引越し  ブログを引き継いで 今は ヨーキー わらびの あんな事やこんな事

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春眠 ‥

我家の息子 日頃から

ひたすら  『 食う    寝る   遊ぶ(散歩) 』 の日々 



日頃でも寝まくってはいるものの 春ともなれば暖かく より眠気も増すと言うもの

しかも 一箇所には留まらず あちらこちらと寝場所を移動  


今朝ほども ソファにいた私の横に のっそりとお出ましになり 

しかも 間なしにこの状態 ‥ 

P1000053.jpg P1000044.jpg

のうのうと“へそ天”になり 

P1000044a  

挙句の果ては 白目まで剥き熟睡? ‥ 

 P1000043.jpg


庭の サツキ や 

サツキ

ハナミズキも 咲き始め 

              ハナミズキ
                  (花が完全に開くのは もう少し先)

室内はチョッとヒンヤリしてるけど 外は ぽかぽか陽気です 



 ベルの弟たちも たまには 出演?させてあげましょか (笑)

P4110003.jpg

彼らも元気にしてますよ 

 
 


スポンサーサイト



| ベル | 15:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

花が咲き乱れていますね( ̄∀ ̄)~♪
ベル君、気持ち良さそうに寝てますねぇぇe-261
うらやましい。

こちらは昨日、雪が降りましたΣ(TДT)イヤー!!

今日は、風が冷たいです…v-36

寒ーいv-12

そちらはもう、桜も終わったんですよねぇ。
いやー、同じ日本なのに……………。

| ubujun | 2011/04/17 17:43 | URL | ≫ EDIT

そういう仲になりたいわ~♪

ベルさん、あまりにも・・・・爆睡しすぎですぅ(笑)

| ajiko | 2011/04/17 19:31 | URL | ≫ EDIT

ubujun さんへ

v-286  ヒェーーー!! サムーーー!! v-393

北海道に雪マークがついてたけど、それってubujunさん方面だったんですか?
日本なんて縦長の小さな国なのに‥ね! こうも違うかぁ~?
こちらは満開の桜もアッと言う間に散って今や葉桜に近いです。(^^;

北海道の春はいつ頃に? 桜が咲いたら是非アップして下さいね♪


| わるっちまま | 2011/04/17 20:48 | URL | ≫ EDIT

ajiko さんへ

v-286  ヨッ! ♪ これまた よくご存知で(笑)

へそ天、大股開き ‥ 無防備もいいところざんすよねぇ~!
寝顔が “タスマニアデビル”顔だと言われた事があります(爆)

よくもまぁ、こんな格好で爆睡できるもんですよね (^^; 
ぱずー君はエエとこのボンやから、こんな格好はよもや・・・(o'∀≦o)b

| わるっちまま | 2011/04/17 20:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

https://jandk0311.blog.fc2.com/tb.php/61-6e78e9f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT