I Love 我家の癒シニア犬

少々太めのラブラドール いや デブラドール & 新入り ヨーキーとの 凸凹コンビの あんな事やこんな事

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日の収穫

昨日に引き続き 今日も暖かくと~っても綺麗な青空の一日でした

「さぁ~て、トイレタイムとしようか?」 と いつもの公園に‥


たった2、3日暖かさが続いただけで 桜の枝の蕾も 随分と膨らみました


P3310038.jpg



そして今日は‥

P3310055.jpg

P3310056.jpg


ルン・ルルン  とばかりに 機嫌よく家路に ‥ 


P3310057.jpg


そして 早速 ....................... 皮むき開始!

P3310060.jpg


皮むきくらい いいよ別に! でも、でも 木は食べんといてよ 

実はこの男 小さい時から 枝を見つけては 「ボリボリ‥」と食す!

そして、う○Pの時には 唸りつつ「ヒュン 」と いとも情け無い声を出す時も‥

「ほ~ら みてみ!」

それでも 出口を傷つけての出血だけは免れているのだけれど ...............


P3310066.jpg



そして 頃合いを見て 悪いけど取り上げる! 

丁度いい太さ? いや?チョッと太いかな? と 思いつつ


これは 家で待つ兄弟(きなこ&もっちー)への 小枝のとさせて頂きま~す☆

きなこ&もっちー a


ベルさん アザァ~っす 
 
スポンサーサイト

| ベル | 20:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

枝をくわえたベル君、超ゴキゲンですねぇ♪
かわい~v-344

それにしても、
な~んでみんな、木の枝好きなんだろう……??

うちは、血だらけになって(怖)、食ってる時があります(T T)。
痛くないのかい?って…。

それはそうと、ベル君が着けているのは、ハーネス?
それとも、リードが巻き付いている…?

| ubujun | 2011/03/31 23:43 | URL | ≫ EDIT

bujun さんへ

v-286  ひょっとして、ウブちゃんも純くんも枝が好き?

ベルがまだ若い頃 ちょっと離れた公園で ブットイ Y字型の
大きな枝を軽々と口に咥え 意気揚々と帰った事が有りますが、
通りすがりの人々にニンマリされたのが恥ずかしかった覚えが‥(^^;

ベルがつけているのはハーネスなんですよ!背中側にもDカンが
ついてて そこにリードを付けているので、撮影の時リードを
放した所為で垂れてますけど、決して巻きつけている訳では有りません(笑) 

| わるっちまま | 2011/04/01 06:55 | URL | ≫ EDIT

かわいい!

ベルさんのアップかわいい!嬉しそう♪
ぱずーも興奮すると、木をぼりぼりやってしまって、
うんうんが、でなくなっちゃうんですよね。まったく。
最後のきなこ&もっちーもアートですか?
細かいところまで、よくできるんですね~。上手ぅ。
で、ママ、2枚目の写真のリードの裏の携帯NO読めちゃいますけど?大丈夫?
わたくし、電話かけちゃいますよ(笑)

| ajiko | 2011/04/01 10:07 | URL | ≫ EDIT

ajiko さんへ

v-286  ゲゲッ!!  やっぱり?(; ̄ω ̄)lllA``
ajikoさんにお電話頂けるのはウェルカムだけど♪(笑)

私 老眼なものだから‥って問題じゃぁないか.......... (´~`;) 
早速 モザイク掛けて それに変更したんだけど‥
何故かまだ変わってないですね★ 
チョッと時間が掛かる場合もあるらしいから様子をみますね (^^; 
ご指摘を有難うございました。 <(_ _)>

ぱずー君も 木の枝が好きでボリボリ?で、 とどの詰まりも一緒?
ホントに彼らには参っちゃいますよね!(笑)

きなこ&もっちーは私のオリジナルですが 籠はテキストを見て描きました!
褒めて頂き嬉し~いです♪

時々またアップしますので 見て頂けたら嬉しいな☆

 

| わるっちまま | 2011/04/01 13:59 | URL | ≫ EDIT

No title

枝が大好きなんですね~。

そんなに、うまいのかぁ!?

でも、有効活用できるなんて、
エコに一役かってますね。

ルイーズは、まったく興味も示さないですね。
それより、ウンPがスキみたいで、
この間、草むらにあった、ウンPをくわえて
パパのとこに持ってきて、自慢げにしてました。
こんな悪いクセは、直さないと・・・。

ところで、この鳥かごの絵ですが、ママさんが
描いたとのことですが、ステキます。
ちなみに、どんなソフトをお使いですか?
よろしかった教えてください。気になるぅ~。

| ルータンルージュ | 2011/04/02 20:56 | URL |

ルータンルージュ さんへ

v-286  ルイーズちゃんは枝には興味がないんですか?

ワンコはどこの子も枝が好き‥って事でもないんですね!
うんPと言えば ベルはニャンコのうんPが好きで困ってます★
野良猫ちゃんが多いので 公園の隅や家の周りにされてたら足で
ホリホリしてゴックンしちゃうから性質が悪いです!
何とか出来たらいいんですけど、ひたすら注意を払う事が必要で!
ルイーズちゃんみたいに 自慢げにお持ち下さるのもまた難儀ですね(; ̄ω ̄)lllA``

鳥かごのシェープアートですが、私の描く絵はソフトは使っていないんです。
PCに元々入っているワードの『オートシェープ』を使って描いています。
○や△等などを組み合わせてのお絵描きが主流ですが、塗り絵感覚で
結構楽しいです♪ 私は絵心がないので、ひたすらウェブサイトのテキストが
先生です(笑)
もし興味がお有りでしたら そのサイトをお教えしますね。

| わるっちまま | 2011/04/02 22:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jandk0311.blog98.fc2.com/tb.php/53-5f985f23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT