I Love 我家の癒シニア犬

少々太めのラブラドール いや デブラドール & 新入り ヨーキーとの 凸凹コンビの あんな事やこんな事

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ルンルン‥  (^ε^) ~♬

チビワン わらびのレインコート & 冬用のお洋服を新調しました 

可愛い~ワン♪


まずは ファッションショー ?

しゅてきでちょ♪

これもオーダー☆

座った姿は  

IMG_4451.jpg


だけど、何故か 歩けない ・・・

歩いて貰おうと オヤツを チョッと離れた所に置いてみたら

       こんな感じ ......................................................................(爆)

[広告] VPS



笑える~~~  アッハッハ・・後ろ足が付いてたら 歩きにくいの? 


ちなみに これを作って下さったのは 

バーディ ファミリーの ママさんのお店 《バーデイズ ショップ》 です


驚くなかれ レインコートも 冬のお洋服も 裏地付き


レインコートに裏地が付いてるから 酷い雨でも 体は全然濡れないし

冬のお洋服だって ヌックヌク で最高   


 
バーディ ママさん 有難う~~~  
スポンサーサイト

| わらび | 16:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~
すみませんね ^^d お店のCMまで入れてもらって嬉しいです♡
動画でしっかりお尻の方を撮ってもらったのでこれで安心しました
(^_^)/
ホントに今回も感謝感謝ですよ
赤白コンビわらびくんにとても良く似合いましたね♪

ベル君 ヘタ出てきた?
マジでわらび君に教えてるんじゃない???
元気元気な14歳 恐れ入りました~ ^^v

| バーディ ママ | 2014/10/09 22:52 | URL |

バーディ ママさんへ

v-286  こんにちは~♪

私の勘違いで お直しになってしまい、ご面倒をお掛けして
済みませんでした!
勝手にママさんのお店をリンクしてしまいましたが、その様に
仰って頂けて良かったですi-236
作って頂いたお洋服、いずれも とっても素敵☆
レインコートを着た時のわらびの動きが笑えますが
着慣れないものを着たので固まってました(爆)
いつだか 初めて紙おむつをした時も固まって動けませんでしたが
その後はスタコラサッサで歩いてましたから やっぱり慣れ?(笑)

ベルが食べた柿のヘタ‥どうなったのか私も知りたい!
ワンの胃酸は強いと聞きますから 上手に出る(出た)かな?
私が散歩に行ってないので チェックの仕様がなくてi-201

とりあえず、食べる事だけは しっかりと後ろ姿でわらびに教育
しているみたいです。 ま、食は命だから いっか?(笑) 

| わるっちまま | 2014/10/10 12:49 | URL | ≫ EDIT

わるっちままさん、こんにちは~♪
わらびちゃんのお洋服とコート、格好良いですねえ☆⌒(*^-゜)v
小さくっても一人前に欲しいですものねえ・・・

コートは、最初は固まりますよねえ・・
首だけ動いて、あとは静止画ですね(笑)
ワンに優しい裏が付いたコート、なんて素敵なんでしょう。

前の記事、笑っちゃったわ(爆)
さすがのベルちゃん、手が届く所にあったら「全て俺の物」
そしてわらびちゃんに伝授しているんだね。
柿は齧ってから少しお裾分けでもしたのかな(笑)
それとも全部自分のお腹の中に入れちゃったのかなぁ・・・

| keiko | 2014/10/11 11:42 | URL |

keikoさんへ

v-286  おはようございます♪

ご返事が随分遅れてすみませんでした。
漸く復活?(笑) 

わらびのレインコートも やっぱり欲しいですよねi-236
しかも 裏付きのレインコートは最強で 有難いの一言です!
可愛いでしょ?i-236

ベルの食い意地は死ぬまで続きそうです!
こんな事は弟に伝授しなくてもいいのにねぇ~(笑)
わらびが おすそ分けにあったかどうかは定かでは有りませんが
最近では 落ちたものは わらびに「食え」と言わんばかりに
自分で躍起にとろうとはしません。
「お前にやるよ!」ってとこなんでしょうが、これって優しさ?
‥じゃぁ ないですよね、きっと(笑)
どこぞのブログに「死ぬまで食べ続けるのは 豚とラブ」なんて
書いてありましたっけ!i-278

| わるっちまま | 2014/10/16 06:47 | URL | ≫ EDIT

うふふ^^
コートって着慣れないと、嫌がりますよね?
ワシャワシャ感が いやなのかな?

台風後 朝晩 冷えるようになって
随分 秋が深まって来たから
ニットのお洋服が そろそろ必要ですね。


| りゅうママ | 2014/10/16 09:34 | URL |

りゅうママさんへ

v-286  こんばんは~♪

ご返事が遅れちゃって済みませんでしたi-201

今 着せたりしている洋服は袖が無いし 生地が柔らかいので
何の違和感もなく着てますけど、袖があるし 仰るように生地も
チョッと違いますものね。
けど 雨の日は無論 寒い日は防寒にもなるし、着なれて貰わなくっちゃ(笑)
チビワンには、これからは温かなお洋服が必須になりますよね。
ラブのような大型犬と違って、洋服の種類も多いですし、お洋服を選ぶのも
チョッと楽しみになるかも?i-236

| わるっちまま | 2014/10/20 20:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jandk0311.blog98.fc2.com/tb.php/351-8940b457

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT