I Love 我家の癒シニア犬

少々太めのラブラドール いや デブラドール & 新入り ヨーキーとの 凸凹コンビの あんな事やこんな事

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春の輝き‥

なんと、ブログ開設以来 初めての1ヵ月近くのブランク............................

皆様 ご無沙汰致しております 



実は私ごと 2月半ばより 1ヵ月足らずの入院生活を送っておりました

でも、ご心配はいりません  私は元気で~す



前回のブログでは、 まだ つぼみだった鉢植えの桜も とうに満開を迎え

それでも、1ヵ月後の私の帰りを待って まだ 咲いていてくれました


IMG_5990.jpg

3月13日

なんて健気で可愛いんでしょう      間に合ってヨカッタ 



さて、

私が不在の時のふたりですが、ぱぱさんの諸々の頑張りで

元気に おとなしく私の帰りを待っていてくれました ♡

 

退院の日は 久々にふたりに会える嬉しさに 心はウキウキ

どんなお出迎えになるかと 考えるだけで 思わずニヤけてしまう私 (笑)



そして    

自宅の玄関を開けた途端...............................................................


案の定 わらびが飛び出て来ました 

いつもの こんなに怖い 喜びの表情で (爆)

           これがわらびの・・・

這いつくばって 喜びの舞 (ウフフ‥ やっぱりね!) 


そして ベルさんは?


多分 マットに寝たまま 「まま...... ?」  と 不思議そうに そこにいる私を見て

頭もあげず寝たままで 尻尾をパタパタするだけじゃないかな? って (私の想像)


ところが 意外にも 

なんとなんと 尻尾をふりふり 玄関までお出迎えに来てくれました !!!

「 ヒャッホー !!!   会いたかったよぉ~~~   」



もちろん その後は ふたりとも私にベッタリ! (ウヒヒッ!)
 

ぱぱさん曰く

「今まで 俺が世話してたのに............. なんじゃ お前ら その態度は!!!」

悪りぃねぇ、ぱぱさん!   夫に勝って かなり嬉しい私 (ウッホホ~のほい!)  

けど、もしかしたら

「やっと食事係が戻ってきた♡」 って 思ってたりしてるのかもね? (笑)



この日 ぱぱさんに 鯛のアラを買ってきて貰い 早速久々の スープ作り!

アラのスープ


そして ストーカーも再開のふたり・・・

早速 やってくるふたり



漸く いつもの我が家に戻り、 いつもと同じふたりに...........................


癒しの図

我が家に    

      なんと言っても 一緒が一番 
           
                             2015_01_21 ソメイヨシノの春

スポンサーサイト

| 未分類 | 13:18 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お帰りなさい♪

退院おめでとうございます。
お帰りなさいマシ。。。

わらびちゃん、ベルちゃんのお出迎えが
何よりのプレゼントだったと思います。
これから、『春爛漫v-298』ですね。
ベルちゃん、わらびちゃんとゆっくり
休養しながら、元気復活してくださいね。

| ワンコうさこ | 2015/03/16 21:57 | URL |

おかえり~☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!  

退院おめでとう!!
待ちに待った退院でしたね、ベルちゃんもわらびちゃんも
相当喜んだでしょう、それにままさんもやっぱりお家が一番ですから
帰られて皆の顔を見てほっとされたんでは^^

暫くは二人にべったりの生活で養生して下さいね。
桜も待っててくれましたねえ♪
これから春本番、身も心も軽くほんわかですね(^_-)b

| keiko | 2015/03/17 14:44 | URL |

退院おめでとうございます!
お二人さんのお出迎えが何よりの力になりますよね~♪
我が家が1番ですね ホッとされた事と思います
満開の桜もほんわかしますね
早速ごはん作り♡ ベル君わらびくん嬉しがった事でしょう ^^g
ボチボチいってくださいね~

| バーディ ママ | 2015/03/17 20:43 | URL |

退院 おめでとうございます!
わんこ達の喜びの舞には 相当の感激ですよね?
久しぶりのご対面に ママさんも感激☆
でも ムリしないでくださいね

今日は とっても暖かい日になったので お花が一斉に咲き初めて
庭や公園がにぎやかになって来ました

| りゅうママ | 2015/03/17 22:05 | URL |

お帰りなさいマセ~♪

退院 おめでとうございます(*^∇^)_∠※☆PAN!
やっぱり お家が一番ですよね!
きっとベルちゃんとわらびくんも 寂しかったことと思います。
どこ行ってたんだよぉ~って感じだったのかも(^O^)

これから 丁度良い季節
のんびりと 静養して下さいね!
わんずの癒しが何よりの薬かな♡

| robimama | 2015/03/17 22:48 | URL |

ワンコうさこさんへ

v-286  おはようございま~す♪

>退院おめでとうございます‥

本当に有難うございます♡
仰るように 彼らの出迎えが一番のプレゼントでした!i-233
帰宅したら その後はベッタリベタベタ(笑)
なんて幸せなんでしょう♡
すぐに復活とはいきませんが 少しずつ頑張りたいと思いま~す!i-87i-236

| わるっちまま | 2015/03/18 06:32 | URL | ≫ EDIT

keikoさんへ

v-286  おはようございま~す♪

>退院おめでとう!!‥

本当に有難うございます♡
誰よりも私が一番待ちに待ったこの日でした!
どれだけ ベルやわらびに会いたかった事でしょう‥
上げ膳据え膳の病院(笑)ですが、なんと言っても
やっぱり家が一番! 
ふたりの顔を見てるだけでも元気が出ます♡

>桜も待っていてくれましたね‥

そうなんです! i-267も散らずに待っててくれました!
河津桜最高i-189(笑)
暖かな春本番、無理せず焦らず頑張りま~すi-176

| わるっちまま | 2015/03/18 06:41 | URL | ≫ EDIT

バーディ ママさんへ

v-286  おはようございま~す♪

>退院おめでとうございます!‥

本当に有難うございます♡
仰られたように、ふたりの出迎えが一番の元気の元ですi-178
何よりも何処よりも我が家が一番です!!
小さなi-267も散らずに満開のまま待っててくれました♪

家に帰った途端、私もふたりのご飯づくりに燃えました(笑)
暫く食べれなかったお魚のスープ作りが最初のご馳走?
ふたりも漸くいつもの御飯が食べれると ホッとしたでしょうか?i-278

私も急かず焦らずボチボチ頑張りま~す!i-179

| わるっちまま | 2015/03/18 06:51 | URL | ≫ EDIT

りゅうママさんへ

v-286  おはようございま~す♪

>退院 おめでとうございます! ‥

本当に有難うございます♡
わらびの喜びの舞と わざわざ出迎えてくれたベルには本当に感激i-178
毛深い可愛い奴らに会えたのが何よりも嬉しかった私です(笑)

3月も半ばとなり気温もグングン上がって 我が家の小さな鉢植えの
花達も美しい顔を見せてくれています♪
春爛漫i-189
私も無理せず頑張りたいと思います! i-236 

| わるっちまま | 2015/03/18 07:00 | URL | ≫ EDIT

robimama さんへ

v-286  おはようございま~す♪

>退院 おめでとうございます(*^∇^)‥

本当に有難うございます♡
そうです!我が家が一番v-219
かなりの期間 やっぱり どこ行ってたんだよぉ~?って
感じだったのかしら?(笑)

ぱぱさんは私の様にはワンにはベッタリ接してしていないので、
私が不在の時と帰宅した後では、ふたりの態度が かなり
違うらしいですi-235
そんなふたりを見て、ぱぱさんは文句タラタラでしたが(爆)
その間の凸凹コンビ 寝る時はいつも一緒だったそうです。
ふたり居れば寂しくない!ってことなのでしょうか?i-229

暖かな春ですし、ワンズの癒しをたっぷり貰って私も頑張りま~すi-179

| わるっちまま | 2015/03/18 07:37 | URL | ≫ EDIT

お帰り~♪

大変遅れてしましましたがーー(^-^;
退院日は大歓迎のお二人だったみたいで嬉しいですよね。
退院後の調子は如何でしょうか?

やっぱり家族そろってが一番ですよね♪
ママが帰ってベル君、わらび君も安心したんじゃないかなぁ
いっぱい癒されて下さいね~(*^-^*)

| ありす | 2015/03/22 04:37 | URL |

ありすさんへ

v-286  おはようございま~す♪

>退院時‥

それはそれは大歓迎をしてくれまして大感激!
ふたりに忘れられてなくて良かったです(笑)

その節は 本当にご親切に諸々をご教示頂きまして
どれ程有難かったか知れません♡
お陰様で、順調に回復し退院の運びとなりました☆
上げ膳据え膳の有難い病院ですが、それでも自宅が一番v-219
なんと言っても 可愛いふたりがいつも一緒ですから(笑)
これからも しっかりリハビリも頑張りたいと思います♡

本当に有難うございました。<(_ _)>

| わるっちまま | 2015/03/22 06:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jandk0311.blog98.fc2.com/tb.php/370-c6aeaba8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT