I Love 我家の癒シニア犬

少々太めのラブラドール いや デブラドール & 新入り ヨーキーとの 凸凹コンビの あんな事やこんな事

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おソロ~♪

ここの処 寒波がやってきて 一段と寒さが身に染みます!

でも、寒いさむい‥と 言ったところで、ベル地方は知れていますが

それでも 凸凹コンビに お揃いの温かフリースの服を着せてみました ♡


ベル兄ちゃんとおソロのお洋服でしゅ♪

どうですか? 結構 ふたりとも似合ってるでしょ?   

温かいフリースに 裏地まで付いてるんだもの ヌックヌクなお洋服なんだワン  



この日、裏のドアを開けたまま 洗濯物を干していたら ふたりがやってきて 

普段 ひとりずつなら躊躇して 決して 家から外へは出ないのに 

“ふたりが揃えば怖くない!”‥ とばかりに 揃ってそのまま庭へ GO  

IMG_5174.jpg



まさか‥とは思うものの、 チビワンわらびが門扉の下のわずかな隙間をくぐって

大型車が通る 目の前の道路に出たら最悪 !!! と 

慌てて 門扉の下の隙間を塞ぐのに 段ボールを立て掛けるこっちゃ!

門扉を補修?



普段は お散歩以外に 庭で遊ぶことがないので 

ご本犬様達、 特にわらびは 初めてのことで   ルンルン 


こんな事や ........................................

フキの花の匂いを嗅いだり‥

あんな事 ..........................................

IMG_5167.jpg

私に足を掛けて 何を見てるんだか?(笑)

なにみてんの?

かと思えば ............................  「こりゃ!食べたらアカンで!」 みたいな

食べたらアカン!


そんなに楽しいなら 又 出してあげようね♡



ちなみに 今さらですが、先日 初めてふたりを連れて近くの公園にお散歩

一緒に散歩♪

『静』 と 『動』 ・・・・・・  やっぱり 別々の方がいいですね  
スポンサーサイト

| ベル&わらび | 23:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お揃いの洋服可愛い!!(*^_^*)
この所寒くなって来ましたね。
朝の早い時間だとやっぱり洋服かな、なんて思う事ありますが
我が家はオシッコだけしたらまだ暫く家の中なので結局
洋服の出番はまだ先になりそうです^^;

庭へは今まで二人揃って外へ出てなかったのですね。
もしかして探検気分かな(笑)
お天気が良いと日光浴も兼ねて自由に遊べて良いですね。

| keiko | 2014/12/15 18:47 | URL |

keikoさんへ

v-286  こんばんは~♪

>お揃いの洋服可愛い!!(*^_^*) ‥

でしょ、でしょ?(^ε^*)b とても気に入っています♪

我が家の朝の散歩は 真夏と同じく今も5時半出発なので
暗いし寒いしです。 お年寄りは温かくして労わってあげないとね(笑)

>庭へは今まで二人揃って外へ出てなかったのですね‥

そうなんですよ。わらびは 庭にもフリーで出した事がありませんでした。
仰る様に 今回は探検気分だった事でしょうね(笑)
後ろから見ていると いかにも楽しげです♪ 
外に出る時には必ずリード付きですから、制限される事なく 行きたい所に
移動出来るフリーは もう最高だったと思いますよ(^ε^*)b

先ずは 例の門扉の隙間を塞いでから 又出してあげようと思います♡

| わるっちまま | 2014/12/15 20:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jandk0311.blog98.fc2.com/tb.php/361-3ffc1bf6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT