I Love 我家の癒シニア犬

少々太めのラブラドール いや デブラドール & 新入り ヨーキーとの 凸凹コンビの あんな事やこんな事

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりのお散歩

幾ら 菜種梅雨の季節とは言え、ここのところ 雨の日が多すぎますよね!

そんな毎日の中、昨日は久しぶりに青空が広がりました


いつも 夫が行ってる 昼間のベルの散歩を 今日は私が買って出て

ベルと久々の散歩が叶いました♡


近くの公園へ ベルと ゆっくり のんびりのお散歩

ちょっと失礼!

久しぶりのお散歩の写真が  なんて 失礼よね(笑) 


折角 一緒にお散歩だもの、ベルの大好きなラブママさんとこ行ってみようか?

‥と この公園の前に住まわれる 大好きなラブママさん宅を訪問


 「♪ ピンポーン・・・」

すると インターフォンの向こうから  

「あらぁ~、まま~♡   ちょっと待ってね♪」


と、出てらっしゃった ラブママさんの手には  おやつのお芋ちゃん

ママから お芋ちゃんをゲッツ!


私がおやつをあげる時は 「すわれ!」のコマンドがないと座らないくせに

ママの前では 何にも言われずとも 積極的におすわり!(調子いいったら!)


その後、一緒に目の前の公園までお付き合い下さり

ベルさん 満面の笑み

見て下さいな、ベルの この満面の笑みを! (笑)

ベルは この美しいママさんが だ~い好きなんですよね

ワンコも 美人には弱いのか?って (笑)   それは確かにあるかもね    

でもね、本当は  と~~~っても 優しいからなんですよ


この後 久々の逢瀬に お喋りに花が咲き

ママさんには 自宅までの道をお付き合い頂いちゃいました


これから 天気の良い日は 私がベルのお散歩に行く事に き~めた っと !!! (笑)



そんな 昨日は わらびの 家の子記念日 でした


もじゃもじゃ もじゃら君 (笑) 

もじゃら君?

そして カット ・・・・・

すっきりクッキリ

どうですか? ハンサムボーイになったでしょ?


我が家にやってきて 1年経ちました ......... 過ぎたら早いものですね 


これからも ベル兄ちゃんと仲良くね    

なかよしこよし
スポンサーサイト

| 未分類 | 07:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ベル君とお散歩楽しかったですね!
これからはいい時期ですものね ベル君と沢山楽しんでください♡
それにしても!なんでしょ~
ニンマリ顔のベル君 まるもそんなとこあります
看護婦さんにニンマリしますよ 面白いですね

わらび君記念日でしたか!
早いものですね
すっかりベル君といいコンビ♡
もちろんカットの後はイケメンです!!

| バーディ ママ | 2015/04/18 17:01 | URL |

バーディママさんへ

v-286  こんばんは~♪

>ベル君とお散歩楽しかったですね!‥

は~い、それはもぅ とってもi-233
今日も暖かな良い天気でしたので、一緒にお散歩に♡
春と秋‥今が ゆるゆるのお散歩には丁度いい時期ですよね♪
それにしても、ベルのこの笑顔は抜群でしょ?(笑)
まる君も看護婦さんにニンマリ? 
きっと、美人で優しい方に違いない! (爆)

>わらび君記念日でしたか! ‥

そうなんです! いつの間に?って感じです(笑)
今や 好き勝手やってますよi-278
ベルが居ると安心するようです、慣れって凄いものですね♪
わらびの毛は もの凄くニャンニャンの細い毛なんですが、
コーミングを嫌がるものだから 直ぐにフェルトみたいにからがるんです。
おやつで釣って コーミングをしようと思うんだけど、逃げまくり!
お蔭で トリミングに行く度に 余分なお金を取られる羽目にi-201
カットして頂いたら スッキリくっきり! 君どこの子?(笑)

| わるっちまま | 2015/04/18 18:29 | URL | ≫ EDIT

貴重な晴れ間のお散歩 気持ち良さそうですね(*^o^*)
今年の春って ほんと 雨ばかりで テンションダダ下がりです(-"-)

目じりが下がりっぱなしって言うのか ベルくん 本当に嬉しそうですね(笑)
可愛がってくるれる方って 良く知ってますよね~♪

わらびくんも うちの仔記念 おめでとうございます!
わらびくんのコートの色って とっても綺麗ですね~!!
もじゃもじゃも素敵だけど
さっぱりした わらびくんもイケわんだわ~(*^o^*)

これからも 兄弟 微笑ましい姿 楽しみにしてますね!

| robimama | 2015/04/20 22:53 | URL |

robimamaさんへ

v-286  こんばんは~♪

お忙しい最中で お疲れでもいらっしゃいましょうに、
コメントを本当に有難うございますi-178

今年の雨降りは特別多い様な気がしますよね。
まるで日替わりの様な天気でしたが、昨日あたりから漸く
好天が続きそうな予報です♪

ワンは犬好きの方を見事に選びますよね♡
それでなくても垂れ目ちゃんなのに、余計に垂れ目に(爆)
ちなみに わらびもこのママさんがだ~い好きなんですよ♪

>わらびくんも うちの仔記念 おめでとうございます!
 これからも 兄弟 微笑ましい姿 楽しみにしてますね!‥

有難うございます♪ 昨年の今頃は初めてのチビワンにドキドキ!
踏んづけそうで すり足で歩いてたり(笑) ベルはわらびが
近寄っただけで、鬱陶しそうに ひっそり移動してたっけ(笑)
慣れるものですね~♡ 
これからも仲良しさんのふたりの姿をアップしますねぇ~♪

わらびのコートの色はノア君に似てますよね!(o'∀≦o)b
よく分からないんですが綺麗な色‥なんて仰って頂いて嬉しいです♡
robimamaさんの様に 十二分の手入れをしてあげられたらいいのですが、
コーミングをしようとすると逃げまくり!
褒めてほめてで 無理やりする積りはないのですが それが一番の
悩みですi-201
ノア君やレン君みたいに綺麗なアンヨにしたいのに(涙)

お母様、いかがでしたか? どうぞお大事に!
robimamaさんも お疲れの出ませんように!

| わるっちまま | 2015/04/22 20:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jandk0311.blog98.fc2.com/tb.php/373-cc3ffcbc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT