I Love 我家の癒シニア犬

少々太めのラブラドール いや デブラドール & 新入り ヨーキーとの 凸凹コンビの あんな事やこんな事

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

色っぽいビーチ?

その名も   ピチピチビーチ 

そ~して  ナントナント 隣接しているビーチの名も 

これまた   ときめきビーチ とネーミングされてるんだけど

洒落のきいたネーミングでしょ? 

誰が付けたのか不明ですが 男性陣がこぞって来たくなるような名前ですよね(笑)


ここは 『せんなん里海公園』 と言う

多目的広場、うみべの広場、里海広場、児童遊戯場、ビーチバレー競技場(コート、コート附帯設備、シャワー及び更衣室、トレーニングルーム、多目的ルーム、会議場

等などがある 整備された美しいビーチです


昨日はパパさんの休日 & 晴天 と言う事で  へ

            (平日とあって 殆ど人はいませんでした)P4130062.jpg
            (綺麗な海でしょ?)


早速 ベルの 初泳ぎ の開始 

P4130067.jpg

P1000024a.jpg

海から上がる度に この調子 

P4130089.jpg

  
 ゴロゴロゴーロゴロ‥

P4130073.jpg

何故か と~っても楽しそう~ (笑)

そして又 ‥

P4130070.jpg
P4130068.jpg

これを 幾度も繰り返し とどのつまりが こんな調子 ‥

 P1000021.jpg

投げたボールは? と言うと 

P4130116.jpg

放ったらかし............ そのうち 波が波打ち際までボールを運んでくれたというお粗末 

帰った後は 速攻 お風呂場に直行して シャンプー 



明日は 狂犬病の予防接種と フィラリアの薬 & フロントライン と
高~(苦)つく 獣医さん行きの予定なり~   

 

| ベル | 09:52 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ピチピチビーチ(爆)

ここの海、いいですね。
波は穏やかそうだし、砂浜でゆっくり海に入れるし、綺麗!
泳ぐの好きですからね。ずっと泳がせてあげたいですよね~。
砂浜でそれをやってしまうのは、やむなし。楽しそうなのでよしとす、ですね。
春は犬医療費の季節ぅ~。ちぃぃぃ~。
医者に行くまえには、ボールして、30キロ超えないようにしますね。うちは・・(笑)

| ajiko | 2011/04/14 11:32 | URL | ≫ EDIT

ajiko さんへ

v-286  この海 いいでしょ?

穏やかな波だし遠浅だし(実家の海はいきなりドボン!)なんてったって
水が綺麗なんですよね♪
それでもシニア‥ それ行け、やれ行けとボールを投げたのに終いには
お疲れでヘタって、寝そべったまま見てるだけで取りにも行かない!
お前はレトリバーとちゃうんかい!って突っ込みたくなった(笑)
濡れて上がった途端 私の足元に身体を摺り寄せてひっくり返るものだから
私のパンツの裾はビッチャビチャ★ ま、それも許すけど(笑)

ベルは39~40㌔の間を彷徨ってます! いまや開き直り?(爆)

| わるっちまま | 2011/04/14 13:11 | URL | ≫ EDIT

すてき~☆

きれいな海ですねぇ~i-189素敵~♪
しかしピチピチビーチて!!
私なんて水着姿で行ってはいけない気がする…
「お前はムチムチビーチ行きだ!」って仕分けされそうです。

ベル君の満足そうなお顔i-80かわいいです~
ゴロゴロ姿もかわいいっ!
良い運動になりましたね~
ぐっすりですな♪
ボールは自動回収ということで・・・i-239i-189


| pururin0602 | 2011/04/14 19:29 | URL | ≫ EDIT

pururin さんへ

v-286  “ムチムチビーチ”も 結構いけそう (´▽`*)アハハ

ベルは機嫌よく尻尾をピーンと立てて海辺へ向かいました♪
生まれて初めて泳がそうと川に連れて行った時 静止も聞かず飛び込み
一旦戻ったものの 直ぐ又入った時 今度は流されてv-399
釣りをされてる方に助けられた事がありました(苦笑)

今では そこそこ楽しんで♪‥っと言ったところでしょうか?
パワーがかなり落ちました! 同い年のぷるさんは如何ですか?
帰りの車では爆睡してましたが、PAに入るとやっぱり起きる!(笑)
いまなお 車でお出掛け大好き犬は続行中☆

| わるっちまま | 2011/04/14 21:04 | URL | ≫ EDIT

No title

すごーい!!
いいですねぇ、この海v-353

純、泳がせてあげたい♪
ウブも……波打ち際で、遊ばせてあげたい(笑)。
しかも、人もいなくてサイコーですね。
うらやましぃぃぃ。

もう泳げるんだぁ…。
今こっちで泳いだら、死ぬわ…v-40

いやぁ、狂犬病ですね。フィラリアですね。
うちはデカいの、2頭ですね(T T)。

あ、そうそう。
うちのウブ、ダニに食われてフロントラインを打って、
3日後またダニに食われました…。

それ以来、使ってません。
打ってたの、ウブだけなのに、ウブだけ食われたの。

おいしそうだから?(笑)。

| ubujun | 2011/04/14 23:32 | URL | ≫ EDIT

ubujun さんへ

v-286  人出を思うと なんてったって平日が一番!

こうした海辺ですから休日は小さな子供さんもみえる訳ですしね。
それでも今年の初泳ぎはチョッと遅いくらいで、早い時は3月です(笑)
純君だったら ザブザブ行っちゃって上がってこないかも?v-410 

今月の怖ろしい出費は そちらでは②頭分が要ったんですよね‥
厳しいー★
フロントラインしたのに すぐにダニにやられた!って、どう言う事?
それってフロントラインは効果なしって事よねv-388
薬の期限切れ・・だった......って事はないですよねぇ~!
以前友人から「使わないから・・」って下さって 使用したのに全く効かないから
よくよく見たら『期限切れ』のものでした★
でも ubujunさんとこでそんな事は考えられませんもんね。
ヘンですねぇー!

| わるっちまま | 2011/04/15 06:50 | URL | ≫ EDIT

初めまして^^

こんにちは~♪

“ベルちゃん”・・・
素敵なお名前ですね(^^)
そういう我が家にも「ベル」がいます。
もう16歳過ぎた黒いオジイチャン犬ですが^^;

もう初泳ぎされたんですか~
凄いお元気なんですね^^

ラブって海が好きですよね。
ただ、泳いだ後のあの汚れが、ねえ・・・
あれさえなかったら誠に良いのですが^^;

| keiko | 2011/04/15 16:58 | URL |

keiko さんへ

v-286  初めまして!ご訪問頂き有難うございます♪

先日 読み逃げさせて頂いちゃいました、すみません (^^;
ベルと言う名前がご一緒なんですよね、なんかとっても嬉しい~♪
しかも16歳だなんて余計にv-353HAPPYv-353な気分です☆

我家のベルはお蔭さまで元気にしていますが、元来の骨太も有って
かなりヘビーな体躯の持ち主です(苦笑)
スピードはさすがに劣ってきましたが 水が大好きなのは今も一緒ですv-410

私も又お邪魔させて頂きますね♪
これからもどうぞ宜しくお願い致します! <(_ _)>   

| わるっちまま | 2011/04/15 20:52 | URL | ≫ EDIT

No title

も~、ベルくん、サイコ~。

ボールを忘れるほど、遊んだんですね~。

遠浅でいいビーチですね~。
ネーミングもワクワクしちゃいますね~。(笑)

自宅から歩いて行けるビーチですか?
車だったら・・・・、かなり砂だらけ・・・。

| ルータンルージュ | 2011/04/15 22:26 | URL |

ルータンルージュ さんへ

v-286  なかなか洒落のきいた名前のビーチでしょ?(o'∀≦o)b

遊びました、多分とっても楽しく♪(笑)
ボールは忘れたんじゃなくて、疲れて取りに行く気にならなかったみたいです、
レトリバーの癖に(笑)

ベルは泳ぎは好きなのにジャンプで水に飛び込む事が苦手で出来ません★
なので、情けない事に遠浅はベルにとっては必須条件でもあるんですv-415
ルイーズちゃんはジャンプはOKですか?

歩いて行ける所だったら申し分ないのですが、残念ながら車です!
仰る通り、砂や濡れてもいい様にベル仕様の座席作りは欠かせません(^^;

| わるっちまま | 2011/04/15 23:09 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/16 22:00 | |

鍵コメさんへ

v-286   コメント有難うございました♪

>わるっちまま~♪ > ありがとe-266
> 今日のベル君のへそ天の写真見て(笑)
> とっても元気をもらえました

そんな風に仰って頂いて こちらの方こそ嬉しいです☆
早く元気になって下さいね!v-220
その後の様子が気になっていてHPも覗いています。
ボチボチでも またアップされる日を待っています。

> ベル君の笑顔は最高だねv-352
> 大好きだよv-410

嬉しい事仰って下さって 有難うe-266

| わるっちまま | 2011/04/17 07:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jandk0311.blog98.fc2.com/tb.php/60-e769039b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT