I Love 我家の癒シニア犬

少々太めのラブラドール いや デブラドール & 新入り ヨーキーとの 凸凹コンビの あんな事やこんな事

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりの長距離ドライブ♪  伊豆旅行編 (パート2) 

伊豆旅行 2日目の朝 宿泊先のモルゲンさんを出発し

先ずは グランパル公園 道の駅 に向かい お土産をゲット!

新潟からお越しのひめちゃん御一家とは 

次回の逢瀬を約束して ここでサヨナラ  



我が家と バーディ一家はご一緒に もう1つの目的に向けて GO!  

行った先は 『 狩野川記念公園 』 です

狩野川記念公園
  
実は ここで 楽しみにしていたお方と待ち合わせしていたのでした 


それは 丁度3年前にお会いしたことのある keikoさん です 

彼女は前日に白内障のオペをなさったにも関わらず 

1泊入院後の そのまま直接 私達に会いに駆けつけて下さったのです ♡


それも 伊豆特産の ニューサマーオレンジや お茶や お菓子諸々持参で 

しかも ナント 大きなブルーシートまで 用意万端!  

ベル&わらびちゃん&私
 
しばしの間でしたが 

女3人揃って色々なお話で盛り上がり 楽しい時間を過ごす事が出来ました


けい子さんと

ベル&わらび 狩野川公園にて
                    

けい子さんには こんなに可愛い写真まで撮って頂けて大感謝です
                    
                    
keikoさん撮影


けい子さん、色々なお気遣いを本当に有難うございました  m(__)m
 
また 皆でお会いできる日が来るのを期待しています 



私達は沼津港に立ち寄り またまた お土産にと 干物などをゲットして

ここで バーディ一家とも サヨナラ 

バーディ一家は 東へ    そして  我が家は 西へと 帰宅の途に!



楽しみにしていた この日を待つのは長く 来たら アッと言う間で   

本当に楽しい日は 瞬く間に過ぎていき ・・・ 

今回の 伊豆の旅は完結 です 




さて、次回は 何処に行きましょうか?    (笑)                
スポンサーサイト

| お出かけ | 15:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちはー(*^^*)
伊豆にご旅行に行かれてたのですね。
ロングドライブ お疲れ様でした。
GW前の この時期って丁度いい時期ですよね(^^)
それにしても ベルくん やっちゃいましたかー(笑)
お腹壊したり‥は 大丈夫でしたか?
盗み食いは 置いといて
ベルくんとわらびくん お利巧にできるから
何処へでも連れていけちゃいますよね。
我が家は ワンコラしちゃうから 日帰りしか した事無くて。。
羨ましく拝見させて頂きました(^^)
ベルくん 旅の疲れは出ませんでしたか?

| robimama | 2016/04/23 18:24 | URL |

robimamaさんへ

v-286  おはようございま~す♪

半年振りのロングドライブでした!
ベルとわらびは後部 特別仕様のシート?で仲良く自由に(笑)

>GW前の この時期って丁度いい時期ですよね(^^)‥

ですよね、混雑もなくスムーズに移動が出来ましたよ♪
ほんとにいい時期だったと思います♡

盗み食い事件は どうやら年齢には関係ないような(爆)
お陰様で 全くお腹を壊すこともなく快腸?でしたi-278

何処へ出かけるのも ベルは全く問題ない仔なのですが、
わらびは中々曲者で(笑)
でも、内弁慶なので エリア外では意外に大人しいんです。
けどね、数日もいると少しずつ地が出始めたりも(笑)
でも「いけない!」の一喝でチョッと引くんですよi-278
けど、こうしたお泊りの外出も慣れで、知らない仔との
出会いも相性が有りますし、意外にイケたりしています。
ノア君レン君連れで是非一度 トライなさってみて下さいi-236

ベルは昨夏の件が教訓となり 今回は帰宅後も全く問題ナシ!
食欲もまたしかり(爆)
また 秋になったら何処かへ行けたらなぁ~!なんて思いますが、
秋にはもぅ16歳になるんですよね i-229
今夏も暑くなりそうですが、まずは頑張って乗りきって貰わなくてはi-236

| わるっちまま | 2016/04/24 08:13 | URL | ≫ EDIT

遡って、三年前を思い出しましたよ~(o'∀≦o)b
ベルちゃんの海での走り、タイガーとも仲良くしてくれて
とっても楽しそうでしたねえ♡
食い気はあの頃とちっとも変わらず凄い元気だし(^^)v

申し訳ないのは、あの日はベルちゃん達用に
食べ物の用意が出来なくて本当にゴメンナサイね。
それだけが後々悔やまれてなりません(T_T)

でもね、少しの時間でしたが皆さんにも
そして大好きなベルちゃんにも生わらびちゃんにも
会えてつかの間の時間でしたがご一緒出来て
心の底から喜んでいる私です(*^_^*)
遠い所を寄って下さって本当にありがとう!
お疲れになられたパパさんにも宜しくお伝え下さいね。

| keiko | 2016/04/24 11:07 | URL |

keikoさんへ

v-286  こんにちは~♪

keikoさん、いつもいつもお気持ち一杯のおもてなしを頂き
感謝の申し上げようがない位ですi-178

3年前の動画を改めて見ると 今のベルとの差が歴然ですね!
12歳だったあの当時は 何と元気に歩けてた事でしょう!
1年が人間の6年分だとしたら半年を1年として20年は歳を
取った計算になりますものねi-230
それでも 今回も「毛はフサフサして毛艶もいいし、まだまだ大丈夫i-234」と
声を掛けて頂いて本当に嬉しかったですi-175

ワンズの食べ物までにお気遣い下さるなんて keikoさん優しすぎ♡(笑)
お会いして撫でて頂いただけで十分でしたi-233
短い時間しかご一緒出来ませんでしたが、お会い出来て本当に
楽しかったし 嬉しかったですi-185
次回はもっともっと長くお喋りしたいものですね i-236

オペの翌日でしたのに、ご無理させたのではないかと気になりますi-195
どうぞお大事になさって下さいねi-260
今回も 本当にお世話になり有難うございました☆ m(__)m

| わるっちまま | 2016/04/24 13:34 | URL | ≫ EDIT

先日は、大変お世話になりました。(^.^)
時間がなかったので、観光らしき所が吊り橋のみだったので
ちょっぴりザンネンでした。
それにしても、ベルくん・・・すごいわぁ~。
こちらが、ガンバレエールを送らなきゃいけないのに、
逆に、ベルくんからパワーをもらいましたヨ。(^.^)

これから、暑い季節になります。
ワンにとっては、イヤな季節ですネ。
ベルくん、頑張って乗り越えてほしいです。

第3回・・・楽しみにしてます。(*^^)v

| もるひめ | 2016/04/25 12:25 | URL |

もるひめさんへ

v-286  こんばんは~♪

こちらこそ その節は大変お世話になり本当に有難うございました♡
何と言っても時間が足らずで 観光と言ったものは殆どなくて
遠路お越し頂いたのに残念でしたi-229

後2ヶ月半で16歳になるベルと会って下さって そのベルに
パワーを貰ったなんて仰って頂けて 凄く嬉しいです♡

今日も暑い位の日でしたが、暑さはこれからが本番!
もうすぐ老犬には厳しい季節がやってきますが、体力保存に努めて
今年も頑張って乗り切り、第3回も出席出来る様にと願っています♡
その折には 是非お声がけを宜しくお願いしま~す♪ i-88i-236

| わるっちまま | 2016/04/25 18:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jandk0311.blog98.fc2.com/tb.php/434-61498d7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT