I Love 我家の癒シニア犬

少々太めのラブラドール いや デブラドール & 新入り ヨーキーとの 凸凹コンビの あんな事やこんな事

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々登場・・・

そ・れ・は ............................................................



《 笑う犬 》
 
わらびの服がピッタリ!
 わらびの洋服を着せてみたら なんと サイズ(太さ)が一緒でした 


以前 このワンコを ベルに見せた時は    《 笑う犬 》


こんな感じでしたが 今回はわらびに見せてみる事に!



さて さて   どうするか‥と スイッチ ON  


[広告] VPS



わらびは? ・・・  と 言うと

あれはなに? 怖いかも?

怖くて近寄れません! 離れて 「ワンワン‥」と 吠えてます (笑)




が、その内に慣れてきたのか 近寄りはしませんが、隠れず 遠目に .......

そばに寄れない

とうとう、動いている間は近寄りませんでした 


それでも 止めると、しばらく間を置いた後 

恐るおそる近寄ってチェックしまくってました! (笑)

こわごわ・・・





こんな事して遊んでいる間 ベルさんはどうしているかと言うと

『われ関せず』 で  この通り! 

無関心?


全然 のってくれませんでした!  勝手に遊べば?‥って思ってるのかしら?


なんだか、つまんないのぉー!     
スポンサーサイト

| 未分類 | 14:14 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは
へ~スゴイおもちゃがあるんですね~~~
思わず笑っちゃいますね!
わらびくんいつもの元気はどうしたのかな?
お兄ちゃんも助けてくれないし…ままは笑ってるし?
いつ動画にわらびくんが出てくるのかと思ってみてましたが ^^
しおらしいわらびくんでしたね

| バーディ ママ | 2015/01/15 15:57 | URL |

バーディ ママさんへ

v-286  こんばんは~♪

面白いオモチャでしょう? i-236
娘が 愛犬を遊ばせるのに買ったらしいのですが
怖がってダメだった様で こちらに回ってきました(笑)
あれから ずっと棚に飾ってあったんですけど、
一度 わらびにも遊ばせてみようと 久しぶりにi-278
 
あの笑い声を聞くだけで、こっちまで声を出して笑っちゃう♪
楽しいオモチャでしょ?
動画にわらびが入ったら面白かったのですが、奴は ひたすら
逃げつつ あんな感じで隠れて覗いて見てました(爆)
ところで
わらびがベルの尻尾や足にしがみついて腰を振ったりするので
怖いものを置けば寄り付かないかな?と思って あの後 寝てる
ベルのお尻辺りに寄りかけといたら 効果てきめんでしたよi-234i-235
さて、いつまで続くかな?この効果(笑)

| わるっちまま | 2015/01/15 21:46 | URL | ≫ EDIT

うふふ(笑)
わらびくん 未知との遭遇?!
得体の知れない 物体だと思ったんでしょうねw

こういうの見せると 性格が一目瞭然ですよね!
我が家もセンサーで反応して 鳴くワンコの置物があるのですが
ダメですね~┐( ´Д`)=3┌

チェックしているわらびちゃんの腰が引けてるのが これまた可愛いです(^ω^)

| robimama | 2015/01/15 23:23 | URL |

robimamaさんへ

v-286 こんにちは~♪

チビワンのわらびは かなりの臆病者です!
なにかにつけ、直ぐに腰が引けて後ずさりです(笑)
「ご飯よぉ~♪」と出してあげても 一旦は後ずさり‥
兄貴分のベルが 人一倍食いしん坊なだけに この様子が
不思議で仕方ありません。i-229
底抜けの胃を持っているベル?が わらびの分もいっちゃいそう
なので(笑) ベルが取らないように 仕切りをして ベルとは離して
食べさせているのですが それでも やっぱり1度は後ずさりです。
どう言う事なのでしょうねぇ~?

ところで どうやらノア君もレン君も怖がりさんの様子ですが
でも わらびの様にご飯の時のそれはないですよね?i-229
わらびは ほんとに“不思議ちゃん”です(笑)

| わるっちまま | 2015/01/16 17:50 | URL | ≫ EDIT

あらら~(笑)
確かに、小さい子って苦手ですよね、こういうの(;´∀`)。
ベル君は、もう貫禄ですねぇ。
歳を取ると、自分でペース配分考えますから(笑)。
おやつ争奪戦の時のために(?)体力温存してるのかしら。
玄に見せてみたいわぁ~( *´艸`)

| ubujun. | 2015/01/16 22:16 | URL | ≫ EDIT

ubujunさんへ

v-286  こんばんは~♪

そっか、小さい子は苦手なんだ!....なんて、今頃気づいたっ!i-229
ベルはね、もう こうした事では動きませんのよ!i-278

>おやつ争奪戦の時のために(?)体力温存してるのかしら‥

さすがに ラブをよ~くご存知のubujunさんには隠せません!
鋭い!!! 
あ~やって 寝てる風でも、実は寝ていないのですわ。
目は瞑っていても 耳はしっかりと研ぎ澄まして聞いてるようで
離れたところで わらびに小っちゃなオヤツをひとつでもあげてると
察知するや否や、確実に「ドッコイショ!」と ソファーから降りて
こちらにやって参ります!
それなら反対の時、わらびはどうか?‥と申しますと、これが又
全くベルと同じ行動をとります!
こう言う事だけは なぜに真剣にベルから学びとっているものやらと
妙に感心する次第!

>玄に見せてみたいわぁ~‥

玄君にこのオモチャを見せたらどうするかしらね?i-236
純君だったらどうするかしら? それぞれの反応は別かな 一緒かな?(笑)

| わるっちまま | 2015/01/16 23:01 | URL | ≫ EDIT

わらびっち😅自分と同じサイズの何者かが
うごきまわるって、こわいのかなぁ\(^o^)/
だとしたら、ベルくんは、わらびくんが動き回ってると思えば、平気のへいちゃんだね!!

| ルイーズママ | 2015/01/17 19:44 | URL | ≫ EDIT

わらび君 びびってますね。
自分と同等の大きさとなると やっぱり怖いんだろうなぁ・・・。
ベル兄貴~!助けてあげて~!!

| りゅうママ | 2015/01/17 19:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jandk0311.blog98.fc2.com/tb.php/366-9f3e5eaa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT