I Love 我家の癒シニア犬

少々太めのラブラドール いや デブラドール & 新入り ヨーキーとの 凸凹コンビの あんな事やこんな事

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リボーン !?

あの日から 9日 ...................................

点滴と注射を 計 5回  

当初 15 だった数値が 回数を重ね 

1回目の点滴の翌日には 8.9
2回目の後には       4.4
3回目の後は         1.8
4回目の後は         0.5  となり 正常値に戻りました 


が、 今日 一応 最後のダメ押しの点滴を受けてきました

点滴は楽勝IMG_0462



皆様には 大変ご心配をお掛けしましたが


      ベル 完全復活です !!




前回 7日にアップした 動画 でご覧いただいた様に

先日の 3日には 歩くのもままならなかったベルでしたが

実は 初めて点滴を受けた 5日の夕方には

[広告] VPS


こんな感じで ひとりで トイレにも行けるようになっていました


元気になったよ



食欲も元通り!  今や わらびの残したご飯もゲットに行く勢いです !


    ハードルは高くとも  “ 目指せ二十歳 !!! ”


ベルへの 皆様からの応援が 心から嬉しく そして 感謝しています

いつも 本当に有難うございます♡    今後とも宜しくお願い致します  m(__)m
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます~♪
ベルちゃん、復活おめでとう!!
あれからずっと心配していたので本当に良かった♡

段差も「ほれ、ほれ」って軽く上がってお家に入ってっちゃったので
思わず拍手しちゃいましたよ(o'∀≦o)b

実りの秋だし、食欲も戻ってきたので美味しい物
いっぱい食べて減らした体重を戻してね。

ウンウン、目標は高く、目指せ二十歳だよん(^_-)b

| keiko | 2016/09/13 07:00 | URL |

keikoさんへ

v-286  おはようございま~す♪

>ベルちゃん、復活おめでとう!!
 あれからずっと心配していたので本当に良かった♡ ‥

色々ご心配頂き、本当に有難うございましたi-178

点滴が本当に良く効いてヨカッタです♪
これが効果なければ寝たきりになるだろう‥との担当医の見解に
実は本当に心配したのですが、ホッとしました。

トイレに行きたければ ハァハァ言いますが その場に私がいないと
結構自力で立ち上がります!
でも、私が目の前に居ると ハーネスの持ち手を持って立ち上げてと
目で訴えかけます。 ズッコイんだから(笑)
それでも、小だけは外に出たいと言ってくれるので有難いです♡
本当は用意したシートの上でしてくれたら一番なのですがi-229

踏み幅の広い2段程の玄関先のステップは上がりも下りもOKですi-234i-236

この歳で体重が増えるなんてね! でも、ベルならいける!?(笑)
食欲の秋‥ 一杯美味しいものを食べて頑張って欲しいです i-179
目指せ二十歳はハードルが高すぎると担当医には言われましたが
(笑)
気持ちの持ちようですものねi-236
いつも応援を本当に有難うございます♡ 励みになりますi-185
ベル兄ちゃんを目指して頑張りまっす☆

| わるっちまま | 2016/09/13 09:03 | URL | ≫ EDIT

ベルちゃん 良かったですね~♪
復活 おめでとう(*^∇^)_∠※☆PAN!
腕の点滴の痕が痛々しいけど
頑張って点滴した甲斐がありましたね(o^-')b

階段も リズミカルに上ってますし
これから涼しくなる(ですよね?)し
美味しいものが一杯の季節ですから
また 更にパワーアップして下さいね(笑)!!

ママさんも 獣医さん通い ご苦労様でした♪

| robimama | 2016/09/13 18:19 | URL |

robimamaさんへ

v-286  こんばんは~♪

>ベルちゃん 良かったですね~♪
 復活 おめでとう(*^∇^)_∠※☆PAN! ‥

色々とご心配頂き、本当に有難うございましたi-178
毎日の点滴した痕がチョッと‥ですが、頑張ってくれました!
お陰様で日々数値が減って平均値に! 本当にヨカッタです♡

体重が瞬く間に2㌔落ちましたが、食欲が戻ってきましたし
美味しいものが多い季節になりますので 言わずもがなの
パワーアップになる予感有りです(笑)
踏み幅の大きな階段に限られるでしょうが、それでもこちらの
手を借りずに ひとりで上下出来るのですから i-234ですよね♪

こうやって機嫌よくひとりで歩ける癖に 病院に連れて行くと
一歩も歩けないんです! ハーネスの持ち手を持って 一歩ずつ
進んで歩く様は重症っぽいですよねぇ~! ズッコイわ(笑)
家の中では しっかりストーカーしてる癖にねi-278

私にも労いのお言葉を有難うございました♡

| わるっちまま | 2016/09/13 21:47 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

あ~、良かった!
凄い勢いで下がって、いったい何だったんでしょうね。
歩くのも段差もスタスタって感じだし、何とも笑顔が可愛い!
「お母さん、もう大丈夫」って言ってるみたいです。

これから涼しくなるし、美味しいものがたくさん出て来るし。
ラブの季節だ~♪
ままさんも心配でしたねぇ。
ベル君とわらび君も一緒に、ご家族で秋の味覚堪能して下さい。

| まさ妻 | 2016/09/15 15:56 | URL |

まさ妻さんへ

v-286  こんにちは~♪

>あ~、良かった!
 凄い勢いで下がって、いったい何だったんでしょうね‥

色々とご心配頂き、本当に有難うございましたi-178
毎日 点滴を受ける前に採決をし数値を計って頂いていたのですが
毎回前回の数値の半分になってるのが不思議な程の下がり様でした。
かつて病気そのものを一度もした事がない程の健康優良児でして、
今回の炎症が何処から来たのかは結局分からず終いだったのが
チョッと気には掛かりますが、取り敢えずは復活しましたi-87i-179

相変わらず、小は失敗する事なく 毎回行きたいと言ってくれるので
庭へ下りるのも 手を煩わせる事無く自分で上り下りしています。
目的がある時は 歩行も結構早かったりするんですよ(笑)
涼しくなれば 早朝や夜の車の往来が少ない時に少しでもお散歩を
したいと思っていますi-236
バーディママさんがお貸し下さったバギーに乗れたなら 公園への
お散歩も夢ではないのですがi-175

食欲の秋どころか ベルにとっては年中がそれで(笑)
回復した途端に 又も胃に穴が開いたみたいですi-278
僅かな期間に減った2㌔も アッと言う間に元に戻るかも?(笑)

私にまで労いの言葉を有難うございました♡

| わるっちまま | 2016/09/15 17:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jandk0311.blog98.fc2.com/tb.php/458-981b57f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT