I Love 我家の癒シニア犬

少々太めのラブラドール いや デブラドール & 新入り ヨーキーとの 凸凹コンビの あんな事やこんな事

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワン友さん

先日から数日間 第1級の寒波がやってきましたね

暖かな沖縄でも降雪があったとの事!

皆様の地域では 積雪は如何でしたでしょうか?

ベル地方、天気予報では わずかであっても毎日の様に降雪の予報があり

雪には縁のない私たちは ちょっとばかり期待感もありでしたが

結局 とうとう 雪の「ゆ」の字も見ませんでした ‥  残念! 



そんな寒波が来る前のこと

昨年の春はパグ君 秋にはゴル君をお空に還したパパさんが

寂しくて さびしくて堪らず 

パグのトム君と 同じく 黒パグのナナミちゃんを迎えました 

まだまだ ヤンチャな 生後半年と5ヶ月の彼と彼女が

先日 我が家に遊びにやってきました



IMG_8418.jpg

わらびとは お散歩でいつも会ってるし 全然ウェルカム

裏庭では ベルも混ざって・・・ 

[広告] VPS


こんな感じで ベルも一緒になって 皆でワラワラ ..................  

ワンコ達が仲良く遊んでいるのを見るのって癒されますよねぇ~~~


過日 姪が スマホのLINE に 

IMG_7999-小

こんな楽しい画像を送ってきたもので 思わずふたりをご紹介したくなりました(笑)



ところで

つい先日のこと 我が家の凸凹コンビの  こんな写真が撮れました


どこ見てるのかと言うと・・・

ふたりが揃って見てる先には何がある?...................... のかと言うと・・・



生き物にサンキュー!!!

テレビの 『生き物にサンキュー!!!』 の ニャンコちゃんに視線が張り付いてました !

なんとまぁ ふたり揃って テレビを見るなんてこともあるんですね  (爆)




<おまけ>   わらびの “頭隠して なんとやら” ‥の図 

頭隠して・・・
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

寒かったですね

ママさん地方は積雪はありませんでしたか?

私の住むところは・・・日曜日の朝から積雪v-12
月曜まで降り続き、車と車道は氷が張って動けず、
月曜日は自主的自宅待機となり、ちょっと「儲けたv-8気分」で過ごしました。

おともだちワンコ。。。どの子もverry♡verry♡カワイイですね♡!
沢山のおともだちワンコと過ごせるのは『幸せv-10』の一言ですね。

| ワンコうさこ | 2016/01/28 07:30 | URL |

ワンコうさこさんへ

v-286  おはようございま~す♪

>ママさん地方は積雪はありませんでしたか?‥

残念ながら?積雪はおろか 降雪さえ見ませんでした。
こちらは雪が降ったところで 滅多に積もりません i-236
積雪の少ない地方では すぐに交通が遮断されたりしますし
道も凍ったら 歩くのも怖いですもんね。
本当は出社の日なのに自宅待機となったら確かに儲けた気分に
なりますよねi-278 ラッキー♪(笑)

犬種など問わず どの子も可愛いですよねぇ~i-178
仲良く遊んでいる風景をみるとホントに幸せ気分になりますi-175

| わるっちまま | 2016/01/28 08:43 | URL | ≫ EDIT

やっぱり毛に癒されるんですね~
パパさんのお気持ちわかりますね!
ぽっかりもしながら癒されるものです
仲良しお友達が遊びに来る いいですよね♡

生きものにサンキュー 自分も観ていました
いや 録画でした ^^;
猫ちゃん特集でしたね
フタリとも釘付け 面白いですね

| バーディ ママ | 2016/01/29 22:06 | URL |

バーディ ママさんへ

v-286  おはようございま~す♪

>やっぱり毛に癒されるんですね~‥

特に私たちはね(笑)
パグ達のパパさんは高齢で独身でらっしゃいまして
バイク‥と言う趣味もお持ちなのですが、それだけでは
ダメみたいです!
ワンコの穴はワンコでしか埋まらないんですよね‥
ワンコ大好きなパパさんなので、お友達ワン達には
とても人気なんですよi-278

>『生き物にサンキュー!!!』

ワンちゃんやニャンコちゃんの出る番組は大好きです♡
でも、我が家のボン達 ふたり揃ってテレビを見るなんて
あんまりないんじゃないかしらね?
まる君とさくらちゃんも一緒にテレビ見てる事ありますか?

| わるっちまま | 2016/01/30 06:46 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
ワンコって、意外とテレビ見てますよね(笑)
2匹で一緒に…微笑ましいですね(*´∀`*)

| ふわころ本舗 | 2016/01/31 22:09 | URL |

やっぱり 動物と生活しちゃうと居ない生活は考えられませんものねー。
腕白盛り 楽しいでしょうねー(*^^*)

動物もののTV 大人しく見てるだけでしたか(笑)?
我が家は 大騒ぎになっちゃうので かなかなゆっくり見れません(-"-)

| robimama | 2016/02/01 00:17 | URL |

ふわころ本舗さんへ

v-286  おはようございま~す♪

>ワンコって、意外とテレビ見てますよね(笑)‥

やっぱり?i-278
わらびの場合は ワンコがテレビで吠えたりすると
真剣に見て吠えたりしますが、ふたりが一緒に
テレビを見てるのは?見たことがなかった
(単に気が付いてなかった?)ので、
思わず写真を撮りましたi-236
今はワンが家の中で一緒に生活するのは当たり前の時代‥
テレビを見てても不思議じゃなかったですね(笑)

| わるっちまま | 2016/02/01 09:29 | URL | ≫ EDIT

robimamaさんへ

v-286  おはようございま~す♪

>動物と生活しちゃうと居ない生活は考えられませんものねー‥

絶対にそうなりますよね♡
5ヶ月と半年のふたりは そりゃぁハッチャケてます(爆)
初めて会った時は当たり前にわらびよりも小さかったのに
わずか2、3ヶ月の間にサイズも重さもかなりの差が!
抱かせて頂いたら 彼らが重い重い‥って言うか わらびが
なんと軽く思えたことか(笑)

>動物もののTV 大人しく見てるだけでしたか(笑)?‥

ベルはいつも静かに見てるだけですが、わらびはテレビで
ワンが吠えると一緒になって吠えますが、今回は静かに見て
ましたよ♪
2階の娘の愛犬チワワは 例えCMのチョットした動画でも
ワンが テレビで映ろうものなら大騒ぎ!
もしかして、ノア君達と一緒?(笑)

| わるっちまま | 2016/02/01 09:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jandk0311.blog98.fc2.com/tb.php/421-10d393ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT