I Love 我家の癒シニア犬

少々太めのラブラドール いや デブラドール & 新入り ヨーキーとの 凸凹コンビの あんな事やこんな事

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

予報どおり‥

早朝から降りだした雪が

なんと 大阪でもうっすら積もっています

どうせ 昼ごろには止んでしまのでしょうが.............. 

それでも 大人の私も何となく気持があげあげで  ルンルン気分 
(酷い積雪で大変な所にお住まいの方 こんなお気楽言って御免なさい <(_ _)> )


ついつい こんな時こそ写真を撮っておこう...........     と

玄関先の写真を撮り~の‥


P2110065.jpg


ベルが散歩から帰った写真も   雨の日はこんな感じで行ってます 


P2110048.jpg
(散歩から帰り 足を洗って貰うのを待っている所)
 



この景色も ‥ あと何時間もつかしら

| 未分類 | 09:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雪~♪

雪、もう溶けてしまったでしょうか?
このくらいの量だと、きれいですよね~v-353
私にはもう、敵にしかみえませんが(笑)。

待ってるベル君、かわいーv-347
犬のボーっと待ってる顔って、何だかすごく好きなんですよね♪

そういえば、この前こちらのブログを、
私の友人のNさん(ツブ君の飼い主さん)とお楽しみ会のとき拝見してましてv-398
「ベル君は、ウブとツブの中間みたいなお顔だね~」
って言ってたんです。

ウブツブも昔はそっくりで、歳をとってから顔つきが変わってきましたが、
ベル君の写真を拝見して、角度によってウブに似てたりツブに似てたり…と、なんだか親近感を持ってました~(勝手に)。

ベル君の方が、もっと美形よ!!と思ったら、ゴメンナサイ(笑)。

| ubujun | 2011/02/11 22:50 | URL |

ubujun さんへ

v-286 おはようございます v-222v-411

昼過ぎに止んだ雪は ものの見事にアッと言う間に溶けてしまいました。
夫がラティスの上の雪を集め その上に小さな雪だるまらしきもの(笑)を作って
置いてあるのですが 唯一それだけは一日過ぎた今朝も残っていて
昨日の積雪を思い出させてくれますv-410
こちらの雪は“儚い”です。

ベルの顔が ウブちゃんとツブちゃんの“足して2で割った顔”みたい
なんですか?v-410
なんかとても嬉しいですe-343

飼う前はみんな同じ顔に見えましたが イザ飼ってみると千差万別‥
人間と一緒だと言う事がわかりました。(笑)
ラブは優しいお顔だと言う先入観がありましたが、結構強面のラブちゃんが
いますもんねv-414

ベルを小さい時お散歩してて ある方の飼い犬と余りに似てたらしく
「愛犬を誘拐されたv-399」と勘違いされた事があります。
ウブちゃんとツブちゃん程に似てたって事みたいです(笑)

| わるっちまま | 2011/02/12 07:38 | URL | ≫ EDIT

こっちは積もりませんでしたよ~。
降ってはくるものの、地面がぬれてるからてんでダメ。
ワンズの腹が汚れるだけでした(汗)

いいこで待ってますね!

| ふわころ本舗 | 2011/02/12 19:29 | URL |

ふわころ本舗さんへ

v-286  ふわころ本舗さんとこは積雪なしだったんですか?

そうですよね、肝心の下が濡れていたら降ってきた雪も溶けちゃって
積りにくくなりますもんね。 
雪の降らない地域は積雪も楽しみだったりするのに‥
ひなちゃんとルート君に雪遊びさせてあげれず それが残念でしたねe-263

次回のチャンスを乞うご期待?v-415

| わるっちまま | 2011/02/12 23:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jandk0311.blog98.fc2.com/tb.php/36-73e17c32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT