I Love 我家の癒シニア犬

少々太めのラブラドール いや デブラドール & 新入り ヨーキーとの 凸凹コンビの あんな事やこんな事

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久し振りの長距離ドライブ part 1

1月28日に 実家の両親の25回忌が有りまして 

前日の27日に わらび同伴で 神奈川の実家へ  

長距離ドライブ

もともと 車酔いをする わらびでしたが ベルが虹の橋を渡った後

どこへ行くのにも連れてまわったお陰でか  車酔いをしなくなりました




新東名で 美しい富士山を見ながら 東へ東へ・・・

新東名にて



そして 到着の先は バーディ ママさん宅

バーディちゃん



ベルが 近くの公園までも歩くのが辛くなった事を知って

ご親切にも お貸し頂いた大切なカートでした

IMG_0489.jpg

残念ながら ベルが使うことは叶いませんでしたが

バーディ ママさん宅が 割合実家に近い事もあり 直接 お返しにあがる事に!



久し振りに会えた まる君とさくらちゃん

まる君&さくらちゃん



彼らに 気持ちだけの ................. 喜んでくれたかしら? 

IMG_1309.jpg

IMG_1307.jpg
 



ベルがお空に還って わずか 1ヶ月と8日経っただけなのに

何故か とっても懐かしく感じた ふたりの姿 ・・・


彼らに何度も触れて 抱きしめさせて貰っていたら  ................................

やっぱり 涙が溢れてきました 



ですが、ただ唯 嬉しくてうれしくて   とても幸せな時間を頂きました 

諸々のお気遣いを頂いた上に わらびにまで‥ 



バーディ ママさん、そして パパさん  本当に有難うございました




バーディ 御一家に後ろ髪を引かれつつ 「さよなら」 をして

次の行き先は 川崎に住む娘宅へ




.............................. 次回へ (チョッと引っ張ります)  .......................... 
スポンサーサイト

| 未分類 | 18:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日はお忙しい中おいで頂いて有難うございました
フタリもうまうまに大興奮でした ご馳走様でした
わらびくんは車酔いしてたのですか・・・今まで
それがしなくなったんですね よかった♡
何だか他所で自分家の写真見るのって恥ずかしいですねぇ
思わぬ バーディ(墓)参加でビックリしました
ベル君不在から日も浅く フタリは刺激が強すぎましたね・・・
またお会いしまて犬談義をするのが楽しみです
引き続き次号を楽しみにしています

| バーディ ママ | 2017/02/01 14:31 | URL |

こんにちは!

お久しぶりです~。
バーディママさんトコとご実家が近くなんですね~。
凄いご縁だと思います。
小さなワンコに慣れると、ラブさんが大きく感じませんか?
私も友達ラブさんに会うと、その大きさに一瞬ビックリです。

わらび君、しっかり前見て何だか楽しそう♪
とても車酔いしてたなんて思えません。
きっとベル兄ちゃんが側にいてくれるんだね~。

| まさ妻 | 2017/02/01 14:56 | URL |

バーディ ママさんへ

v-286  こんにちは♪

こちらこそ お仕事中ですのに有難うございました♡
ふたりへのi-72‥気に入ってくれてたらいいのですがi-229

ベルが不在になって日が浅く、ふたりは刺激が強すぎたかも?・・
‥とのご心配ですが、とんでも有りません!
逆に ふたりに会えた事を本当にとっても嬉しく思いました♡
あの大きな体と あの柔らかな抱き心地..........
何もかもが幸せに感じましたi-178
本当に有難うございました♡

いつか又 時間を忘れての犬談義が出来る日を楽しみにしています♪ 
これからも どうぞ宜しくお願い致しますi-228

| わるっちまま | 2017/02/01 16:55 | URL | ≫ EDIT

まさ妻さんへ

v-286  こんにちは♪

こちらこそ お久しぶりで~す!
実家も神奈川なのでバーディママさん宅とは意外に近くてi-236
直接お伺い出来てヨカッタです♡

確かにチビワンのわらびばかりを見ていると ラブはかなり
大きく見えますが、今は まだベルの大きさを覚えていますので
その体の大きさも変に懐かしく愛おしく思いましたよ♡

わらびは車酔いをするので いつも乗車30分前には酔い止めの
薬を飲ませていたのですが、車酔いも慣れるものなんですね♡
今迄はホームセンター等の時はベルと留守番をさせていましたが
ベルが居なくなってから 出来る限り連れて出歩く事にしてから
それが嘘のように改善されました☆
ベルが大丈夫にしてくれたのかしら? 有難やありがたや💛

| わるっちまま | 2017/02/01 17:16 | URL | ≫ EDIT

長距離ドライブ お疲れ様でした。
わらびくんが居ても やっぱり同じ犬種のわんこさんを前にすると
懐かしさ ひとしおなんですよね~。

レンも去勢手術をした頃 車酔いが酷かったです。
車に乗る→獣医さんへ行く→嫌な事をされる
という事がインプットされちゃった様で。。

暫く酔い止めの薬を飲みつつ ドライブして公園にお散歩へ行く様になってから 治りました♪
精神的なものなのでしょうね。

わらびくん 陽の光を浴びて凛々しいですね(*^^*)

| robimama | 2017/02/01 18:09 | URL |

robimamaさんへ

v-286  こんばんは♪

長距離ドライブは いつもベルと一緒が当たり前でしたが
今回はわらび初めてのひとり旅? 機嫌良く乗ってました♪ 
車酔いが治って 本当にヨカッタです♡
レン君は病院に行くのが厭で車酔いが酷くなったんですね。
ワンって本当にデリケートな生き物ですよねi-229

我が家にはわらびが居るにも関わらず 仰る通り 同じ犬種を
目の前にすると気持ちが堪らなくなってしまって・・・
実はさっきもベルの写真を見てたら「会いたいよぉ~♡」って
又もポロリ‥  
ダメですねi-235

| わるっちまま | 2017/02/01 22:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jandk0311.blog98.fc2.com/tb.php/482-1e1cd1db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT