I Love 我家の癒シニア犬

少々太めのラブラドール いや デブラドール & 新入り ヨーキーとの 凸凹コンビの あんな事やこんな事

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぼくは 季節先取り・・・

“ 季節先取り ” って なんのこと    って思った?

  

ほんとはね “ トリミング “ をちてきただけやねん   

gIMG_1904.jpg

2017-04-27.jpg

チョッと姿勢がわるいけど ゴメンやで  


最近は 暑い日もあるからって  体は2ミリにカット ...........................  

寒い日があったら 洋服を着たらええやん‥って ままが言うねん 



‥ 何を言っても わらびの意思には関係なしで決定権は我にあり (イヒッ!)




明日から  ゴールデンウィークに突入     



皆様は どこかへお出掛けでしょうか?

毎日がゴールデンウィークの我が家は どこへ行っても混雑するから と

どにも行かず 相変わらず わらびとゴロゴロするだけの連休になると思いますが



今年は 唯一 遠く 新潟からベル兄ちゃんのお友達の ひめちゃん御一家 が

ベル兄ちゃんに会いに来て下さる事になっています



ひめちゃん御一家には 約1年ぶりの逢瀬です

昨年はベルも  伊豆旅行 に ご一緒出来たベルでしたが

 
今年は私達と 写真の中のベル兄ちゃんが 笑顔で お待ちしてま~す

IMG_1917.jpg


どうぞ ゆっくりと  お気をつけて お越し下さいませね 

スポンサーサイト

| 未分類 | 21:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オォーーー!
わらび君、綺麗綺麗してもらって男前上がって素敵~~~♪
おばちゃんの♡わしづかみよ。(^v^)

ゴールデンウィーク、ひめちゃん御一家が来られるのですね。
ワクワク、楽しみですね。

最後のベル君の笑顔のお写真、桜をバックにとっても素敵♡
やっぱりベル君は最高に男前やわ。
私も早くベル君やわらび君、そしてママさんに会いたくなってきました。(^v^)

| ラブ母 | 2017/04/29 00:35 | URL |

ラブ母さんへ

v-286  こんにちは♪

わらび、男前になりました? 有難うございます(エヘッ!)
毛が短くなった分 デブっちょが丸だしになっちゃいましたけど(笑)
一時 ベルが肥った時 背中が平らになった事があったのですが、
まさに わらびは今その状態i-201
以前ラブ母さんに伺った 一日のフード量を回数分けてあげる事にしました。
出してすぐに食べなくても これ以上何も出てこない‥となれば、あとで
食べに行ってますi-278
この際 この手で頑張ってダイエットに励んで貰おうと思ってます!
何のかのと言いつつ 食事はベルの方が楽でした(笑)

明後日には 遠路新潟からのお客様がお見えになります♡
久し振りにラブちゃんに触れられると思うとウキウキしちゃいます🎶
ひめちゃん御一家は明日 神戸でオフ会を開かれるそうですi-185
ブロ友さんがこぞって参加されるみたいですよi-236
私はお会い出来るのも犬談義が出来るのも とっても楽しみですi-185

風花ちゃんと是非ぜひお会いしたいものです♡
又 是非 予定をたてて下さいませね!

| わるっちまま | 2017/04/29 12:00 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

あら、男前なわらび君。
すっきりかっこ良くなりましたねぇ。
家も来月4日です。

こうやって見るとヨーキーさんもボディは短くて、
足がおしゃれカットって言うのが多い様な??
ヨーキーさんもシュナさんもベースは同じ感じ?
プードルさんも2ミリって出来るのかなぁ。

連休はドコも混みますね。
毎年連休は仕事が忙しく近場ばかりだったんですが、
今年はどうかなぁと思ってます。
きっと近場だと(笑)

遠くからお友達が来られるんですね。
ニコニコのベル君のお顔、見て貰いましょう!
実家よりも遠い新潟・・・。
我が家と実家とで3時間半から4時間なので、もっとかかりますね。
気を付けて事故の無いように。

| まさ妻 | 2017/04/29 18:33 | URL |

まさ妻さんへ

v-286  こんにちは♪

男前だなんて もぉ~、まさ妻さんは正直なんだからぁ~♡(笑)
嘘ウソ‥ そんな事を仰って頂いて有難うございますi-185

本当は1週間前には行きたかったのですが、予約がいっぱいで結局i-229 
友人のアメリカンコッカは年中2ミリカットだそうです♡
言っても 本当は余り短いサマーカットにはしない方がいいとの事を聞きます。
人間も素肌を出すよりも洋服を着ている方が涼しいですものねi-236
トイプーちゃんの場合はどうなんでしょうね?

今日はGWの2日目ですが、勿論 我が家でくすぶってます(笑)
相変わらず 出せのへったくれのとわらびに言われて その都度
お1人様出ては ガレージ兼庭で日向ぼっこしてましたi-278

新潟のお友達一家は4泊5日で関西に来られるそうで、今日は
神戸でラブのオフ会を開かれた筈🎶 天気が良くて良かったです☆
こうした遠距離の旅行も愛犬が居ればこその我が家でした!
道中気を付けて ゆっくりとお越し頂きたいと思っていますi-178
まさ妻さんとも いつかお会い出来たら嬉しいですね♪

| わるっちまま | 2017/04/30 18:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jandk0311.blog98.fc2.com/tb.php/495-01620e34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT