I Love 我家の癒シニア犬

少々太めのラブラドール いや デブラドール & 新入り ヨーキーとの 凸凹コンビの あんな事やこんな事

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

♪ 決してお邪魔はしないからぁ~‥

‥ あなたのぉ~ そばに居たい~のよぉ~ ♪

ってな事で、今日も 「ストーカーの はじまり はじまり~っ!」



朝です!

掃除を開始‥

リビング 廊下 そして 後を見れば......................  

しっかりと “誰かさん”が居りました 

P4120009.jpg

どこにも行きません! 掃除ですけど‥

P4120018a

別に あなたにトイレの掃除のチェックまでして頂かなくても‥ 

P4120014.jpg

「ここで待ってる」‥って あなたっちゃ.....................


何を待つのかと思いきや?


私に付いてリビングへ戻ったトタン きっちりと舌なめずりしてキッチンを向く


「しゃ~ないなぁ~‥」 と 私は冷蔵庫を開け 

取りい出したるは プチトマト1個 お口に “ポン!” ‥ 

そうそう オヤツばっかりあげられるか! っちゅうの  



とりあえず 掃除のお供をご苦労様でした 









| ベル | 14:13 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ベールくーん、かわいいなぁぁ♡

ほんと、かわいい♪

うちの犬は、
「今はついていってもしょーがない」とか理解して、
起き上がりもしない(T T)。
純が比較的ついてきますけど、
ベル君ほどじゃないなぁ。
ウブは自分に良いこと
(散歩やおやつの気配)な予感がない限り、
いたってマイペースです。

うらやましい…私もストーキングされたいです(笑)。

| ubujun | 2011/04/12 21:36 | URL | ≫ EDIT

ubujun さんへ

v-286   ドアのところで頭を下げ加減で
「家政婦は見た!」状態がよくあります(笑)
そんな感じで 最初は部屋から出ずにジッとこっちの
様子を伺ってるんですが その後はベッタリ後を付いて回る
まさにストーカーちゃんです。(^^;
可愛いのは勿論ですが、私に付いていれば 
ウマウマもんが手に口に入るとでも思ってるんでしょうかね?
ま、当たらずも遠からじってとこですけど(笑)
それが デブラドールの汚名返上出来へん訳かも‥
イヤ、反省ですわ!  

| わるっちまま | 2011/04/12 22:32 | URL | ≫ EDIT

No title

ママさんにベッタリですね~。ベルくん。
カワイスギルゥ~~。(^_^)

>しっぽが2つ?
他が微動だにしないなんて・・・。スゴスギッ!
ルイーズが腰まで振ってます。(笑)

それと、オートシェープですが、
URLありがとうございました。
ホント、参考になりますね。

よし、自分もチャレンジしようとしたら・・・。
ないっ!ナイッ!MSofficeが入ってない。
ガーーーーーンッ!
まぁ、外資系のPCですからね。
どこから、調達しようかなぁ・・・?

| ルータンルージュ | 2011/04/12 22:37 | URL |

No title

連投書き込みスミマセン。

ず~~~と、この歌考えてました。

今、わかりました。

続きは、たぶん・・・・・。

「お別れするより、死にたぁいわぁ」

ですよね。(笑)

| ルータンルージュ | 2011/04/12 23:58 | URL |

ルータンルージュ さんへ

v-286  2つもコメント有難うございます(^_-)-☆

ルイーズちゃんが、いつも気持ちよく歌ってる?(笑)のを見て
私もぉ~‥♪ なんてね (o'∀≦o)b
仰るとおり、続きはその歌詞でございますぅ~!(^^)v
歌が古すぎ!でも、このシュチュエーションにはピッタリ‥でしょ?(爆)

たった今大イビキをかいてた癖に 動けばいつも後ろにいます(^^;
なんだかんだ言っても、やっぱりそこが可愛いんですけどね♪(ヘヘッ!)

オートシェープの件、ご覧頂けたんですね♪
外資系のPCには入っていないんですか? アリャリャー!!
色々加工を楽しんでいらっしゃる様ですから きっと楽しんで頂けると
思ってましたのに‥
何とか成った時には又ご披露下さいね☆ 
 

 

| わるっちまま | 2011/04/13 06:54 | URL | ≫ EDIT

ナイス!

演歌~!
もちろん、歌えますv-22

ここで、待っているから・・。演歌っぽいお顔ですぅ。
まま、しっぽはひとつよ(笑)

| ajiko | 2011/04/13 11:05 | URL | ≫ EDIT

ajiko さんへ

v-286  ヒヒッ!確かにしっぽは一つでごじゃりまする(o'∀≦o)b

この選曲ナイスでした? ヤッタね!(笑)
実はこの曲 歌は出てきたんだけど、歌手が分からなくって さんざ
考えちゃいましたよ! (^o^)アッハッハ‥!
実はもともと演歌は苦手で鼻歌でも歌ったことないんだけど、昔々の
曲って何で歌えるんやろ?(爆)

| わるっちまま | 2011/04/13 16:59 | URL | ≫ EDIT

No title

ああっ!ストーカーさん発見~i-237
かわいいなぁ~ベルくんi-189

1枚目のお写真のベルくんのお顔が
心配そうな表情など
先住犬ラブのちょろにそっくりでして
母が涙ぐんでおりました~i-278

ラブちゃんの男の子って本当に「ママ命!」な子が多くて
微笑ましいです~i-179

しかしベル君の報酬、笑
ヘルシーi-189


| pururin0602 | 2011/04/13 21:34 | URL | ≫ EDIT

pururin さんへ

v-286  男の子の方が甘えたさんが多いんですかね?(o'∀≦o)b
実際、夫が妬くほどに後追いしています! だから余計可愛かったりして(笑)
ちょろ君にソックリだなんて嬉しい~e-266

ベルは何かと言えば 交換条件を出すのですぅ~!
ご覧の様に、かなり太目の男ですから 出来るだけヘルシーに‥
とは思うのですが これがなかなかダイエットに結びつかない!
ダメオーナーの私です (^^;

| わるっちまま | 2011/04/14 10:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jandk0311.blog98.fc2.com/tb.php/59-e2ab13e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT