I Love 我家の癒シニア犬

少々太めのラブラドール いや デブラドール & 新入り ヨーキーとの 凸凹コンビの あんな事やこんな事

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今月も2ヵ月足らずを残すのみ

一年は 瞬く間に過ぎて行きます

そして 今年はベルのお友達が 多く旅立った年になりました



今朝も..................................................




私が ブログを開設したのは2010年の暮れでした

その直後から お付き合いを始めたのが 

ベルと誕生日が4日違いの 北海道のラブ  ウブちゃんでした

同い年と言う事もあって、アップされる度に ベルと比較しては

切磋琢磨した仲だと思っています


ウブちゃん


そんな 同窓生のウブちゃん が お空に引っ越していきました


そして 今 ベルのお友達は お空にいる子の方が多くなってしまいました

言葉にならないほど寂しいですが

先に逝った みんなの分まで頑張るから 見守っていてね  



ウブちゃんの ご冥福を心よりお祈り致します  <合掌>
スポンサーサイト

| ベル&わらび | 14:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/11/10 15:40 | |

ありがとうございました。

ウブのこと、書いてくださってありがとうございます。
ベル君と一緒に頑張ってきましたが、
一足先に、お引越しです。
これから時系列でウブりんの
ここまでのことを書いていこうと思っています。
ベル君のご長寿の参考になれば…。
ママさん、いつもコメントやメールで気にかけていただいて、
本当にありがとうございました。
…って、まだ純もいるので、終わりませんが(笑)。
ベル君、どうかウブの分も、たくさんたくさん長生きしてね。

| ubujun. | 2014/11/10 17:57 | URL | ≫ EDIT

鍵コメBさんへ

v-286  こんばんは!

>寂しくなりましたね‥

本当に寂しいです! 同い年のバーディちゃんに続き ウブちゃんも‥
年齢も生れたのも近くて とても他人事とは思えません。
どうしてもベルを重ねてしまいます!

>ベル君は最強の運命をもってるよ!!‥

ベルは 今のところ これと言った重篤な病気をかかえている訳では
ありませんので その点有難く思っています。
この先も無理せず、少しでも長く穏やかに ゆるやかに歳を重ねて
欲しいと願っています。 

>ままさん落ち込まないでね‥

ママさん、有難うございます♡

| わるっちまま | 2014/11/10 20:32 | URL | ≫ EDIT

ubujunさんへ

v-286  お悔み申し上げます。

ウブちゃんとは もっともっと張り合って行きたかったです‥

グラマラスでナイスバディのウブちゃんと 少々?太めのベルと
どっちが早くダイエットに成功するか?‥なんて言い合ってた
そんな日を思い出します。
まさか、こんなに早くウブちゃんが お空にお引越しをするなんて
思ってもみませんでした!
切手の交換もまだなのに...........
とっても とっても寂しいです!
純君はどうしていますか? それも又とても気がかりです。

>これから時系列でウブりんのここまでのことを書いていこうと
 思っています。ベル君のご長寿の参考になれば…

是非お伺いしたいです、有難うございます♡
ubujunさんのブログを参考に ベルにはウブちゃんの分まで頑張って
貰いたいと思っています。

ウブちゃんの事 忘れません! 

| わるっちまま | 2014/11/10 21:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jandk0311.blog98.fc2.com/tb.php/355-f7772074

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT