I Love 我家の癒シニア犬

少々太めのラブラドール いや デブラドール & 新入り ヨーキーとの 凸凹コンビの あんな事やこんな事

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お留守番!

と 言っても 我が家の凸凹コンビではありません


2階に居る娘が 婿殿の会社の展示会アシスタントとして

後ろ髪引かれつつ 今日から1週間 東京に出張と相なった次第!



その 後ろ髪を引いていたのは この お三方

お留守番組

いずれも 我が家のわらびが遊びに行くと 鬱陶しさに逃げまくる面々です (笑)


ニャンコのアネラちゃんは 保護猫でした

知らない人も 犬にも 猫にも 吠えまくる チワワのイクラちゃんが

思いもかけない 保護猫アネラちゃんの 優しい養母になって育ててくれました 


2012-07.jpg


あの時から 早くも2年4ヶ月 ............................................

今や 養母のイクラちゃんよりも 大きく育ったアネラちゃんですが

[広告] VPS



こんなところを見せてくれました

母の毛づくろい?

あ~、癒されるニャ~ン

ちなみに 

爺ちゃまと孫?

我が家の凸凹コンビにも もちろん 癒されてますワン 
スポンサーサイト

| イクラとアネラ | 20:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~♪
いきなり5頭のママさんですか~
ベルちゃん以外は皆さん小さいからそんなに手は
掛からないのでしょうか?

アネラちゃん、可愛いねえ(*^_^*)
育てて貰ったご恩を忘れないで
今ではちゃんと毛つくろいもしてくれて・・・
猫と犬って普通は仲良し?
こんな感じだと猫ちゃんも飼っても良いかなって思いますね^^;

| keiko | 2014/11/17 13:43 | URL |

こんにちはー

一週間!短そうで長いのか?長そうで短いのか?⤴
たのしくなりそうですね‼

赤ちゃん♪というのは不思議ですよね
大抵の場合は受け入れるんですね~♪
ホントに不思議ですね
今も仲良し 微笑ましいですね(*´・ω・`)b

| バーディママ | 2014/11/17 15:20 | URL |

keikoさんへ

v-286  こんばんは~♪

>皆さん小さいからそんなに手は掛からないのでしょうか‥

そうなんですよ、何より お散歩も行かなくていいし(笑)
二階のお三方の中 養母のチワワのイクたんが一番の甘えたさんで、
行くと 直ぐに抱っこされにやってきます♡
娘のニャンコのアネラちゃんはクールだし、一番のお姉ちゃまの
リタさんはマイペースi-278
みんな大人しくていい子です♡

傍に寄るのは災いの元‥とでも言いたそうなアネラちゃんは
ベルと ウザいわらびには近づいてきません(笑)
今や自分よりも小さくなったママですが、やっぱりママが好きみたい♡
種が違っても、こうして仲良く出来るのは育った環境なのでしょうね?
見ていると本当に癒されますi-178

| わるっちまま | 2014/11/17 21:41 | URL | ≫ EDIT

バーディ ママさんへ

v-286  こんばんは~♪

>一週間!短そうで長いのか?長そうで短いのか?‥

いや本当にそうですよね(笑)
けど、今日で2日目になります。そんな事言ったら意外に短いのかも?i-236

>今も仲良し 微笑ましいですね(*´・ω・`)b‥

目が開いた時に自分を育ててくれていたのは(と言っても、娘が
ミルクを必死で飲ませてたんですけどね)イクラちゃんだったし
毎日一緒に過ごしているのですから こうした日常が当たり前なのかも
しれませんね(^ε^*)b
とは言いつつも、私は殆ど二階にあがりませんから こうした事を
見るのが珍しくて ついつい写メに撮った次第です(笑)
何度見直しても微笑ましい母娘です♡

| わるっちまま | 2014/11/17 21:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jandk0311.blog98.fc2.com/tb.php/358-389e996c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT