I Love 我家の癒シニア犬

少々太めのラブラドール いや デブラドール & 新入り ヨーキーとの 凸凹コンビの あんな事やこんな事

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ロングドライブ 第1弾    やっと会えたね♪

過日より 何度かの試乗を重ねて  用意万端 

車の中では縦に寝ようが横に寝ようが自由に動けるスペースとなりました  

そして、とうとう ロング本番の日がやってきました!



「イヤッホーーーィ !!! 」 

行きの車内の様子です♪

そんな中でも やっぱり わらび君はベル兄ちゃんにベッタリ 



さぁ、楽しい旅行の始まりです 




さて 肝心の行先が どこか‥っと 申しますと ...............................................

そこは 我が家から   で ほぼ7時間の距離にある

新潟のブロ友さん ひめちゃん のお宅でした 




実は 丁度1年前の秋 新潟から関西へご旅行のひめちゃんご一家が

先住犬のルイーズちゃんを伴って 

途中 我が家のベルに会いに来て下さる事になっていました 

私も この日を楽しみに 短い首を長~くしてお待ちしておりましたとも ♡



ところが、あろうことか ............................................. 

この日の早朝 突然のめまいと酷い嘔吐で まさかの急遽入院となってしまい

遠路 わざわざお立ち寄り下さることで 私の件は内緒にしたままお越し頂いた 

その時の様子が ★ こちら


ご夫妻には勿論の事 愛犬の可愛いルイーズちゃんにも とっても会いたかったのに

ただただ 残念無念の思いでした‥ 

それなら、今度はこちらから 是非ともルイーズちゃんに会いに伺おうと決めた

そんな 翌年の3月2日のことでした 


 

この時も又 以前から決めていたオペで入院中の私のもとへ

ママさんから ラインが入りました



............................ それは ルイーズちゃんが亡くなった‥ との訃報でした 




それなら 尚更に 是非とも ルイーズちゃんにお線香を手向けに伺いたいと

心に決めました



そして そのことを 共通のブロ友さんの バーディママさん に お話ししましたら 

「それなら 是非 私達もご一緒に!」 との事で 話は即まとまり 漸く この日が! 

バーディママさんご一家は東から そして 私達はと西からと  

それぞれのコースで 途中合流することとなりました 




初めての新潟への旅行は道中も楽しく  今夏の失敗を踏まえ

ベルの為に 1時間から1時間半に1度の休憩を取りつつ 計5ヵ所

IMG_7679.jpg

日本海も 間近なエリアで わらびにとっては初めての海

綺麗な日本海が見えるよ♪


そして  いよいよ バーディ一家と無事合流   

いざ、ひめちゃん宅へ

ひめちゃん始め ご一家の皆様に笑顔で迎えられ ルイーズちゃんの元へ



       ルイーズちゃん、やっと会えたね 

やっと ルイーズちゃんに会えた♪

優しいご家族や 沢山のお友達の皆さんに  嫌って言うほど可愛がられて 

幸せな犬生を送ったに違いない ルイーズちゃん 

お友達も沢山できて パパさんやママさんにも 幸せを一杯運んでくれたんだよね 
 
祭壇のルイーズちゃんは 笑顔満面でした   ほんとに会えてヨカッタ 



ひめちゃん宅にあがらせて頂いた バーディ一家と我が家のワンズ合わせて4頭 

ワンズもおもてなしを受け  そりゃぁ もぉ~ オヨダ出放題 (笑)



ひめちゃんご一家にお気遣い頂き この夜の宿泊先にはご一緒に宿泊下さるとの事で

この先は 3ファミリー  ]  連なって ペンションへ GO



この後の様子は 次回に つ・づ・く     (‥と言う事で、今回コメントを閉じさせて頂きます)
スポンサーサイト

| お出かけ | 22:11 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://jandk0311.blog98.fc2.com/tb.php/408-154f3107

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT