I Love 我家の癒シニア犬

少々太めのラブラドール いや デブラドール & 新入り ヨーキーとの 凸凹コンビの あんな事やこんな事

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

素敵なプレゼント ♪

ベルが 虹の橋を渡って7週目の 区切りの49日

今日を境に 家から離れ 本当にお空に還っていくと言う日................




昨日 思わぬ大きなプレゼントが届きました


送り主は  ・・・

過日 ベルの古着のハニカム胴着を貰って下さった ファルコンママさんでした 



見て下さいな!  このビッグサイズのガムを  

ビッグガム☆

チビワン わらびのガムと比べたら 何十倍?で済むかしら




お部屋の何処かで ベルが見てたら

ベルも きっと 「ギョギョギョッ 」 って顔をしてるでしょうね 



ちなみに わらびが傍に寄ったら   こ~んな感じ! 

IMG_1401.jpg

わらびが ま~るくなって寝たら きっと ガムの方が大きいと思いますよ 



それとね  思いも掛けない と~~~っても嬉しいプレゼントが まだありました




座っている私の所に 何を思ったか

ベルが自発的?に 私に抱かさってくれた14歳の夏の写真です

ずっしり重い体を抱きしめて 余りの嬉しさに    思わず 傍にいた孫に 

「早く 撮って 撮ってーーーーー 」 って 撮ってもらった写真です


  ♪目と目で通じ合う~‥♪

あれ以来 この写真をズーっと スマホの待ち受け画面にしているのですが

この写真を ファルコンママさんに お見せしましたら     




なんと!   この写真をもとに プロの方に絵を描いて頂き
( ちなみに 本人よりもずっと若く そして 美人に描いて頂きました ‥笑 )

彼女が 素敵なメッセージまで入れて 送って下さったんです

(大きくなるので クリックして下さいね)
キャプチャ

このメッセージに 又も泣けてしまった私です



 素晴らしい宝物  が またまた増えました 


凹んでいるだろう私が元気になれる色で‥と 

IMG_1403.jpg

それに ベルにちなんで “BELL” まで 付けて下さった 手作りのリース

IMG_1411.jpg



ファルコンママさん 本当に 本当に有難うございました


                 頑張ります

スポンサーサイト

| ベル | 23:58 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://jandk0311.blog98.fc2.com/tb.php/484-d4b82ec9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT