I Love 我家の癒シニア犬

少々太めのラブラドール いや デブラドール & 新入り ヨーキーとの 凸凹コンビの あんな事やこんな事

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明けまして おめでとうございます

 皆様 あけまして おめでとうございます  

2015年が 足早にやってきました

皆様には 良いお年をお迎えのことと存じます  

本年も どうぞ宜しくお願い申し上げます  <(_ _)>



寒い冬とて 滅多に雪も降らないベル地方ですが 

なんと、天気予報通り 夕方には細かな雪が舞い

2015幕開け元旦の雪

ほんのわずかですが 屋根やラティスに うっすらと....................................

滅多に見ることの出来ない 元旦の雪でした 




そんな 新年の幕開けの我が家が どんな様子か?  と申しますと

元旦の朝

どうですか? この ぐうたら具合 (笑)

どうやら 今年も こんな ゆる~い一年になりそうです




♡ 本年も どうぞヨロシクお願い致します ♡  (ベル14歳半・わらび10ヵ月)


ことしもヨロシクお願いします!



スポンサーサイト

| 未分類 | 07:30 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明けましておめでとうございます!
名古屋も元旦、そして今日と 二日連続の雪。
大阪も名古屋も正月に雪って 珍しいですね。

我家は 出かける予定がないので ダラダラの寝正月(^^:
食っちゃ寝る!ですわ(笑)

今年も宜しくお願いしま~す

| りゅうママ | 2015/01/02 10:35 | URL |

りゅうママさんへ

v-457  明けましておめでとうございます!

>名古屋も元旦、そして今日と 二日連続の雪。
 大阪も名古屋も正月に雪って 珍しいですね‥

名古屋って意外に雪が多いんですね。こちらは滅多に降らないのに
しかも元旦に雪が降るなんて ほんとに珍しいです!(o'∀≦o)b

>出かける予定がないので ダラダラの寝正月(^^:
 食っちゃ寝る!‥

自慢じゃないけど、我が家も一緒!
可愛い愛犬に囲まれて 家でダラダラ“食っちゃ寝、食っちゃ寝”も
最高に幸せだと思いま~す(笑) 

こちらこそ、今年もどうぞ仲良くして下さいね♡
宜しくお願い致しま~す♪

| わるっちまま | 2015/01/02 13:50 | URL | ≫ EDIT

わるっちままさん、新年明けましておめでとうございます。
昨年はいっぱいお世話になり有難うございました♡ 
今年も又どうぞ仲良くして下さいね^^

良いなあ、ぐうたら生活!(笑)
これが正に癒しですよねえ・・・
うちも昨日息子がやって来て「タイガーが元気な内に
もう一頭飼おうか」って・・・
それも又黒ラブが良いなあって・・・
もちろん2頭いたら楽しいに決まってますが、自分の事なども
考えたらとんでもない夢物語です^^;

カレンダー、素晴らしい!!
手を掛けただけありますね(o'∀≦o)b

| keiko | 2015/01/02 15:13 | URL |

おめでとうございます(^^ゞ
今年もどうぞ宜しくお願いいたします❗

まったりお二方
今年は雪が降りましたね~
ノーマルタイヤで高速を走って、恐ろしかったです!

今年もベル君とわらび君の凸凹コンビ楽しみにしています
宜しくお願いしまーす

| バーディママ | 2015/01/02 15:38 | URL |

keikoさんへ

v-457  明けましておめでとうございます!

>良いなあ、ぐうたら生活!(笑)‥

最高でしょ? ゴロゴロゴ~ロゴロ(笑)
なにしろ 真夏でもないのに朝の5時半からベルをお散歩に誘う夫!
ベルも私も み~んな眠い! 誘った夫も当然一緒に寝てます(エヘッ!)
元旦はお雑煮を作るだけで 私も楽勝♡ 
毎日がこんなだったら言うことないのになぁ~!‥なんてねi-235

ター君はいい子だし、お兄ちゃんの言う事は嬉しいけど、我々の年代での
大型犬の多頭飼いは確かにもうキツイかもi-229
ラブの若い時の激しさと老後の世話はかなりハードだと思います。
私も夫もラブが大好きだから 本当はとっても心が揺れ 小型犬を飼うのを
かなり躊躇しましたが、実際家族になれば本当に可愛いものですi-175

>カレンダー、すばらしい‥

有難うございます♡
けどね、今年は全く凝る事なし?で 写真のみをアップしての作成に!
でも、世界に一つだけのカレンダー作りは やっぱり止められません(笑)

こちらこそ、昨年は本当にお世話になり有難うございました♡
今年もどうぞ宜しくお願い致しま~す♪  

| わるっちまま | 2015/01/02 15:48 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いしますm(__)m。
私が知っている子だけでも、
去年は多くの2000年生まれさんたちが
旅立ってしまいました。
ベル君には、ウブりんをはじめとする
同窓生たちの期待を背負って(笑)
今年も元気に過ごされることを、お祈り申し上げます。
応援してます(^^♪

| ubujun. | 2015/01/02 16:21 | URL | ≫ EDIT

バーディ ママさんへ

v-457  明けましておめでとうございます!

今年は元旦から雪が‥ ママさんの方もかなり?
雪の降る日に ノーマルタイヤで高速走行なんて怖すぎですぅーーー!!!
何もなかったからいいようなものの、気を付けて下さいねi-201

我が家の凸凹コンビ+パパさん、元旦の朝からのぉ~・・あの状況!(爆)
ま、静かでいいけどi-278

凸凹コンビも少しずつ変化が見られるようになりましたよ!
と言うのも、要は やはりわらびの成長に関わるものの様です。
これからふたりがどのような関係になっていくのか私も興味深々♡
アップ数は今年も変わらず少ないかもしれませんがi-229
事ある毎にアップしたいと思っていますので お楽しみに♪

こちらこそ、昨年は色々と本当にお世話になりました!
今年も どうぞ宜しくお願い致しま~す♪

| わるっちまま | 2015/01/02 16:28 | URL | ≫ EDIT

ubujunさんへ

v-457  明けましておめでとうございます!

ubujunさんが仰った様に、昨年はベルと余り変わらない年齢の
お友達ワンが 沢山お空に引っ越しをしていきました。
我が家のご近所でも とうとうベルが一番の長老に!
ベルも14歳半となり、少しずつ目につく諸々がありはしますが
これは致し方ない事ですしね.......
今のところ 大したトラブルもなく来ていますし、今年も現状維持で
過ごせたら何よりと 心から願っています♡

ubujunさん始め お空のお友達みんなにも声援送って貰えたら
俺 頑張っちゃうからヨロシクね♪  byベル

新年からの大きな応援を本当に有難うございますi-178
こちらこそ今年もどうぞ宜しくお願いします♪

| わるっちまま | 2015/01/02 19:58 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございますU^エ^U
わが家も、右にも左にも同じ、ぐうたらな毎日を過ごしております。
ルイーズの脳みそ、とろけそうです(^^;)

ベルくんとわらびくんのお年賀の写真、
ほのぼのです。
すっかり、立派な兄弟ですね(^^)v
今年もベルくん達に会えますように!!
そして、ままさんにも会えますように!!

今年も宜しくお願いいたしますm(_ _)m

| ルイーズママ | 2015/01/02 21:58 | URL | ≫ EDIT

ルイーズママさんへ

v-457  明けましておめでとうございます!

いずこも同じ、ぐうたら生活の幕開けですか?(笑)
お正月はお出掛けせずに家でノ~ンビリが一番 v-392v-219
おせちがあれば 食事の支度も要らないし‥な~んて思う主婦は
もしかして私だけかしら?(爆)

ベルとわらびは問題なく立派な兄弟になりましたよ♡
ふたりだけを家に残し、買い物などで留守をする事も多々ありますが
(ママさん宅の様に 留守をしているお部屋の様子を見ることはできませんが)
多分、大人しくふたりでお留守番も出来てると思います♪

昨年は思わぬアクシデント?が有って お会いする事が叶いませんでしたが、
今年こそは是非 お会いしたいものですね♡

こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願い致しま~す♪

| わるっちまま | 2015/01/02 23:16 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます

今年も 宜しくお願いいたしますm(__)m

のんびりまったり風景 最高ですね♪
我が家は 普段 オットがお家に居る事が少ないので
そんなオットがお家に居るもんだから ノア&レン達が落ち着かなくて‥
どっと疲れたお正月でした(笑)

カレンダー素敵ですね♪
ベルくんとわらびくんがピッタリ寄り添ってるのが これまた素敵です♪

| robimama | 2015/01/04 22:54 | URL |

robimamaさんへ

v-457 明けましておめでとうございます!

>我が家は 普段 オットがお家に居る事が少ないので ‥

そうなんですか、ふたりとも結構気を遣ってたりしてるのかも?
我が家は逆バージョンです。(笑)
普段は特別 夫にベタベタすることが全く無いのですが 勝手なもので
自分の散歩の時間(ベル兄が散歩から帰ってきたら)は しっかりと
把握していまして、この時ばかりは ソファーに座ってる夫の肩にまで
上っていって しきりに催促を繰り返します!
動かないと 顔に向かって “カブッ!”っと噛みつく真似まで(笑)
甘え声を出して「早く行こうよぉ~!」と‥わらびは 実に分かりやすい
ボンでございます(笑)

カレンダーを褒めて下さって有難うございます♡
この写真、タイトルにも使ってている位(笑)気に入ってますi-233
私もrobimamaさんが撮る ノア.レン君の写真のように素敵に
撮れる様に頑張りたいと思いま~す♡

| わるっちまま | 2015/01/05 07:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jandk0311.blog98.fc2.com/tb.php/364-5a402160

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT