I Love 我家の癒シニア犬

少々太めのラブラドール いや デブラドール & 新入り ヨーキーとの 凸凹コンビの あんな事やこんな事

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

“春” はそこまで‥

カレンダーだけは “春” 


今日は ここ大阪でも とこぎり寒い一日でした

風は強いし その風が又 とても冷たくて 


思わず  はる~は 名のみ~の かぜ~の寒さや~ ・・・ 

なんて つい口に出てしまう ‥


それでも 4時ごろ チョッとベルのトイレタイムに出動

但し、すぐ傍の公園まで 



   P1000054.jpg


この辺りの公園では一番早く咲く この 『 寒緋桜 』 も

今日見たら かなり散っていました



そして 我が息子 ベルは?と言うと


サラダ
                 サラダ その2


ってな調子で「 ムシャ ムシャ‥ 」と 新芽の“ サラダバー ”に夢中!

手が切れそうで イガイガして喉に引っかかりそうな葉っぱなのに

どこが 美味しいのでしょうかねぇ~ ・・・ 



まだまだ寒いと言いつつも 


木の根元のたんぽぽ


たんぽぽの花は あちこちに咲き始めています

こんな 太い木の根元にも‥



桜の蕾は まだ固いけど“ 春 ”は 間違いなく そこまで来ているようです 

 

スポンサーサイト

| ベル | 22:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

もう、タンポポが咲いてるんですね~♪

こちらは、ようやくあちこちで山肌が見えてきたところです。
草が出てきたら、ウブも食べるのに大忙しで、
散歩はちっとも前に進めなくなります(T T)。

ベル君、一足先に堪能しているみたいですね(笑)。
食べ過ぎに、ご注意くださーい\(-o-)/。

| ubujun | 2011/03/27 01:19 | URL | ≫ EDIT

ubujun さんへ

v-286  ウブジュンさんよりお先に春を頂いてますv-410
公園のサラダバーでは ウブちゃん同様 ベルもなかなか前に進む事が出来ません(^^;
食べ過ぎると 「オェ~ッ!」っとなったり う○Pに連なってブラブラと
する事も‥(´~`;)  
ほんと、ほどほどにしないとね(笑) 
 

| わるっちまま | 2011/03/27 07:20 | URL | ≫ EDIT

No title

なかなか、イケテル、サラダバーですね。(笑)
毎日営業、いつでも無料、おかわり自由。

まさか、たんぽぽまで・・・。

それは、ないですよね!?

それと、除草剤があるとこは気をつけてくださいね。

| ルータンルージュ | 2011/03/27 23:18 | URL |

ルータンルージュ  さんへ

v-286  毎日営業、いつでも無料、おかわり自由‥

なかなかうまい事仰いますね、確かに!(笑)
さすがに食いしん坊の誰かさんですが たんぽぽまでは (o'∀≦o)b

>除草剤‥

そうですよね、数年前に近くのワン友君が サラダバーで偉い事に
なりました★
点滴の日々で相当痩せて復活までかなり日数を要しました。
気をつけますね! ご忠告有難う♪

| わるっちまま | 2011/03/28 07:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jandk0311.blog98.fc2.com/tb.php/51-957f0a67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT