I Love 我家の癒シニア犬

少々太めのラブラドール いや デブラドール & 新入り ヨーキーとの 凸凹コンビの あんな事やこんな事

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日は “ 5なのか(35日) ”   ※最後に大事な追記があります※

IMG_1253.jpg




ベルが生前   余り歩けなくなった頃には カートを ・・・

           汚れた時の洗い替えにと ハニカム胴着を ・・・

           寝たきりになったら  担架にもなる ハニカムマットを ・・・ と


一度もお会いした事がないブロ友さんの皆様が 親切に貸して下さったり

「ボロボロになるまで使って下さい」 と仰って頂き 有難く頂戴したり  


心優しい 皆様のお心遣いに どれ程 有難く 嬉しく思ったことでしょう        




そして  

今度はベルのハニカム胴着を どなたか 必要とされている方に

是非ぜひ 使って頂きたいと考えていました




嬉しい事に ベルのそれを是非に ‥ と 希望される方が見つかりまして
 
早速 お送りさせて頂きました 


彼はもうすぐ14歳になる ラブラドールの男の子

ベルよりも重く 43㌔あるそうで それなら 《L寸》 に バッチリ    




すると 早速  ハニカム胴着を着た彼の写真と動画を送って下さいました

IMG_1260.jpg

[広告] VPS


どうか どうか 介護される ファルコンママさんも楽が出来ます様に!

そして ファルコン君も 楽しい毎日が過ごせます様に!

アンヨの痛いのが マシになりますように!


きっと ベルが守ってくれると信じています

ファルコン君 頑張ってね~~~~~ 




と 言う事で 

これからは 今まで以上に前を向いて頑張ろうと思います


とは言うものの 

IMG_5888.jpg

IMG_1024.jpg


こうした 写真を見ると 直ぐに後戻りをしてしまうのですが

無理をしない程度に 頑張りまっす




そんなこんなで  いつまでも ベルに固執していては

わらび君の出番が なかなか有りませんので 

これからは 徐々に 彼を 主演の方向にもっていかなければ ‥‥‥

などと 思っております

  

もうチョッとだけ わらび君 ............................. 堪忍やで



※ 追記です ※

どなたか使って頂けますなら 是非活用して頂きたいものがあります

それは 

 ① ドギーキャリーハーネス

ドギーキャリーハーネス

 ② ケアリフト

ケアリフト


③ ライフジャケット  (L寸)

大型犬用 ライフジャケット


( ※ いずれも大型犬用です )

上記の用品を もしも どなたか 必要と仰る方がいらっしゃるのでしたら

喜んで送らせて頂きたいと思っています 


どうぞ 遠慮はなさらずに ご連絡頂きたいのです

これらを活用され 少しでも愛犬と双方の負担が軽くなればと願っています
スポンサーサイト

| ベル | 05:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハニカム、、、
ピッタシ❣️
ベル君によく似てますね〜
優しそぉ〜なお顔です💕
桃子と同い年ですね〜
少しでもラクに歩けるようになるといいですね🎶
頑張るぞ〜
14歳❗️

怪獣モモゴンのお顔見せに行きますね〜🚗笑

| 桃母 | 2017/01/21 18:19 | URL |

ベルちゃん、お供え、どれも皆美味しそう!!(笑)

ハニカム胴着、必要とされるわんこさんがおられて良かったですぅ。
あるとないとでは大違いですから、このわんこさんの飼い主さんも
きっと感謝されている事でしょう。

我が家にも届きましたが、先に使いたいと仰る方がおられたら
どうぞ声を掛けて下さいね^^

| keiko | 2017/01/21 19:43 | URL |

桃母さんへ

v-286  おはようございます♪

桃子ちゃんと同い年だったんですね。i-236
そうなんです、ベルと良く似てるでしょ?
彼もとっても優しいお顔をしているんですよ♡

今 彼はアンヨが痛いらしいんです!
どうか 親子さん?の負担が減ります様にと願ってやみません💛

桃子ちゃんのお顔を見せて頂けるのを是非にと期待してま~すi-185

| わるっちまま | 2017/01/22 08:14 | URL | ≫ EDIT

keikoさんへ

v-286  おはようございます♪

お供え‥美味しそうでしょ?(笑)
有難い事に、実は旧友が送って下さったんです♡ 
ベルは家に植えていたイチゴを盗み食いした前科があり
今回はリッチなイチゴに舌鼓を打ったかも?i-236
晩年は要らないと言って食べてくれなかったリンゴですが
大好きだったのでお供えしました♡

ベルのお下がりのハニカム胴着を使って下さると聞き
とても嬉しく思いました♡ 
大きなサイズに合う仔だったので本当にヨカッタです♪
頂いた肘あてもお送りさせて頂きましたi-236

今回追記アップさせて頂きましたが、他にも1度使った程度で
新品同様のものばかりの3品
欲しい方に是非使って頂きたいと思っています♡
是非ぜひ、どなたかに・・・ i-178

| わるっちまま | 2017/01/22 08:31 | URL | ≫ EDIT

もう35日なんですね。
でも きっとわるっちままさんにとっては その日の事が昨日の様に思えますでしょうね~。
私も 最期の日の事は 今でも鮮明に思い出せます。

ママさん お優しい!!!
私‥ロビンの物は手放せなくて(T_T)
未だにリードやお洋服 キャリーバッグまで置いてます。

| robimama | 2017/01/23 13:20 | URL |

robimamaさんへ

v-286  こんにちは♪

いつの日も過ぎた日は早くて驚きます!
特に独りになった時には ついつい生前のベルに思いを馳せます‥
最期の時のことは勿論 今も鮮やかに・・・
或る日のあんな事こんな事も色々な情景が思い出されます!
これからもきっとずっとずっと....... 
逢いたくて 逢いたくて どうしようもなく逢いたいです i-241

ベルの遺品、本当は放したくないんですけどね(苦笑)
でも、ベルの介護にとても役立ったものは それを必要な方に
使って頂けたら きっとベルも喜ぶと思うんです♡
UPした遺品は ガールフレンドのはなちゃんのものもあるんです。
はなちゃんのママさんは 手元に置いとくのが辛いから・・・と
私にそれらを手渡される時に仰ってました。

愛犬を失くした時 想いも人それぞれなんでしょうね。
私もこれだけは‥と思う物は やっぱり手離せなくて 手元に
残していますi-236

| わるっちまま | 2017/01/23 16:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jandk0311.blog98.fc2.com/tb.php/480-03931858

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT