I Love 我家の癒シニア犬

少々太めのラブラドール いや デブラドール & 新入り ヨーキーとの 凸凹コンビの あんな事やこんな事

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ロングドライブ 第2弾

3ファミリーが 車を連ねて向かった先は ウッディハウス 風見鶏 さんです





ここで 今回 揃ったワンズのご紹介 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先ずは 今回の訪問先の愛犬 

新潟 ひめちゃんのはっぴーでいず の  ひめちゃん

IMG_7852.jpg

そして  

関東組 バーディ ファミリー の まる君 & さくらちゃん

バーディ一嬢の子供達

そして 関西組 我が家の凸凹コンビ  ベル & わらび です

わるっち一家


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


みんな揃って ワンズと同席の楽しい夕げ    「かんぱ~い

皆で乾杯♪

といいながら、この私 お喋りと食べる事に夢中で

ワンズも お料理の写真を撮るのも忘れてしまいました!  「アッチャー!!!」



ところで

ハイシニアのベルは 今や 階段は苦手 

なるべくなら 段差のない部屋が希望!‥ そこで 選んだのが コテージです

ウッディハウス 風見鶏コテージ


そして、夕げのその後は ・・・

 『ワンコ談義』 に 再度花を咲かそうと このコテージに全員集合  

コテージにて

尽きないワンコ談義でしたが、ロングドライブで ワンズも我々も 早々ダウン? 

残念な気もしましたが、明日をお楽しみ‥と言う事で この日はお開きとなりました


さて、次回は最終回 ..............

みんなで 楽しい RUN ラン RUN ‥    に つ・づ・く 
スポンサーサイト

| お出かけ | 22:26 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://jandk0311.blog98.fc2.com/tb.php/409-19063eb8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT