I Love 我家の癒シニア犬

少々太めのラブラドール いや デブラドール & 新入り ヨーキーとの 凸凹コンビの あんな事やこんな事

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コチビちゃんは恐妻家?

我家は小さな町工場が並ぶ一角にあります

そして お隣は鋲螺の会社‥

なので 土日を除く平日は朝から晩まで 

それはそれは賑やかに “ガチャンがチャン‥”と 機械音が響いてます



そんな我家の周りには 結構 公園が沢山あるんです

特別大きな公園ではないけれど それなりの大きさだったり ちっちゃかったり 

ぐるっと 朝の散歩コースが 公園のハシゴだったりも多い(笑)



昨夕は いつもの公園とは違う もう一つの公園に行ってきました



そしたら 久しぶりに会えたんです‥

秋田犬のお友達 “コチビ”ちゃん   

大きいけれど、この彼は 性格は穏やかで 吼えた処を見た事がありません‥

P4040133.jpg


P4040129.jpg


そして なかなかの恐妻と聞く  コチビちゃんの奥様 “しらゆき姫”さま  

この彼女 旦那様のコチビちゃんと一緒に生活しはじめて 早数年‥

未だに  とは なってないみたいで ................................

オーナーさんも 諦めムード 
 
 P4040131.jpg

彼女の周りには 何処の誰もを寄せ付けない空気がビンビン‥

下手に近づこうものなら ‥  吼えられるぅーーー

は~い、もちろん ヘタレのベルは 彼女は見てない事にしてました (笑) 



公園の向かいの小さなお寺に咲いている 街道桜の花が色鮮やかでした  

P4040150.jpg
  

            ピンク   ももいろ   さくらいろ


スポンサーサイト

| 未分類 | 15:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

「恐妻家」・・・・悪いけど、あってる感じがする。(笑)

ベルくんもダメですか~。

たぶん、同姓のルイーズもダメでしょう。
吼えられると、後ずさりしますもん。(汗)

しかし、公園が近くにいっぱいあるのは、いいですね。

おひとつ、わけてくださいな。(笑)

| ルータンルージュ | 2011/04/05 22:56 | URL |

No title

かわい~♡
日本犬って、ラブにはない凛々しさがありますよね。

穏やかなのはめずらしいですね。
恐ろしくて、日本犬の♂に純は近づけられません(汗)。
柴犬サイズでさえ、
相手によってはお互いにヒートアップするので(T T)。

恐妻家か…。
それにしても、かなり立派なワンちゃんですね。
ベル君が小さく見える!!

| ubujun | 2011/04/06 00:26 | URL | ≫ EDIT

ルータンルージュ さんへ

v-286  「恐妻家」‥やっぱりあってる感じがしますか?(笑)

ベルは誰に吼えられようが “ムッシング” を決め込みます。
まるで相手がいないように‥
ですから 威嚇で他のワンコに吼える事は皆無に近いです(^^)/
ルイーズちゃんもベルと一緒の“あかんたれ”?(笑)

町中にある我家、田んぼも畑も近くには全然見当たりません。
なので公園が多いのかも?
最短コースのお散歩でも公園は4つほどあります。
ほんと、一つ分けてあげたいわぁ~!(笑)

| わるっちまま | 2011/04/06 08:33 | URL | ≫ EDIT

ubujun さんへ

v-286  以前 日本犬を飼っていたので気の強さは納得!

柴犬ちゃんも結構多く見かけますが、やはり向うから拒否られます(笑)
なので、こちらから近づける事はめったな事ではありません。(^^;
でも このコチビちゃんは大人しくて、ベルも大丈夫なんですよ。

>ベル君がちいさくみえる‥

アッハッハ、確かに! 
太さでは勝ってますが 完璧に脚の長さでは負けてます(笑)

| わるっちまま | 2011/04/06 08:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jandk0311.blog98.fc2.com/tb.php/55-b6190fd3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT