I Love 我家の癒シニア犬

少々太めのラブラドール いや デブラドール & 新入り ヨーキーとの 凸凹コンビの あんな事やこんな事

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

至福の時‥

それは  誰がなんと言おうと 

言わずと知れた 私のストーカーズ   


大好きな この  凸凹コンビ と マッタリの時間  

(宜しければ クリックして頂けたら 大きくなります♡)

癒しの凸凹コンビ

上記の写真   寝ている場所が どこかわかります?



(周りのひざ掛け・コップ・ぬいぐるみ等々の散らかりは気にしないで下さいね~!) 

至福の時間

IMG_8936.jpg


この2枚 いずれも 

ソファーにズルズルと座っている 私の胸(お腹)?の上に 頭を乗せてネンネの図



ちなみに 散歩の時間が近づくと ・・・

IMG_8788.jpg

普段は寄り付かない癖に ぱぱさんに お上手する誰かさん (笑)

夫は 嬉しさを隠しつつ 「動かれへんやんか!」  ですと 



そんな ベルとわらびの最近の動画を久しぶりにアップしますね

[広告] VPS



実は お昼に 亜麻仁油を 小さじ1杯ベルにあげようとした時 

誤って ベルの鼻の上に落としてしまいました



においがしたのか ベルがソファーに横になった途端に

わらびがベルの鼻を 舐めはじめましたが

ベルも 特別嫌がりもせず 黙って舐めさせていました



我が家に来て 2年近くになるわらびとベルの関係は もぉ バッチリ です



そんな 今日この頃 

昨日は 東大寺の修二会も終わり いよいよ春が関西にもやってきました

そして 我が家の桜は ( なんと まだ咲いていますが) とうとう 終盤 ...............


サクラも終盤

来年も 綺麗に咲いてね 

スポンサーサイト

| ベル&わらび | 23:11 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございま~す♪
いつもながらストーカー、羨ましいわ~
それも二人だものねえ・・・
ウチがストーカーされるのはきっと最後の頃かな(笑)
それにしてもベルちゃん、本当に嬉しそうな良い顔してますね。

舐め舐め、可愛いね♡
ベルちゃんも綺麗になって、わらびちゃんは
美味しい物?にありつけて、一石二鳥?(爆)

河津桜は長く咲くので1本あると随分と楽しめますよねえ。

| keiko | 2016/03/14 08:31 | URL |

keikoさんへ

v-286  おはようございま~す♪

>いつもながらストーカー、羨ましいわ~‥

前にわらび 後ろにベル‥ ストーカーがメッチャ嬉しいです(笑) 
でも、わらびは毎回私のトイレにまで付いてくるんですよ、要らんっちゅうに!i-229
ゆっくりトイレにも入ってられませんわv-393

ベルが横になって 横の私の胸に頭を乗せてこようものなら、堪らなく愛しくてi-236
ター君って意外にクールなんですね! チョッと寂しいかも?

>舐め舐め.....美味しい物?にありつけて、一石二鳥?(爆)‥

確かに!(笑)
わらびがベルの耳をたま~に舐める事はあるんですけど、こんなに
しつこく舐めてたのは初めてでした。よっぽど美味しかったのかな?i-278
 
>河津桜‥

この冬は暖冬だったので、まさかの3ヵ月咲きi-267
長い期間楽しませて貰いましたi-185
それとね、昨春蒔いた桜の種 あれからマタマタ芽が出まして
今や 7つもi-282 何時頃 鉢を分けたらいいのかしら?
思わぬ嬉しい悩みだったりしてます(笑)

| わるっちまま | 2016/03/14 11:24 | URL | ≫ EDIT

癒されます(笑)

ママさん・・・

ベルちゃんとわらびちゃん
仲良く過ごせていてHappyv-10ですね。
とっても癒されます。

春はすぐそこまで来ています♡。
私の頭の中は年中春v-10ですが、
いろんな行事、沢山あって
少々パンクv-356しそうです。

早く暖かくなって、花見を楽しみたいですね。

| ワンコうさこ | 2016/03/14 11:37 | URL |

ワンコうさこさんへ

v-286  こんばんは~♪

家の凸凹コンビがワンコうさこさんまで癒してるなんて i-278エヘッ! 
同じ部屋に居てもベルとわらびはお互い干渉しあうことは余りなく
結構 静かだったりします(笑)
けれど、私の所にべルが来ると わらびはチョッと妬けるみたい!
で、すぐ様 私とベルの間に入り込んでベルに文句(笑)
それが又微笑ましくもあるんですよねi-185

ほんとに春はそこまで来てますね。
庭の水仙や桜草が 今は盛りとばかりに美しい顔を見せてくれてます♪
ワンコうさこさんは色々とお忙しいご様子ですが、時候の変わり目ですし
ご自愛下さいますように♡

| わるっちまま | 2016/03/14 18:30 | URL | ≫ EDIT

わらび君、毛がもこもこ~♪
いつも お顔のアップが多いから
全身像は 新鮮(笑)

明日、彼岸入り!
これで 寒波ともお別れかな!?

| りゅうママ | 2016/03/16 20:31 | URL |

ベルくん 穏やかなお顔でおねんねしてますね(^^)
ベルくんクラスになると もたれかかられると 重みが気になりそうですが‥(^^ゞ
わんこって 体の一部分をくっ付けて寝ると落ち着くんでしょうね~。

お顔なめなめ 何て仲睦まじいのかしら♪
って思ったら そんなカラクリがあったとは(笑)
ウチは 専らノアがレンのお顔を舐め舐めするんです。
生まれた時から一緒だから 母性愛かしら?なんて思ったりもしたのですが。

河津桜 長く楽しめましたね~!!
小さな盆栽かと思ってたら 結構な大きさだったのですね(゚д゚)!

| robimama | 2016/03/17 00:12 | URL |

りゅうママさんへ

v-286  おはようございま~す♪

>わらび君、毛がもこもこ~♪‥

全身は余りアップしてなかったのかな? 実はクルクルカールです(笑)
冬だったので寒いかな?と思って、体はカットせずに お顔だけカットの
冬でした。
月曜日にトリミング けど、サマーカットはもぅ少し先に i-278

今日からお彼岸の入り‥ 
『暑さ寒さも彼岸まで』の諺通りに暖かくなりそうな今日です!
りゅうママさん宅は繁忙ですね♪ お仕事頑張って下さいね♡

| | 2016/03/17 06:48 | URL | ≫ EDIT

robimamaさんへ

v-286  おはようございま~す♪

>ベルくんクラスになると もたれかかられると重みが
 気になりそうですが.....体の一部を・・・落ち着く‥ 

アッハッハi-179 確かに!
仰るように かなりズシッ!と重みを感じますし、どこか体の一部が
くっついてると落ち着くのかも知れませんね?i-236

>お顔なめなめ‥

そう、そんなカラクリがあったのです!i-235
わらびはベルの口の中に手は入れても?ベルを舐める事は滅多に
ないのですが、場合によっては こんな事もあるんですね(笑)
ノア君はお兄ちゃん? 兄弟犬が一緒にずっと過ごせるのは
彼らにとっても幸せな事ですよね♡

河津桜、結構大きめの鉢に植えてありますが 頭を切っているので
枝が横に伸びてます! 小さな盆栽ではございません(笑)
昨春に 成った実を30粒程蒔いただけなのに なんと発芽が
7、8つ‥余り発芽しないと聞いてたので これにはビックリです!
但し、ちゃんと育つかどうかは定かではございませんi-229

| | 2016/03/17 07:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jandk0311.blog98.fc2.com/tb.php/427-ba4b3afa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT