I Love 我家の癒シニア犬

少々太めのラブラドール いや デブラドール & 新入り ヨーキーとの 凸凹コンビの あんな事やこんな事

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チョウ嬉しい~☆    

昨日は母の日でした


同居の次女からは 可愛いお花のワンコ入りのアレンジメント  

IMG_2046.jpg

とっても お洒落で素敵な 元気が出るビタミンカラー です 


そして 長女が笑いながら渡してくれた 手作りの花‥  

IMG_2054.jpg

そして プラス   蝶々の紅茶 

IMG_2056.jpg

お味は それぞれ 

  Assam:深みのあるコクと豊かな香りがまろやかな紅茶。
  Loving:お花とフルーツの香りが美しく調和した上品で華やかなミックスフレーバーティー。
  Royal Blend:柔らかい香りと力強いコクが調和。ミルクと合う優雅な味わいのブレンドティー。
  Caramel:甘くクリーミーなフレーバーティー。
  Darjeeling:高貴な香りと味わいが特徴の紅茶。



と あるようですが   カップに入れれば 

IMG_2062.jpg


どうでしょう   お花に止まった蝶々の如く  

このティタイムだけは チョッと リッチな気分になれそうです


これはまさしくアイデア商品  

優雅な時間と共に 美味しくご馳走になろうと思います



ふたりとも ステキなプレゼントを 有難う 


flower1880.png



わらびのブログに 主役が出ないのは チトまずいかな ?‥と言う事で 

悪ガキも可愛い時がある‥  というところも見せないとね  


IMG_1934.jpg

                
  ( ちなみに  わらび君、こんな事は 滅多にさせませんので 念の為  ) image153.gif


| 未分類 | 19:54 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~~~♪
次女さんからのお花も可愛いし、長女さん作のお花も素敵ですね~。(^v^)
そして「蝶々の紅茶」素敵~~~♪
本当にこんな感じで飲んだら余計に美味しく感じそうです。
ママさん、優雅にリッチにお茶の時間を楽しんで下さいね。(^v^)

わらび君、今日も可愛い~~~♪
あの日お会いしてからファンです。♡
また会える日を今から楽しみにしています。(^v^)

| ラブ母 | 2017/05/15 23:45 | URL |

お二方のセンス・・・いいわぁ~。
アレンジメントに、ワンコをつけるなんぞ、
ママさんのv-238をくすぐっちゃいますネ。

そして、蝶の紅茶・・・アイディアだわぁ~。
カップに止まる感じがステキです。
飲むとき、小指が立っちゃうでしょ!?(笑)

そして、そして、わらびっち!
どんな風にしても、かわいいワンは、かわいいわぁ~。(^◇^)
ひめも、抱かれるときだけ、小さくならないかなぁ~!?(笑)

| もるひめ | 2017/05/16 12:24 | URL |

ラブ母さんへ

v-286  こんにちは♪

今迄 何十回?とあった母の日(笑)ですが、お花を貰ったのは
初めてでした!
それも 揃いもそろって“お花”とはi-179
いずれも可愛くて 気持ちがとても嬉しかったです♡

蝶々の紅茶‥こんなの初めて見ましたが、これはアイデアがi-234
たまたま花柄のティカップが有ったので 使ってみましたら、
まるでお花に止まった蝶々にみえました♪
年代問わず 女性には絶対に受けるプレゼントですよね i-236
とっても気に入りました(笑)

悪ガキわらびですのに そんな風に仰って頂き有難うございますi-178
最近はチョッとの外出には ひとりでお留守番もできる様になりました♪
こちらこそ、又お会い出来る日を是非にと楽しみにしております☆

いつもコメントを有難うございます♡

| わるっちまま | 2017/05/16 13:51 | URL | ≫ EDIT

もるひめさんへ

v-286  こんにちは♪

娘たちをお褒め頂き有難うございます♡ i-278
お花にもワンコ‥って ワン好きには堪りませんよね♪
娘は鋭いとこ突いてます(笑)

蝶々の紅茶を飲む時 小指が立っちゃうでしょ?.....って?
もしかして見えてました?(笑)
“優雅な時間と共に‥”なんて書きましたけど、実際はそんな
時間が欲しいです♡
いつもワサワサした感じですからねぇ~ i-229

わらびは抱かれるのは余り好きじゃないんですよね。
ですから こんな状態になるなんて年に一度あるやなし!
なので これは貴重な一枚です(笑)
大きいひめちゃんだと こんな風には抱っこできませんものねi-236
ひめちゃんは パパさん命!?だから 小ちゃかったら いつも
こんな風に抱っこされてるかも知れませんよねi-278

| わるっちまま | 2017/05/16 14:15 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

わらび君、熟睡ですね。
可愛いお顔だ♪
で、ボディはやっぱり短いですね~。
なるほど・・・。

素敵なプレゼント!
嬉しいですよね。
そして蝶々が付いた紅茶。
ホントにカップにとまってるみたいで、そっと摘まんでみたくなります。
お茶の時間が楽しくなりますね~。

| まさ妻 | 2017/05/16 14:20 | URL |

まさ妻さんへ

v-286  こんにちは♪

わらびがこんな風に抱っこされて寝るなんて滅多にない事(笑)

>なるほど‥

この一言に 「ウフフ‥」と思わず含み笑いをしちゃいました!
そうなんです、小っちゃくて最初は軽いけど段々重くなる(笑)
わらびのダイエットが 遅々として進みませぬi-235

この紅茶、素敵でしょう?
私は初めて見ましたが なんだかウキウキしちゃいました♪
たまたま 我が家にあった花柄のティーカップにバッチリ!!!
もるひめさんが仰る様に小指をあげたくなりますね♪
お茶の時間も気持ちだけ優雅な気分にi-236
普段がガサツだけど この時だけはチョッと〇〇夫人的?(笑)

| わるっちまま | 2017/05/16 15:14 | URL | ≫ EDIT

わんこ付きのお花なんてままさんたまりませんね~♪
それに
手作りのカーネーション 心がこもっていますね
蝶々の紅茶は可愛いけれど
使うのが勿体無い感じ~^^;
もぅ飲まれましたか? 

僕チンも可愛い寝顔です♡

| バーディ ママ | 2017/05/18 16:10 | URL |

バーディ ママさんへ

v-286  こんにちは♪

ワンコ大好き人間の私には「ウヒッ!」のワンコのお花(笑)
お耳は勿論、後ろを見たら尻尾まで付いてましたi-278
とっても可愛いです♡
♡に かたどられた葉も優しい感じの可愛い葉です♪
カーネーションにもクリーム色があるんですね、初めて知りました!
今は同じ品種のお花も色が豊富なんですねぇ~i-236
オレンジ色とクリーム色‥ 我が家はビタミンカラーで一杯(笑)
元気が出る色と聞きますし、有難い限りですi-178

蝶々の紅茶‥ 早速頂きました~☆i-277
美味しかったですよ♪ 蝶々が味を引き立てる‥って事はないでしょうが(笑)

わらびがこんな風に寝るなんて!
もしかして、翌日は雨だったかな? アッハッハッハ i-179

| わるっちまま | 2017/05/18 17:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jandk0311.blog98.fc2.com/tb.php/499-2f66d770

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT