I Love 我家の癒シニア犬

少々太めのラブラドール いや デブラドール & 新入り ヨーキーとの 凸凹コンビの あんな事やこんな事

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

 今日は七夕様

tanabata-nagareboshi-ani.gif





今日は お空の上の ベルさんの 17歳の Happy Birthday

ほんとうは 何としてでも一緒に迎えたかった日でした ・・・



毎年 ベルの誕生日には手作りの  だったり  

心ばかりのご馳走を 私も楽しんで作っていたものでしたが

今年は ペットショップで 小さな ワン用の  を買ってきました

IMG_2193.jpg



この日だけは やっぱりスルー出来ない私です   



お下がりは しっかりと 弟のわらびが頂く事ですし

後の事は ノープロブレム ‥ 決して無駄には致しません (笑)




ベルの誕生日が この日だと覚えていて下さった 桃母さんからは

過日 早々と ベルの誕生日のお供えにと

IMG_2192.jpg

こんなに可愛いお供えも頂いてました



ベルさんも お空で みんなと お誕生日を祝ってるかしらん 


お空で17歳


     ベルさん 17歳のお誕生日 おめでとう   

| 未分類 | 08:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ベルちゃん、お空の上で今年は誕生日ですね♡
ちょっぴり残念、でもタイガーのオバサンは忘れてないよ。
ママが17歳まで頑張ろうって言っていた事を、
そしてこの日を、ね。

毎年の大々的なお祝いがなくなって寂しいですがケーキと
ママの心はしっかりとベルちゃんに届いていてくれるでしょうv^-゚)
今日はベルちゃんの事を特別いっぱい思っていて上げてね。

| keiko | 2017/07/07 11:19 | URL |

ベルくん 天使ちゃんになって 初めてのお誕生日だったのですね。
お空の上では 制限なしで食べれますから(笑)

ベルくんが 旅立ってからも ケーキのお祝いをされていらっしゃっるなんて 凄いですね~!!
ウチは スルーしちゃってます(≧∇≦)ノ彡

とっても可愛らしいケーキ
わらびくんも お裾分けしてもらって
ご満悦では無いでしょうか(*^^*)

| robimama | 2017/07/07 16:29 | URL |

keikoさんへ

v-286  こんにちは~♪

私が熱望していたこの日を覚えていて下さって有難うi-178
ベル兄ちゃんにあやかって 何とかこの日を迎えたかった私‥
残念な事に お空でのお誕生日となってしまいましたi-229
家の中にベルの姿はないけれど、やっぱり この日を私も一緒に
祝ってあげたくて♡
その癖、🍰は手数を掛けず買って済ませちゃったんですけどね(笑)
ベルへの想いは夫も同じで「今日は誕生日やね‥」って ベルに
話し掛けていましたi-179
小っちゃなケーキは きっとベルは一口でパックンだった事でしょう🎵(笑)
お下がりは わらびに少しずつ分けてあげる積りですi-236

ベルへの想い 今もどうにもならない程愛おしいです☆
何度となくベルに話しかける毎日は今も続いていますe-415
一目でも会いたいなぁ~・・・ 抱きしめたいなぁ~ ・・・
そんな事をkeikoさんにお話ししてたら 又泣けてきました(苦笑)

先程 仏前に備えたスイカをわらびと一緒に食べましたi-236
わらびにはベル以上に長生きしてと願ってi-175

| わるっちまま | 2017/07/07 17:31 | URL | ≫ EDIT

おめでとう

こんばんわ!

ベル君、お誕生日おめでとう=(^.^)=
虹の橋一年生、初めてだね。
みんなでお祝いしたのかなぁ?

こちらではままさんが可愛いケーキを用意してくれたよ。
七夕生まれだなんて、何だかロマンチック♪
ちょっと古い?

忘れないからね、ベル君。

| まさ妻 | 2017/07/07 19:04 | URL |

robimamaさんへ

v-286  こんにちは~♪

今日のこの日を一緒に祝おうとず~っと願っていたのですが
残念ながら ベルはお空の上で祝う事になってしまいました‥
お空にお引越しして初めてのお誕生日‥
きっとお空では毎日の様に誰かの誕生日が行われているのだろうと
思ったら チョッと笑えますよね♪

なんだか 誕生日が7月7日‥とあって忘れられなくてね(笑)
小さな🍰ですが、ついつい買いに行っちゃいましたi-229
凄い‥じゃなくて アホですよね(笑)
こんな小さなケーキもわらびだったら何回に分けて食べ切るのか?
ワンコ用だけど、舐めてみたらチョッと甘かったですi-235
わらびは ウハウハですよね♡
「ラッキー♬ 」ってなところでしょうか?(笑)

| わるっちまま | 2017/07/07 19:06 | URL | ≫ EDIT

まさ妻さんへ

v-286  こんばんは~♪

お祝いの言葉を有難うございます♡
まさに虹の橋1年生 初めてのお誕生日です☆
沢山のお空のお友達と楽しいパーティが出来たかしら?

誕生日が7月7日と言う事で、この日が忘れられなくてi-236
ベルは得ですよね(笑)
ベルにとっては一口サイズの🍰ですが 用意してみました♡
アッと言う間にパックンだったろうなぁ~!i-278
でも気は心‥と言うことで(笑)

ベルの事 忘れずにいて下さって有難う💛 嬉しいです♪

| わるっちまま | 2017/07/07 20:56 | URL | ≫ EDIT

ホント、、、
絶対に17歳はベル君と、、、必ずと、、、
七夕さん=ベル君💕

お空にいっちゃいましたが、、、
ベル君17歳おめでとう🎉
優しい笑顔のベル君、ダイスキだょ〜🤗

| 桃母 | 2017/07/07 23:20 | URL |

ベル君17歳おめでとう!
きょうはケーキがあるから急いで食べにきているのでは?ないでしょうか!
ままの隣でウットリしている事でしょう
七夕=ベル君 忘れん坊の私も忘れられない日です
お誕生日までスペシャルなベル君だよね (*^^*)

| バーディ ママ | 2017/07/08 00:48 | URL |

桃母さんへ 

v-286  こんにちは~♪

早々にベルへのお供えを有難うございました♡
ベルの事を忘れずにいて下さって 本当に嬉しいです♪
絶対にこの日をベルと一緒に迎えたいと思っていたのに
結果は残念でしたが、こうして べルの誕生日を今も
覚えていて下さって ベル共々私もとっても幸せです i-236

手前味噌ながら 優しくて本当に良い仔でした☆
大好きだって仰って頂けて言葉にならない程です♡

今年もシニア犬には厳しい暑い夏に突入しました!
桃子ちゃん、涼しい所でユラユラと頑張って元気に過ごしてねi-236
涼しくなったら 母さんと車で遊びに来てくれるのを待ってま~すi-185

| わるっちまま | 2017/07/08 11:39 | URL | ≫ EDIT

バーディ ママさんへ

v-286  こんにちは~♪

食いしん坊のベルですから 小さな🍰は瞬く間に
パックンチョ! したと思います(笑)

ソファーに座ってる私の所に 尻尾を振って 私の
股の間に顔を突っ込み 笑顔を見せてくれてたかもね?
16年5ヵ月と12日のベルとの生活は どう考えても
最高な年月でしたe-420

誕生日が たまたま七夕様の日‥と言う事で 皆様にも
覚えていて頂けて 本当に幸せな仔だとつくづく感じます♡
本当に誕生日までがスペシャルな仔‥ ほんとにそう☆彡
ママさん、ほんとにほんとに有難う i-233

| わるっちまま | 2017/07/08 11:52 | URL | ≫ EDIT

朝からバタバタしてて遅くなっちゃったけど、
ベル君、17歳のお誕生日おめでとう~~~♪

今日はお空の上で沢山の仲間と美味しい物を食べてお祝いだったのでしょうね。
でも、ベル君にとってはママさんが買ってくれたケーキが1番嬉しくて、きっと食べにきてくれたんでしょうね。

優しいベル君が私も大好きでした。(^v^)

| ラブ母 | 2017/07/08 23:51 | URL |

ラブ母さんへ

v-286  おはようございます♪

お空の上のお誕生日‥お祝いメッセージ有難うございます♡

今は手元にいないベルの誕生日‥チョッと変?
だけど、どうしてもしてあげたくて(笑)
毎年、今年は何をしてあげようか?と 色々考えては
ベルの為に作っていたご馳走や🎂でしたが 今年は
チョチョイと買いに走っちゃいましたi-235
小ちゃな🍰でしたから きっと一口で完食したでしょうね♪

ラブ母さん、ベルを忘れずにいて下さって有難うございます♡

| わるっちまま | 2017/07/09 06:43 | URL | ≫ EDIT

ベル君、お誕生日おめでとう♪
美味しい物をたくさ~ん供えてもらって嬉しくなっちゃうね。
七夕がお誕生日なんて、ロマンティック☆
ベル星になって 家族のみんなを見守ってくれてますね。

| りゅうママ | 2017/07/10 14:30 | URL |

りゅうママさんへ

v-286  こんにちは♪

お空のベルの誕生日ですのに 有難うございます♡
たまたま七夕様の日がベルの誕生日で忘れられず
傍に居ないけれど、ついつい祝ってあげたくて🍰なんて
買ってきちゃいましたi-229
彼の前には生前食べれなかったものも色々供えて
今なら何を食べてくれてもいいからね♪って(笑)

ベルは☆になって皆を見守ってくれているかしら?
そうだったら嬉しいなぁ~e-420i-236

| わるっちまま | 2017/07/10 18:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jandk0311.blog98.fc2.com/tb.php/503-cd4f1edb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT