I Love 我家の癒シニア犬

少々太めのラブラドール いや デブラドール & 新入り ヨーキーとの 凸凹コンビの あんな事やこんな事

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ピーピーボール

ご存知の様に ベルはボール大好き男でして

以前にも お話ししましたが を取られてはならじと 

ゴックン騒動 & 切腹(1歳7ヶ月と、7歳5ヶ月の時)を 2度もした

誠に学習能力のない男でございます 


特に 柔らかボールとなると 噛みごこちは抜群に良いらしく

野球のボールよりも 更にお気に召してございます 


となると 音のする柔らかボールは ベルにとって危険極まりないものと

我々は決め付けて 一切 与えてはいなかったのですが‥



或る日 “有料ドッグラン” に行った折 私が 一目惚れ をして 

躊躇しつつも ピーピー鳴るボールを ベルに買ったのです



ボール‥とは言っても 見掛けは “ ライオンさんの小さなぬいぐるみ ”


1398154566_241[1]


私がライオンの頭を“クンクン”嗅ぐと やはりベルの大好きなゴムのにおいが 


もしかして、ベルに渡せば 速攻 「ガブリ 」 で ヤバイかも 

‥と 思いつつも 渡してみました



もちろん、すぐさま咥え両手で挟み タテガミを口で引っ張るひっぱるヒッパルー

速攻 タテガミはベルの唾液でベチャベチャのパリンパリン

1398154566_47[1]



それでも若い頃の『破壊魔』は影をひそめ 適当に遊んだら終了・・・

それって やっぱり歳の所為 ???

1398154566_32[1]



 
壊れないのは有難いけど チョッピリ寂しいような気もするなぁ...... 


| ベル | 22:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

それはきっと、たてがみをハムっとすることに心を奪われてるのでは?
何か、好きですよね。そーゆーの。

私も純に、ファーのマフラーやら、コートのフードについてるファーやら、
化粧ブラシまで、パリッパリにされましたー(T T)。

きっとベル君の破壊心をくすぐるものなら、
まだまだイケルはず!!(いけなくていいのかな……?)

ちなみにウブは、未だ現役ですけどー??


| ubujun | 2011/03/03 01:51 | URL | ≫ EDIT

ubujunさんへ

v-286  ハラハラ・ドキドキ‥ しつつ与えました(笑)

意外に壊さず今も健在ですv-218v-410
けれど、ピーピー鳴らして遊ぶ事が出来ません‥
それで遊ばせた事がなかったからかしら?
先日 実家の愛犬(ボーダーコリー)が来たのですが、彼は
上手に鳴らして遊ぶんですよね なんか羨ましい気分になりました。

ウブちゃんは破壊女王現役ですか?(笑)

| わるっちまま | 2011/03/03 07:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jandk0311.blog98.fc2.com/tb.php/43-510560c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT