I Love 我家の癒シニア犬

少々太めのラブラドール いや デブラドール & 新入り ヨーキーとの 凸凹コンビの あんな事やこんな事

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気弱な男‥

ベルの代名詞‥

“アカンたれ” & “へたれ” (とも言う)

すご~く良く言えば とても優しいジェントルマン (過大評価で


P2200101.jpg 

チッチャな 彼らに ツンツンと ちょっかいをかけられても

目を三角にして いかにも鬱陶しい顔で自分が移動する‥



ソファーに乗ろうと思っても 何か置いてあると

それをどかしてまでも乗ろうとはしない‥ ソッと当たらぬ様に避ける


今朝も 骨型の“カミカミ棒”?を咥えて ローテーブルの脇を通ろうとしたら

そのテーブルに乗っている テレビのチャンネルに触れて落ちかけた‥


思わず 「アッ  」 っと ビックリしたベルの顔‥

私は見逃しませんでしたぞ (笑)


なんて 気が小さいんでしょうかねぇ~........................................



パピーの時は年下のワンコにさえ すぐに組み伏せられ 

仰向けになって すぐに降参  

チョッと情け無くも思ったけど、それでもいいと思ってた‥ 


何度も書くけど 10歳7ヶ月の今になるまで 喧嘩する事も皆無

誰かに喧嘩を売られれば まずは 『逃げるが勝ち


         (ベルが一番大好きで 頼れるLab兄貴)

ラブ LOVE Lab兄ちゃん

今は老犬(14歳)となったLab兄貴に 代わりに喧嘩を買って貰ったことも数度ある



若い頃に 大好きなLab兄貴のママさんが自転車で買物に行くのを見つけて

思いっ切りダッシュ 

交通量の多い道路を横切った時は 血の気が引いた時もあったり

女の子の季節には 大きくても 小さくても関係なく これまた暴走 

そんな事もあったけど

今は 門扉が開いてたって 

待つ‥


こんな感じで ただ 待つ‥



かつての パートナー(日本犬)は 向こうっ気が強く 

ワン友なんて 出来ようもなく しかも脱走の常習犯で 手を焼いた事があったので


ベルの“アカンたれ”が 実に嬉しいし ありがた~い 


 の性格も様々ですね (笑)



(オマケ)       こんな僕ですが、これからも宜しく 

_09-11-31-anime 縮小
 

           


















 





 
スポンサーサイト

| ベル | 09:43 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/23 00:51 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/23 08:17 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/23 19:59 | |

ウインクしてるぅ♪

おおお。。。教えてもらった、パラパラ漫画~。
ウインクベルさんがいますぅ~。
いつか、わたくしにも、この技が~、使えることが~、あるのでしょうか(爆)
それにしても、よく、片目だけつぶってくれましたね。
って、本当にウインクできるのかなv-236

| ajiko | 2011/02/23 20:03 | URL | ≫ EDIT

ajiko さんへ

v-286  まずは‥鍵コメのご返事、おおきにです☆

いやぁ、お恥ずかしい!
いつも右の所ばかりを見ていて 肝心の其処には全く気付きませんでした(汗‥)
なんせシニアなもので許してちょ (こんな時にはこの手で逃げる)笑
今後はバッチリ!v-218

この“ウィンク” .......... 勿論 アニメでございます♪
ajikoさまにかかれば 「アッ!」と言う間に出来ますでございます。
なんせ、このシニアのオバハンが出来ているのですからね!(笑)
でも、パラパラ漫画‥とは チットばかり違うのでございますが
是非 トライして下さいませ!(o'∀≦o)b 

| わるっちまま | 2011/02/23 20:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jandk0311.blog98.fc2.com/tb.php/40-e847d692

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT