I Love 我家の癒シニア犬

少々太めのラブラドール いや デブラドール & 新入り ヨーキーとの 凸凹コンビの あんな事やこんな事

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

我家の “ボン”

“ボンボン”‥ 関西では エエとこの坊ちゃんの呼称 

私がベルを 「うちのボンボン‥」 と言うと

鸚鵡返しの如くの 夫からの一言は


「アホか! ベルは同じ“ボン”でも 盆暗(ぼんくら)の“ボン”や!」

「まぁ~ね.....................」

私の返事も どこかの  のCMみたい(笑)



そんな我家の“ボン”は 暇さえあると私の足元に来て 背中を向ける‥

そして いつもの彼の催促が始まる 

「 撫でなでして欲しいねんけど‥ 」


マッサージ




お尻カイカイ



日に何回もなんかいも このマッサージのご希望に応える毎日でございますが

皆様のところは如何でしょうか?




 
スポンサーサイト

| ベル | 08:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご要望

こんばんわ。

うちのウブは、「撫でて~」はあまりないです…(T T)。
でも、「水くださる~?」のご要望は、よく頂きます。
あとごはんの時間になると、腕をグリグリ押してきます。

でも、しっぽのつけ根って、みんな喜びますよね~♪
ハフハフ言いません(笑)?

それとも、くすぐったいのかしら…??


| ubujun | 2011/02/16 20:55 | URL |

ubujun さんへ

v-301  こんばんわ!

ウブちゃんは「撫でて~」はないんですか?
ベルは逆に 水の要望は‥ないですねぇ。やっぱり個性ですかね?
でも、ご飯の時間になると私をガン見して舌なめずりを致します(苦笑)
うたた寝でもしていたら、しっかりと「ねぇ、ねぇ!」と手で‥(爆)

なにしろ椅子に座っていようものなら 足元をウロウロしてすり寄ってきて
私の脚に寄りかかって背中を見せて座り 撫でてくれと無言で申します。
なので、片手はパソコン(打ちにくいったら)片手はベルを‥(^^;
尻尾の付け根は皆大好きなんでしょうか? 尻尾を振って喜びますがハフハフは言わないなぁ~(笑)

 

| わるっちまま | 2011/02/16 21:38 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/17 11:41 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/17 17:35 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jandk0311.blog98.fc2.com/tb.php/38-4c275ea9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT