I Love 我家の癒シニア犬

少々太めのラブラドール いや デブラドール & 新入り ヨーキーとの 凸凹コンビの あんな事やこんな事

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジャジャーーーン!!!

BELL ☆16th Happy Birthday☆

ベルの目の前に置いたら 速攻 あの大きな口でパックリいきそうでした

そんなぁー   トンデモナイ! ‥ ってことで、 これは 先撮り (笑)



原材料は 発芽玄米、季節の野菜の数々と お肉は馬肉をチョイスしました

本当は当日食べさせる積りで 冷蔵で送って頂いたのですが 

まさか?の ベルの思わぬトラブル!


こうなると 翌日が食べられる保証もないので

取り敢えずは 日持ちさせる為に冷凍保存をしたのですが

思ったよりも 早い回復に  冷蔵にして置いたらヨカッタ‥と思った次第!



本当は 美しく ゼリーでお野菜が綺麗に飾られていたのに 

解凍の際 そのゼリーが溶け出して ..............................

それだけが チョッとばかり残念でしたが 

切り分けても 形が崩れる事もなく Good !

IMG_0022.jpg

いちおう 解凍はしたものの 中はまだ冷たいので 電子レンジで ♪チン‥




ベルは‥と言うと もぅ 食べる気満々で 私の制止も慌ただしく

「 待てないよぉ~っ!」 「早く食いたいよぉ~っ!」 

IMG_0032.jpg

と 食器をセットする間も待ちきれない!って感じ (笑)


もちろん わらび君にも お裾分け   

美味しいなぁ~~~♪

で、ふたりとも 瞬く間に 完食~~~

ベルも わらびも チョッとだけ お替りしました 


完食!

どうですか? ベルさん いいお顔してるでしょ

つい数日前に 偉いこっちゃ!だったなんて 嘘のようでしょ? (笑)



今日は もぅ 全く 元気一杯になりましたが

今度は 又 《大》 ちゃんが お目見えにならず 

またまた 気を揉む 半夜勤となりそうな ・・・   ま、いいけどね (笑)



とにもかくにも 漸く 【ご飯ケーキ】 が食べられた‥と言うご報告でした ♡




※ ちなみに このケーキは Kitchen Dog!(キッチンドッグ!) さんの商品で

   実は数年前にブロ友さんの所で拝見し、いつの日かベルにも ‥

   な~んて思って、 しっかりチェックしていたのでした (笑)
スポンサーサイト

| ベル | 23:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遅れたけれどたっぷり召し上がって♡ご満悦!
体調回復 ホントに良かったです!
この一年もみんなのリーダーシップでお願いしますね~♪

| バーディ ママ | 2016/07/10 21:42 | URL |

バーディ ママさんへ

v-286  おはようございま~す♪

僅か1日で無事に復活!? 本当にヨカッタです!
お腹を壊しても食欲は全く衰えずの相変わらずの食いしん坊!
絶食は本犬よりも周りの私達の方がずっと辛いですi-241

見た目も美しいご飯ケーキは 流石に美味しかったみたいですi-184
お裾分けのわらびも即完食でしたから(笑)

>この一年もみんなのリーダーシップでお願いしますね~♪‥

そうなれるように 今年も頑張って貰いたいと思いますi-278

| わるっちまま | 2016/07/11 05:12 | URL | ≫ EDIT

ベル君、お誕生日おめでとう♪
16歳を迎えられるなんて、素晴らしい!
完食した後の、満足気なお顔・・・可愛いねぇー。
まん丸のお目目がCUTEよん(^^)

来年の誕生日を目指して がんばって~!
応援してま~す

| りゅうママ | 2016/07/11 20:52 | URL |

りゅうママさんへ

v-286  おはようございま~す♪

何度もお祝いメッセージを有難うございました♡
お腹のお祭りも鎮静したところで 早速ウマウマ食べましたi-277
満足そうなお顔がバレましたね(笑)
可愛いとかCUTEとか仰って頂けて嬉しいワンe-343

>来年の誕生日を目指して がんばって~!
 応援してま~す‥

有難うございま~す♡ 
来年もこうして元気に誕生日を迎えられるよう頑張ります!
応援ありがとうございます i-236

| わるっちまま | 2016/07/12 06:57 | URL | ≫ EDIT

ベルくん 早く治って良かったですね☆
美味しい 特性のケーキに舌鼓ってお顔ですね(^^)

わらびくんも お裾分けして貰ったのですね~♪

もう大ちゃんはお目見えになられましたか(笑)?
ピィ~ピィ~祭りの後って お薬の影響で スムーズにお目見えにならないんですよねー(--;)

| robimama | 2016/07/14 17:38 | URL |

robimamaさんへ

v-286  こんにちは~♪

>ベルくん 早く治って良かったですね☆‥

有難うございます♡ 
一応 翌日一日は様子見をしたのですが、全然OKでした!i-278
この歳まで お腹を壊したのは数える位でしたのに、5月に続き
今回又だなんて思いもしませんでした!
でも、僅か1日で復活‥ヨカッタです♡

ベルは全部完食しそうな感じでしたが、わらび君にもお裾分けはしなくっちゃ!(笑)
わらびも美味しくゴチになりましたよ♪ 勿論 完食!i-234 

>もう大ちゃんはお目見えになられましたか(笑)? ‥

は~い、お陰様で 中2日を空けてお出ましに!(爆)
前回の時も3日目で大層心配したのですが、後日担当医に伺ったら
「お腹が空っぽだったんですから 大丈夫ですよ♡」って笑われましたi-229
けど、大や小は健康のバロメーターですもんねぇ(笑)

今回の様な事は初めてでしたが、お互いに梅雨の季節は要注意しないとですね!
いつもご心配頂き本当に有難うございました♡ もう大丈夫です☆

| わるっちまま | 2016/07/14 17:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jandk0311.blog98.fc2.com/tb.php/448-ea428de2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT