I Love 我家の癒シニア犬

少々太めのラブラドール いや デブラドール & 新入り ヨーキーとの 凸凹コンビの あんな事やこんな事

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

♡♡♡ Love Lab Love ♡♡♡

今日の午前中  待ちかねていた ひめちゃん御一家が

ご旅行途中に わざわざ ベルに会うためにいらっして下さいました




昨年に比べ 一回り体が大きくなって と~っても元気なひめちゃんと 御一家を

我が家のうるさ型 わらびが 「ワンワン・・・!!!」 の お出迎え

少々 ビビり気味のひめちゃん  ...............  ( ゴメンね )



優しい ひめちゃんは ほんとうにお利口さんで 大人しかったです 

わらびに吠えられ ひっそりと 大好きなパパさんに 「Help !!!」   

IMG_1952.jpg



「ひめちゃんの写真を撮りた~い ♡」 ‥ と パパさんにお願いして

それなら オヤツで釣るのが一番!  と   イチゴをちらつかせると

ほらね、尻尾ブンブン・・  (笑)

IMG_1940.jpg

 
IMG_1941.jpg


お陰で バッチリ可愛い写真が撮れました     

パパさ~ん 有難うございました




久し振りのラブ.................................

ひめちゃんに触りたくって 抱きつきたくって  ひめちゃんの迷惑もかえりみず(笑) 

「ひめちゃ~~~ん   って ひめちゃんを追いかけ 触りに行くと 

速攻やってくるのが  我が家のお偉方

ヤキモチを妬いて 「ワンワン ギャンギャン !!!」 と 傍でうるさい  

モォーッ) 困った子ちゃんだこと!





IMG_1913.jpg


パパさんとママさんの間に入って 避難 ? のひめちゃん 

IMG_1943.jpg


どうですか?   上目遣いの ひめちゃんのおメメ ・・・ 

IMG_1957.jpg

可愛過ぎますぅ~~~     もぅもぅ 堪りませ~ん




久し振りの逢瀬で お話は次から次へと尽きません ♡

楽しい時間って  本当にアッと言う間 

なんで こんなに早く過ぎるのでしょう  ..................................



本当に楽しい時間を過ごす事ができましたし お会い出来て嬉しかったです 




ベルの写真入りの 素敵な額など 色々とお気遣い頂き有難うございました  

IMG_1949.jpg



遠路ですので、 どうぞ お気をつけて お帰り下さいませね 


また お会い出来る日を楽しみに 私たちも頑張りま~す  
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:25 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!

わぁ、可愛いラブちゃん。
ヒメちゃんの名前の通り、本当に可愛いですね~。
まだ若いのかな?
何となくあどけない様な??

わらび君、ヤキモチ顔ですね。
僕も~って(笑)

それにしても懐かしいラブの尻尾。
どれだけ振ってるのか画像で分かります~♪
あぁ、ラブにまみれてみたい(*´ω`)

| まさ妻 | 2017/05/02 13:53 | URL |

先日はお邪魔しました!!
もっともっとお話ししたかったけど、
楽しい時間はあっという間ですね。
でも、ベル君に会えてよかった。
ナデナデもできたし(^^)

今回の関西旅行、いろいろ楽しみが
たくさんだったので、なんだか
気が抜けちゃいました(T.T)
ここから抜け出すには、
次の楽しみを作らないと!!
またぜひご一緒おねがいします(^^)
秋かなぁ~

| ひめまま | 2017/05/03 10:20 | URL |

まさ妻さんへ

v-286  こんにちは♪

可愛いラブちゃんでしょ? 
優しいパパさんとママさんに出会うべくして出会えた保護犬ちゃんの
名前通りの“シンデレラ姫”なんですi-175
7歳位かな?との事。
当初はとても痩せていたのですが、パパさんママさんから 色々と
細かな気遣いを受けて 今は健康そのもの i-234i-236
特にパパさんっ子らしく、何処へでも《金魚の何とやら》らしいです(笑)

私は彼女に触りたくって仕方ないのに 名前を呼んで傍に行くと
我が家の誰かさんが その都度 i-238
だから ひめちゃんには逃げられちゃうし.........(悲)
わらびが ヤキモチ顔‥って? アッハッハッハ‥i-179  かな?

ラブの尻尾って 壁に当たると まるで太鼓を叩いているみたいで
凄かったですよね(笑) 
水の飲み方だって 物凄くダイナミックでしたしねi-236

私もラブ三昧で まみれてみた~~~いi-233

| わるっちまま | 2017/05/03 17:10 | URL | ≫ EDIT

ひめままさんへ

v-286  こんにちは♪

無事にご帰宅なさって良かったです♡
遠路わざわざベルに会いに来て下さって心から感謝していますi-80
ベルも喜んでいたと思います🎶 本当に有難うございました m(__)m

お話し中 あれもこれも‥と話題が頭にのぼって まとまりがない
内容にしてしまったかも知れませんi-235
でも、楽しい時間と言うのは 本当に瞬く間 素敵な時間を過ごす事が出来
とっても嬉しかったです♪

ママさんの今回のご旅行は訪問先も満載で とても充実されていたと思い
ますが、お疲れになられたのではないかと夫と話していた処です♡

次回の楽しみを作ったら 又 お仕事にも励みが出ると思いますi-236
今度は涼しくなる秋がいいですよね~♪
是非ぜひ 秋にもお会い出来る事を期待しておりますi-185

どうぞ お疲れの出ません様に♡ 

| わるっちまま | 2017/05/03 17:34 | URL | ≫ EDIT

ひめちゃん、可愛い~~~♪
お利口~~~~~。それに優しい!
元保護犬だったなんて思えない可愛さですね。
パパさんとママさんの愛情の賜物でしょうね。(^v^)

わらびちゃん、やきもち、可愛いねぇ~。

ようやくカフェが見つかりました~。
宜しくお願いいたします。でも、風花はひめちゃんみたいに優しくないかもなので、わらび君、ごめんね。(って先に謝っちゃいます。(^^ゞ)
お会い出来るのを楽しみにしています。(^v^)

| ラブ母 | 2017/05/04 01:59 | URL |

お~ひめちゃん太ってきたんですか?
それは良かったですね!
愛情の賜物ですね 何でも食べれるようになったの?
何だか懐かし~
楽しい時はあっという間 いくらあっても足りませんね…
わらびくんヤキモチなんだ 
ふふ~ん 分かるけどね~ ^^

| バーディ ママ | 2017/05/05 00:08 | URL |

ラブ母さんへ

v-286  こんばんは♪

ひめちゃん、可愛いでしょ? 優しい顔をしてますよねi-236
当初 アレルギーとかも有ったようで、フードにもとても気を遣って
らっしゃるそうでした。
食べさせてない物も様子を見ながら 少しずつ食べれるものを試行錯誤しつつ
のご様子です♡
けれど、食べ物には大変興味がある様子‥
やっぱり食いしん坊のラブちゃんそのものの顔が見えました(笑)

わらびはヤキモチ妬きなので、わらびが一緒の時はお友達ワンにも
触れないんです★ ベルとは大違いです!i-229

お忙しいママさんに随分お世話をお掛けして済みませんでした!
最初はわらびも煩いかも知れませんが、大きな仔が嫌いな訳では
ありませんので、こちらこそご迷惑をお掛けするかもしれませんが
ヨロシクお願い致します♡ 
お会い出来る日を楽しみにしておりますi-178

| わるっちまま | 2017/05/05 20:31 | URL | ≫ EDIT

バーディ ママさんへ

v-286  こんばんは♪

ひめちゃん、昨春よりも随分ふっくらして とってもいい感じでした♡
最初はフードが合わなかったみたいでしたが、変えてから凄く調子が
良くなったそうです♪ 本当にヨカッタです☆
パパさん ママさんの愛情ですよねぇ~~~i-178
まだ食べた事がない物も多いらしく、すこ~しずつトライして
らっしゃるそうです!
美味しいものが一杯あるので 何でも食べられるようになったら
いいのにね♡

ワンコ談義は特に時間を忘れてしまいますよねぇ~(笑)
時間が足りませんでしたi-201
また ご一緒にお泊り旅行をしたいものですね☆

わらびがね、ヤキモチ妬いて 直ぐに来るから ちょっとしか
触れなくてi-181 
もぅ少し時間があれば大丈夫だと思うのですが、今回は残念でしたi-241

| わるっちまま | 2017/05/05 20:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jandk0311.blog98.fc2.com/tb.php/496-3dcf75e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT