I Love 我家の癒シニア犬

少々太めのラブラドール いや デブラドール & 新入り ヨーキーとの 凸凹コンビの あんな事やこんな事

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

粗大ゴミ?

我家では認知度100%の 私の唯一の“ストーカー” 

もちろん 言わずもがな それは ベルの事


P3090006.jpg


ベッドで 「ゴォー ゴォー ‥」 イビキを掻いて寝ていても

いつの間にやら 足音しのばせ 私の後へ ...............  それは いつもの事


昨日の事 キッチンへ洗い物に立った途端に 案の定やってきた



「 ベルの美味しいもんはないよ! 」 の 一言に


「なんや しゃぁないなぁ‥」 と ばかりに 後に居座り  この状態



P3090001.jpg


思わず写メを取って 出先の夫へメールを送ると すぐに返信が ‥



それには 一言..................... 「 粗大ゴミに出せ! 」 の文字 
( チョッと妬いてる ウッシッシ  )


思わず 声に出して 「 ア~ハッハッハ‥ 」 と 笑ってしまった私 

もちろん、すかさず 私も返信‥


そんな 勿体無いこと ようせんわ  」




夫婦の たわいないお気楽メールも 夫婦円満の秘訣 かも 



ベルっち いつも 有難うね 
スポンサーサイト

| ベル | 08:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

「今ないなら、出るまで待つ」
の姿勢でしょうか(笑)。
でも、犬がいるとホントに家族の会話は増えますよね。
私もウブが来たときはまだ若かったので、
ほとんど親とも会話をしなくなってたんですけど、
日中見ててもらうようになってから、
今日の様子なんかを聞くようになったりして、
随分話すようになりましたねー。

犬効果って、かなりありますよね♪

| ubujun | 2011/03/10 20:55 | URL | ≫ EDIT

ubujunさんへ

v-286  いつもコメントを有難うございます♪

そうですよね! 
我家も“犬効果”は絶大です☆
夫に文句を言う時も直接言うのではなく ベルを介して言えば
ソフトになるしね (o'∀≦o)b  (笑)
ベルのする事なす事で笑いが増します♪ 

私にベッタリ付くのが癪に障るのか 夫が時々「そんな事じゃノラ犬に
なれへんぞ!」とか 「どっかそこら辺に捨ててこうか?」とか言うんです。
可愛くって可愛くって溺愛してる癖に(笑)
私も負けずに「ノラ犬なんてなれへんわ!」とか「後を付いて行って
直ぐにママが拾ってきたる!」なんて会話もしょっちゅうなんですよ。
犬馬鹿夫婦やってます(笑) 

| わるっちまま | 2011/03/10 22:09 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
ワンコは夫婦円満の橋渡しになりますね(笑)
ラブのべったり具合は、幸せな気分になりますね~

| ふわころ本舗 | 2011/03/10 22:19 | URL |

No title

ベルpapaの返信メール、ナイスコメントですね
ユーモアセンスv-218
ほのぼのとした家庭の様子が伝わってきました(笑)

ベル君のおしっぽが高速ブンブンしてるので
わるっちままのことがすごく大好きさがわかります

いっぱい美味しいもんもらってね
・・・ってたぶんお口に入ってるのでしょうねv-410

| アミィかあさん | 2011/03/11 00:34 | URL | ≫ EDIT

ふわころ本舗さんへ

v-286  おはようございます!

熟年夫婦ともなりますと、会話が少なくなるものですが お蔭さまで
我家は結構会話が多いほうかと‥(笑)

洋画で見る飼い犬が いつも主人の後を付いて歩いているのを見て
そんな光景に憧れていました☆
いまやバッチリ! 夢叶ったリ ♪ (^^)v
 

| わるっちまま | 2011/03/11 10:22 | URL | ≫ EDIT

アミィかあさん へ

v-286  おはようございます!

>ベルpapaの返信メール、ナイスコメントですね ‥

このベルpapaさんは確かに面白いことを言う人なのですが、よく皆から
「冗談なのか 嘘なのか? サッパリ分からない!」 と言われます(笑)
ベルにつれない素振りも悪態?も色々ついたりはするのですが
もう 可愛くて可愛くて堪らないようです!(o'∀≦o)b

ベルは私についていれば絶対ウマウマもんはゲットできると思ってるのかも(笑)
ベルのご飯作りもしましたので、この後 キャベツの芯?やら 生の大根は確かに彼のお口に入りましたv-411


 

| わるっちまま | 2011/03/11 10:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jandk0311.blog98.fc2.com/tb.php/47-fe2ef229

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT