I Love 我家の癒シニア犬

少々太めのラブラドール いや デブラドール & 新入り ヨーキーとの 凸凹コンビの あんな事やこんな事

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワンコバカ?

今日はバレンタインデーです 

choco.jpg


止めとこうと思いつつ やっぱり今年も買っちゃったチョコ!

皆様は買われましたか?

私の場合は 愛の告白でも 義理チョコでもなく いわゆる “家族チョコ”?

夫と 娘婿殿 そして 孫息子へのプレゼント 

そして 娘から貰う夫のチョコは ・・・ そう、私のもので~す (笑)




ところで

昨日 同居の娘夫婦にお誘いを受け チョッとお出かけ 

行った先は ザ・ファーム ユニバーサル

なかなか 変わったディスプレーに 思わず パチリ

面白いディスプレー?

お店の方には伺いませんでしたが ‥

骸骨さんが座っているのは もしかして ブランコ? それとも ハンモック?


美しい花や 珍しい葉を持つ木  色々な商品で目の保養をしてきました

IMG_8677.jpg

そして 私が ここでゲットしたのは・・・ 木で出来たアルファベット

BELL.jpg

やっぱり ベルから離れられない (笑) ( 「わらび」 は又今度ね  )


帰り道に寄ったのは  Francfranc Garage

そこで ゲットしたのは 婿殿が見つけてくれた  この商品

IMG_8694.jpg

思わず 「買う~」  と ブルーを即決!

白い方は 内緒で もうひとつ 婿殿が私にプレゼントして下さいましたん

“ ラブグッズ ” を見つけると ついつい手が出てしまう (エヘッ!)


そして もうひとつゲットしたのは ヨーキーのクッション 

IMG_8683.jpg

なので、これからは   こ~んな感じでソファーに並びます (笑)

犬バカ?



そんな私を見てる 我が家の凸凹コンビには .......................................

IMG_8591.jpg

多分、こんな風に思われてると思いま~す (爆)
スポンサーサイト

| 未分類 | 08:06 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わかります!わんこバカ・・v-411 大いに結構~♪
わんこ中心・・わんこ御殿・・わんこ車・・
いっぱいある中で、、やはりうちは、、
わんこ貧乏ダスわv-398

| アミィかあさん | 2016/02/14 12:13 | URL | ≫ EDIT

アミィかあさんへ

v-286  こんにちは~♪

わんこバカ‥わかって頂けて嬉しいワン(笑)

わんこ御殿等は滅相もない我が家ですが、雑貨店大好きの私♡
街中へ出かけますと ついつい目が行く“ラブグッズ” i-278
ラブの絵が描かれたコップ、ラブの置物、ラブらしき?ぬいぐるみ等々
カレンダーも ラブ三昧(笑)
コーヒーカップが割れてしまっても、ラブのコップは使えません!i-235

こうした収集が浪費だと思いつつも ついつい手が伸びてしまう!
多分 これからも止められないでしょうねぇ~‥
わんこ貧乏‥何を隠そう 我が家も一緒ですぅ!i-229

| わるっちまま | 2016/02/14 14:20 | URL | ≫ EDIT

いやー!! ラブグッズいい物がgetできましたね!
特に BELL 君の木製の大きいのはなかなか無いんですよね・・・
コレ欲しい~~~~
それにしても常々思いますが 婿殿はお優しい方ですね♡ 

わんこ貧乏・・・みんな一緒ですね~
得るものも多いけど♪

| バーディ ママ | 2016/02/14 14:28 | URL |

バーディ ママさんへ

v-286  こんにちは~♪

>ラブグッズいい物がgetできましたね!・・婿殿はお優しい‥

でしょ?i-278 
私の家族は 私がラブグッズを大層喜ぶことを先刻承知(笑)
婿殿からは今までから種々のラブグッズをプレゼントして頂いてますi-185
幸せなり~i-233

木製のこうした文字って余り見かけませんよね。
なので 置物と並べようと思わず買いましたが、WARABIの分は
文字数が多いので次回に回しましたi-235

>わんこ貧乏‥

わんこ好きの方は 多分みんな一緒だと思います♡
これからも貧乏一直線突っ走り(笑)

| わるっちまま | 2016/02/14 16:13 | URL | ≫ EDIT

わるっちままさん、こんばんは~♪
今日はチョコの日でしたね^^;
少し前に息子が来たのでチョコのお菓子やらを
幾つか持たせました~^^;

自分用には普段からダークチョコを買ってますよ。
朝イチでチョコの特集やってましたが認知症や便秘にも
効能があるようです。

ラブ・グッズ、またまたゲットされましたね(^_-)b
お揃いのクッション可愛いなあ、わらびちゃんとそっくりね♡

下の写真のベルちゃん、何をおねだりしているのかな(笑)

| keiko | 2016/02/14 19:38 | URL |

ラブグッズを見ると 即買い!しちゃいますね。
でも 使わずに 買って納得しちゃうパターンが多く、
しまい込んでしまってます。

リュウのその後ですが、
抗生剤の服用が伸びましたが、徐々に治って来ました。
でも、黒ずんだ皮膚は まだ半分くらいの回復かな?
しばらく まめなシャンプーをしながら様子を見て行くつもりです。
ご心配いただき 有難うございます

| りゅうママ | 2016/02/14 21:16 | URL |

こんばんは♪
がいこつが個性的ですね~( ̄∇ ̄)
コレ見たら、写真撮りたくなりますね。
ラブラドールグッズを見つけると、
ついついにやけちゃいますね。

| ふわころ本舗 | 2016/02/14 21:46 | URL |

keikoさんへ

v-286  こんばんは~♪

バレンタインデーとは言え、今日は日曜日だったので
会社勤めの女性は助かった?のではないかと(笑)
keikoさんもやっぱり息子さんに‥ですよね♡
ご自分用にも買われてらっしゃるんですね。
カルシウムがあるのは知っていましたが 認知症等にも
効能があるのは知りませんでした! いい事を伺いましたi-278

ラブグッズ‥どうにも自分には甘いです(笑)
ついつい目がそれから離れませんで「お家に一緒に行く?」
みたいな思いに駆られますi-235 
あのクッションカバーは確かにわらびそっくりなんです!
可愛いでしょ?って、親バカチャンリンの私だワン(笑)

>下の写真のベルちゃん、何をおねだりしているのかな(笑)‥

彼らは私をガンミしてれば、きっと何か出てくると思っている
みたいですが「甘い!」(爆)

| わるっちまま | 2016/02/14 22:15 | URL | ≫ EDIT

りゅうママさんへ

v-286  おはようございま~す♪

>ラブグッズを見ると 即買い!しちゃいますね‥

ママさんもやっぱり?i-278
気になって、そのまま前を通り過ぎる事が出来なかったりしますよねi-236
仕舞い込む‥と言っても、我が家 大体がフィギュアですが ラブ柄のコップは
使えずに飾り棚の中(笑) ママさんのところは?
これからも 恐らく見つけたら・・・ですi-278

リュウ君のその後、少しずつでも快方に向かっているそうで
ほんとに良かったです!
愛犬の不調はオーナーにとって本当に心配ですものね‥
どうぞお大事になさって下さいね♡

| わるっちまま | 2016/02/15 09:30 | URL | ≫ EDIT

ふわころ本舗さんへ

v-286  おはようございま~す♪

>がいこつが個性的ですね~( ̄∇ ̄)
 コレ見たら、写真撮りたくなりますね‥

ですよねぇ~! 上を見て 思わず「ギョギョッ!」(笑)
すぐさま スマホを取出し「パチリ!」
お店にとって ディスプレーって大事ですが、これって?i-229

>ラブラドールグッズを見つけると、
 ついついにやけちゃいますね‥

その通り!!! 
行きは通り過ぎても、「帰りに!」のパターンで忘れません(笑)
いつも “お持ち帰り” に相成ります♡ i-278

| わるっちまま | 2016/02/15 09:38 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
わんこバカ 勿論 私もその一員でございます(o^-')b
しかも かなり筋金入りでございます(笑)

このクッション お友達の所でも見ました!!
Francfrancのお品だったのですね。

そして‥
ついつい買ってしまうわんこグッズ。
我が家にも たっくさん有りますよー!

チョコは‥
今年は いわゆるバレンタイン商戦用のは買いませんでした。
毎年買っていたんですけど
勿体ぶって?!
なかなか食べないんだもの!
ず~っと冷蔵庫の肥やしにされてるし
かと言って 私が全部食べちゃうのもどうかと思ったり(^^;)
なので 今年は その辺のスーパーで買って来た 普通のチョコを差し上げましたよ(笑)

| robimama | 2016/02/15 13:14 | URL |

robimamaさんへ

v-286  こんにちは~♪

>わんこバカ 勿論 私もその一員でございます(o^-')b
 しかも かなり筋金入りでございます(笑)‥

きっと 愛犬家って思いは皆一緒なんでしょうね i-278
愛犬と同犬種のグッズには 何につけ目が釘付けになりますよね(笑)
我が家、使えるものも使わず ただ飾るのみですi-236
ママさん宅もどうやら沢山ありそうですね♡ i-278 ウヒッ!

チョコは百貨店に行くと選ぶのに相当時間が掛りますよね。
あれもこれも美味しそうだし 面白かったりするのもあるし‥
私は今回デパ地下でブランド名で買いました!
言っても もう本命は買う事もないのでi-235
夫は以前はチョコは食べなかったのに、タバコとドリンクを
止めたら甘いものも食べるようになっちゃって、私の口に入る
分が減ってしまいました‥ガクッ!(苦笑)

| わるっちまま | 2016/02/15 17:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jandk0311.blog98.fc2.com/tb.php/423-949fce00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT