I Love 我家の癒シニア犬

少々太めのラブラドール いや デブラドール & 新入り ヨーキーとの 凸凹コンビの あんな事やこんな事

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日はハロウィーン‥

    猫とランタン


最近は ハロウィーンで アチコチで仮装が流行っていますね


『USJ』 では 夜な夜な ゾンビが出現するとか・・・



ちなみに 我が家の娘婿殿 ...........................
( 大きくなるから クリックしてね)

特殊メークでゾンビに変身

先日 自宅で超リアルな “特殊メーク” を施し  (明るい部屋でも怖かった!)   

このまま 平気な顔で  で 『USJ』へ いざいざ出陣!



もしかして 『USJ』 のゾンビよりも怖かったかもwwwーーー  




「ギャーーー!!!」 

まさか・・・・・・・  まさか・・・・・・・・



我が家にも 出たーーー !!! 

オカルトじゃぁーーー!



こんな顔の時もあるんやでーーー!!!  

 怖いよ! 

さすがに パピー、 歯が真っ白でキレイやろ?・・・・・・・・・ って話? (笑)


  ハロウィーン
 




今日の話題には関係ないけど 一応 ベルも出演させました!

IMG_4705.jpg
  
スポンサーサイト

| 未分類 | 06:43 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/10/31 08:51 | |

こんにちは~♪
そうそう、世の中はハロウィンで盛り上がってますねえ^^
婿さま、凄い血相(爆)
暗い所で会ったら悲鳴ですねえ・・・

わらびちゃんも一人前に百面相をするんですね(笑)
小さい子は何をして可愛いねえ・・・
ベルちゃんはいつもどっしり、何事にも動じない、かな・・
でもいつもこのお顔に癒されます(^_-)b

| keiko | 2014/10/31 10:20 | URL |

鍵コメ Wさんへ

v-286  こんにちは~♪

いつもコメントを有難うございます♡
別便にてご返事差し上げますので宜しくお願いします!

| わるっちまま | 2014/10/31 13:00 | URL | ≫ EDIT

keikoさんへ

絵文字:v-286]  こんにちは~♪

年々ハロウィーン人気?がヒートアップしてきてるような。
婿殿(実は娘も)‥のりがいいったらないでしょう?
あの後 カラーコンタクトまでして行きました。
ご覧の様に 昼間でこれですから 夜なんて問題外!(笑)

我が家のふたり・・・
普段は「可愛いね♡」なんて言ってるのに、わらびのこの顔!
この白目が怖いっちゅうに(爆)ほんと、百面相ですよね!
ほんとは どんな時も可愛いんですけどね♡

ベルとわらびは 今も“丁々発止”で やってますよ♪
わらびが ベルに引っかかってこない限りは こんな感じ。
この穏やかさに 私も心底癒されてます♡

| わるっちまま | 2014/10/31 13:16 | URL | ≫ EDIT

婿様、こわすぎるでしょ~<(.;゚;:Д:;゚;.)>
わらびくん、…う、うん、白目ちょっとこわいかな(*^^*)
ベルくん、可愛いぞぉ♡いつみてもダンディーな感じε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
三者三様で楽しいですね♬
あっ!!婿様もワンコと一緒にしてしまった(^0^;)

| ルイーズママ | 2014/11/01 07:48 | URL | ≫ EDIT

ルイーズママさんへ

v-286  こんにちは~♪

やっぱり 怖すぎますよねぇーーーi-201
実は昨夜も又‥
で、婿殿 黙って下りてきて 夫と対面!..............
夫はビックリ仰天!
事故で大怪我を負ったものかとマジ驚いてました(爆)
単なるメークだと分かった後でも 心臓バクバクしてらしいですi-278
イヤァ~、それにしても良く出来てます(笑)
彼は人生楽しんでますよねぇ~♪ (アッハッハ!)

わらび、眠りに落ちていくまさにその時の顔 (プププ‥)
白目って怖いですよね i-229

>あっ!!婿様もワンコと一緒にしてしまった(^0^;)‥

許しましょう!(爆)

| わるっちまま | 2014/11/01 13:05 | URL | ≫ EDIT

こんにちはー!

ハロウィン すごいですねー!
本格的なメイクまで・・・もしかして 町中にゾンビうようよでしたか?
怖い風景ですね (^^;))))ヒヤリ

わさび君 電池切れ~~~
寝るのも一生懸命に寝てるって感じ!
年取るとおとなし~く寝てますもん うちなんて・・・

ベル君 お鼻テカテカ!元気そうですね

ゾンビ!わんずの反応はどうでしたか?

| バーディ ママ | 2014/11/02 18:08 | URL |

v-286 こんばんは~♪

日本も最近はハロウィーンが浸透し あちこちで色々な催しが
開かれているようですね♪
私は行ってないので分かりませんが、怖いゾンビ風もあれば
「ダメヨ、ダメダメ」のあけみちゃん風やら アナと雪の女王の
仮装なども多く見られたようですよ。(^ε^*)b

婿殿が あの顔で下におりてきた時 ベルもわらびも居ましたけれど
全然 動じませんでしたよ! 
彼のにおい?は変わらないからでしょうね♡  

>わさび君 電池切れ~~~ ‥

かな?
今まで走り回ってたら いきなり寝ちゃったりしてますから
わらびはやっぱり電池切れかもね(爆)

ベル お疲れっぽいムードですよね、この写真(笑)
でも、仰るようにお鼻テカテカで元気に過ごしています♡

| わるっちまま | 2014/11/02 21:25 | URL | ≫ EDIT

お婿さん、、、かなり気合が入ってますね。
本格的なメイクを施して かなり盛り上がってでしょうねー。
TVでも 今年のハロウィーンの様子を放映してたけど、
今年は みなさん かなりの気の入れようだったようで
すごいですね。
私も若かったら やってみたいです!(^^

わらび君の白目、、可愛いですね。
どんな夢を見てるんだろう?

| りゅうママ | 2014/11/04 11:34 | URL | ≫ EDIT

りゅうママさんへ

v-286  こんばんは~♪

>お婿さん、、、かなり気合が入ってますね。
 本格的なメイクを施して かなり盛り上がってでしょうねー‥

でしょう? どうせ楽しむなら本気で楽しまないとね(笑)
人生は楽しまないと損だし 面白くないですもんね♡ i-236
娘曰く、普通の格好の人の方が少なかったそうですよ(笑)
みんなノリがいいんですね♪ 
テレビで見ると、仮装しないまでも見るだけでも楽しめそうな感じですよね♡
りゅうママさんは若いから まだいけますよぉ~♡ 
来年チャレンジしてみては? i-278

わらびの白目‥落ちた直後です。
徐々に徐々に 白目になるのをジッと観察してて.....
「いまだ!」でこの写真ゲット(爆) 
なんの夢を見てるんでしょうねぇ~♡♡♡

| わるっちまま | 2014/11/04 20:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jandk0311.blog98.fc2.com/tb.php/353-9b457fec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT