I Love 我家の癒シニア犬

少々太めのラブラドール いや デブラドール & 新入り ヨーキーとの 凸凹コンビの あんな事やこんな事

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日はお出掛け‥  ルン ルルン♪

今日は朝一番から お風呂で “犬洗い” を しました

寒いし...................  な~んて思って シャンプーをサボってたので

5週間振りです 

シャンプーの後は お前は『闘牛』か? と 言いたくなるほど 

『猪突猛進』の凄い勢いで突進  してくるベルなので

闘牛士の如く タオルを広げる私は 先ずは ひっくり返されないように 壁を背に!

先手必勝の構えで ベルの応戦に備えるんですが (笑)

その後は お決まりの様に 

P1000019.jpg
       ( オッサン顔やな、やっぱり ‥ )

こんな感じで 私に遊ばれます (o'∀≦o)b  






先日 孫息子が 高校受験にみごと合格したので 

回り寿司でも “鰻” オンリーの彼に 是非とも“美味しいウナギ”をご馳走したくて

私の実家である 神奈川に 明日から2泊3日で連れて行く事となりました 



関東の鰻って 柔らかくて お口の中でとろけるんですよねぇ~ 

ちなみに 関西人の我が夫 ‥

結婚後、私の亡父に連れて行って貰って それを食べて以来

一切、スーパーの鰻には手を付けなくなってしまいました  (この贅沢もん!)


成長した孫息子も いまや身長も176センチで夫の背を抜きました!

そんな彼との旅行は 生まれて初めて‥

恐らく最初で最後になるのではないかとも思い とっても楽しみにしてるんです   

と言っても 日数が限られているので 正味のフリーな時間は一日のみ 

それでも勿論 彼に 行きたい所をピックアップ (まずは 秋葉原?) して貰って

美味しいものを お腹一杯食べさせ  行きたい所へ連れて行く‥  

そんな 楽しい休日を過ごさせてあげれたら と思っているのです 




‥という事は  当然ベルも同行です!

あ、但し 彼らのお楽しみの時間には ベルは実家でお留守番です‥ 
    


実家には ボーダーコリー の従弟? ポール(3歳)が居りますが 


CAO7A0TG.jpg


とても仲良しで 2人を残し外出しても 全く問題ないんですよ 

( と言っても 今回は私の脚が少々不調なので、私は彼らと一緒にお留守番の予定 )


ポールに会えるのも とても楽しみの一つです   



大阪から神奈川までの道中記は 又 後日 ご報告致しま~す 



スポンサーサイト

| 未分類 | 11:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/12 21:56 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/14 21:06 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jandk0311.blog98.fc2.com/tb.php/48-27f400dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT