I Love 我家の癒シニア犬

少々太めのラブラドール いや デブラドール & 新入り ヨーキーとの 凸凹コンビの あんな事やこんな事

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なんか変?

しげしげ 顔を眺めて、以前から ??? と思ってはいたんですけど




見てみて~! 

何故に1本だけ?

何故か 両目それぞれに 長~い まつ毛が 1本ずつ!

以前から 片方だけは気づいていたのですが、まさか 両方にあるとは・・・

これって すぐに抜けそうでしょ? けど、瞼を拭いても取れないんですよね

皆様宅の 愛犬ちゃんはどうですかぁ~?




ところで、

ラブをパートナードッグとしている誰しもが同じとは思いますが

私はラブを愛してやまない飼い主のひとりです

そんな私に 誕生日 あるいは母の日と ことある毎に 

 として頂くのは ラブにまつわるグッズです  

絶対に私に喜ばれるものと 既に バレバレ バレテーラ!(笑)



で、今回も 過日の私の誕生日にと 孫娘からのプレゼント

ラブの頭部分の小物入れでした




早速 ふたりを並べて記念撮影

どう どう?  ベルにそっくりだと思いません?  超嬉しい 

似てる?

けど、ベルの方がオメメが大きいと思うのは 親の欲目? (イヒッ!)

| ベル | 06:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご長寿まつ毛!?

ベルちゃん・ママさん・・・
忘れていました。わらびちゃん
おはようございます。
ベルちゃんのまつ毛は『ご長寿』のお守りまつ毛
では無いでしょうか?
健康長生きは人間の世界だけでなく、幸せな事と
信じています。
ベルちゃん・・・これからも大きく・太く(笑)長く
幸せを満喫していきましょうねv-238

お孫ちゃんのプレゼント。。。ベルちゃんそっくり。
でもママさんの言う様に、
ベルちゃんのおメメの方が大きいです。

| ワンコうさこ | 2014/11/06 07:48 | URL |

あれ~ほんと 長いですね~
人間で言う 眉毛の長い・・・あれですかね?
うちのまるには黒い眉毛が1本出てきました
今度・・・撮れるかな? やってみよう!

欲目ではありませんね~ やっぱり大きいと思います♡
ラブグッズは嬉しいですよね ^^g

| バーディ ママ | 2014/11/06 15:20 | URL |

ワンコうさこさんへ

v-286  おはようございま~す♪

>ベルちゃんのまつ毛は『ご長寿』のお守りまつ毛
 では無いでしょうか?‥

ほんま?(笑) それだったらいいんですけどね i-236
健康で長生きは ワンならずも我々も希望とするところですが、
こればかりは神のみぞ知る!
けれど、少しでもそうあるように頑張りたいと思います♡

>ベルちゃん・・・これからも大きく・太く(笑)長く
  幸せを満喫していきましょうね‥

有難うございますe-266 

ラブグッズを頂けたら ついついニンマリしてしまいます♪i-278
私の誕生日なのに、ベルの初めてのレインコートに始まって、
ベル用のラウンドマット‥など(笑)誰へのプレゼント?といったところ!
私も ラブのコップやぬいぐるみ、フィギュアも見たら 「家に来たいの?」
みたいに、我が家に連れ帰りますi-233
今回のプレゼント‥ソックリ♡(でも、やっぱり目は‥ね?)(笑) 

| わるっちまま | 2014/11/07 09:08 | URL | ≫ EDIT

バーディ ママさんへ

v-286  おはようございま~す♪

>あれ~ほんと 長いですね~ ‥

でしょう? 何故なんでしょうね?(笑)
まる君や さくらちゃんにはありませんか?
まる君は眉毛‥なんですねi-236
ベルの眉毛も後で見てみよっと!(笑)

>ラブグッズ‥

馬鹿みたいに ラブグッズを貰ったら ウッシッシ!i-278
もう ニンマリもいいとこですよ(笑)
狭い飾り棚に 自分が作ったオランウータン顔の羊毛フェルトの
人形も並んでいますi-235
ママさんとこも きっと色々有るんでしょうねe-328
出先の雑貨店などでも、見つければ直ぐに家にお連れしちゃう私です(笑)

| わるっちまま | 2014/11/07 09:22 | URL | ≫ EDIT

これは紛れもなく、福毛ってやつですね(^O^)v

ラブちゃんの小物入れ、可愛い~♡
ベルくんに似てるけど、やっぱりベルくんには負けます!でしょ?!ママさん(^_-)

| ルイーズママ | 2014/11/07 19:56 | URL | ≫ EDIT

ルイーズママさんへ

v-286  おはようございま~す♪

>これは紛れもなく、福毛ってやつですね‥

ほんとですか??? ほんとだったらメッチャ嬉しいi-185
そうなったら抜けて欲しくないなぁ~!i-278

>ラブの小物入れ‥

これは初めて見ましたが、ラブのものなら何でも可愛いe-266
どこかで見つけると どんな子も連れ帰りたくなります!
夫には「家に本物?がいるんだから要らんやろ!」と言われますが
なんのなんの(爆)
「ベルのそっくりさん 集まれ~~~!」って感じです♡

>ベルくんに似てるけど、やっぱりベルくんには負けます!
 でしょ?!ママさん‥

もぉ~っ! ママさん、私の正直な気持ちを言っちゃダメよダメダメ!(爆)

| わるっちまま | 2014/11/08 06:44 | URL | ≫ EDIT

Labグッズって有るようで なかなか少ないから
見つけると嬉しくなります。
それも ベル君似となると 大喜びしちゃいますね?
お誕生日や母の日ごとにLabグッズが増えて行くなんて素敵☆

| りゅうママ | 2014/11/10 10:33 | URL | ≫ EDIT

りゅうママさんへ

v-286  こんにちは~♪

何かプレゼントを私に‥と考えると、一番に思うのがLab関係の様です(笑)
確かに これをプレゼントに選べば外れは無いのが確定ですからねi-278 
私自身、カップであれ フィギュアであれ 見れば直ぐに欲しくなってついつい我が家にお連れする口(笑)
似てるとなると愛おしさも増しちゃいますよねぇ~!i-236
ざっと数えただけでも20個はありますね(ウヒッ!)
りゅうママさんとこも一杯あったりして(笑)

| わるっちまま | 2014/11/10 14:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jandk0311.blog98.fc2.com/tb.php/354-bb453fae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT