I Love 我家の癒シニア犬

少々太めのラブラドール いや デブラドール & 新入り ヨーキーとの 凸凹コンビの あんな事やこんな事

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

厚かましく大胆な男

言うまでもなく タイトルの “男” とは わらびの事


この頃は 

もう大丈夫、怒られないよ!


こ~んな事しても 怒られなくなりました (ベル兄ちゃんは優しいからね♡)


でもね     

不届き至極!
(下の写真のベルの口‥吠えてます!)笑


これだけは いくら 寛大な兄貴でも 絶対に許せない   


(※ 超短い動画です)

[広告] VPS



ほ~ら、怒られた!

それでも、チビワンのわらびはビビるどころか 尻尾にかじりついたり 

下手したら 寝てるベルの頭にも ・・・(何をかいわんや!)

ベルが大人しいと思って やりたい放題のわらびです! 


どうです? ベルの この浮かない顔・・・

IMG_4843.jpg

それに引き替え 悪童 わらびはすまし顔 (笑)


夜は夜とて  私のベッドにふたりして占領!

私はどこに寝たらいいのでしょう?


いったい 私はどこへ寝たらいいのよぉ~~~っ! 
スポンサーサイト

| ベル&わらび | 12:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わらびくん∑(OωO; )
そりゃ、お兄ちゃんに怒られるよね。
あの小さな身体のどこにベルくんの足を持ち上げる力があるんだろう(;^_^A

| ルイーズママ | 2014/11/12 07:03 | URL | ≫ EDIT

ルイーズママさんへ

v-286  おはようございます♪

わらびはベルに遊んで欲しくて 寝ていようがいまいがお構いなしです!i-229
最近では わらびの色々も少々の事は大目にみてくれているベルの様ですが、
わらびは 寝ているベルの尻尾や前足後足関係なしにかじりついては大胆にも
腰を振るんですi-183
ベルにとっては痛くも痒くもない事なのでしょうが、やはりここは男として
絶対に許せないところ!
わらびもベルに怒られたら 一時的に“すっ飛んで”離れますが、これが全然
意に介している様子は見当たりません。
私もわらびに怒るのですが奴は全くわかっていませんでi-181
高齢の兄貴は尊敬しないと‥ねぇ~!(笑)  

| わるっちまま | 2014/11/12 08:17 | URL | ≫ EDIT

あらーホントだ‼寝るトコ無い~
羨ましい 我が家は相変わらずバラバラです( *´艸)

ベル君さすがに怒りましたか!
でも…最近急接近⤴⤴ですよね
楽しそうです


 

| バーディママ | 2014/11/12 18:37 | URL |

いつも読み逃げしております^^;

アカン!
アカン!
わらびちゃん、、、
ベル様はお尻は許さんょ〜
我が家の怪獣も何度か叱られとります〜笑

| 桃母 | 2014/11/12 19:33 | URL |

バーディ ママさんへ

v-286  こんばんは♪

>あらーホントだ‼寝るトコ無い~‥

でしょう? i-201
こんな日 私はひっそりと 壁際に張り付いて寝るのでございます!
なので、肩が凝るーーー!!! i-181
それでも 夜中に少しずつ私の陣地を広げるんです(笑)
けれど、ベルが落ちない様にも気を配ってますのよ。(; ̄ω ̄)lllA``オホホホホ

>ベル君さすがに怒りましたか!でも…最近急接近⤴⤴ですよね
 楽しそうです‥

わらびが ベルに噛みつく振りをして「遊んで~♪」をされるのが
ベルには一番気に入らない様で、今も「ウ~ッ!」やら「 ガウガウ!」やら
言いますが、それ以外は わらびがピッタリくっついても嫌がらなくなりました♡
さすがに ベルもしょう事なしに?慣らされたのでしょうか?(笑)

ベルとわらび、一緒にしっついている姿を見ると ついつい写メを撮ってしまう今日この頃(笑)
仲良きことは善い事なり♡♡♡

| わるっちまま | 2014/11/12 21:21 | URL | ≫ EDIT

桃母さんへ

v-286  ご無沙汰で~す♪

お元気ですか? コメントを有難うございます♡

>アカン! アカン!
 わらびちゃん、、、ベル様はお尻は許さんょ〜‥

でしょう?i-229
どれ程 ベルが大好きな相手でも、これだけは男として許せない!

なのに、わらびはもぉ~っ!
まるで 大木に蝉が張り付いてるみたい(爆)
これも本能なんでしょうが、ベルがおとなしいものだから好き放題!
困った やんちゃくれですi-278

>我が家の怪獣も何度か叱られとります〜‥

ワン同士、ワン語は通ずるんでしょうね。
桃子ちゃんの場合は 「ガウガウしたらアカン!」って言ったのよね(笑)
桃子ちゃんは元気ですか?

| わるっちまま | 2014/11/12 21:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jandk0311.blog98.fc2.com/tb.php/357-a42ceb2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT