I Love 我家の癒シニア犬

少々太めのラブラドール いや デブラドール & 新入り ヨーキーとの 凸凹コンビの あんな事やこんな事

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワイワイ わらわら ‥

先日の日曜日は今年最後のオフ会でした 

前回のオフ会で「今回が最後だと思います」............ な~んちゃって

その癖、又もお誘いを頂いた途端に 答えは 即 「YES 」 (笑)



今回も ラブ15頭、ワイマラナー2頭が ワラワラと勢揃い♡

山盛りのご馳走と ラブ三昧 (なんて幸せなのぉ~



ベルさんは 最長老なのに、お友達の器を 相変わらず こんな事したり‥

モォ~、ベルは~‥  返しなさ~い !!!


元気な若者ワン達には テーブル上のものを失敬されては 

いつも変わらぬ 「ア”ーーー!!!」 の叫び声も毎回のこと! (爆)



そして ひとたびオヤツを持てば われ先にと集まる誰かさん達 

みんな集合

我々は? と言うと、新米のおにぎりや 解禁されたばかりのカニや

BBQの お肉や獲れたてジャガイモ や お魚などのうまうまもんを食べまくり 

これまた ワンコ話で盛り上がる、盛り上がる

ワイワイガヤガヤ‥
           (ワンコ達はいずこ?) 



参加することに意義がある 我が家のベルさんは 

前回同様  もはやついていけない若者達とは離れて ひとり水浴び?(笑)

泳ぐと言うより‥

[広告] VPS


川は 透き通った とても綺麗な水でしたよ 


最後は やっぱり   お決まりの 集合写真  

みんな 前を向いてよぉ~!

計17頭 ‥  ご想像通り、やっぱり 全員揃わない ...........................

何度 やり直しても これが限度!?  結局 そこそこで諦めました (笑)


ベルも14歳となり、次回春に予定されているオフ会の参加は ベル次第!



今回も 主催者の ドルママさん始め お世話下さった仲間の皆様に

心から感謝と御礼を申し上げます 




先日 2ヶ月遅れの ベルの半期の定期検診‥

エコーで 少しばかり 平均よりも心臓の動きが緩慢で 軽度の心筋症の疑いも?

‥ とのことで 一番軽い心臓の薬を飲み始めました

でも、本犬 至って元気で わらびの残りご飯も しっかり失敬する食欲あり (笑)


季節も いよいよ秋に向かって 過ごしやすくなると同時に

美味しい食べ物がい~ぱい! 

《 天高く馬肥ゆる秋 》 ではあるけれど、現在38.6㌔のベルには

これ以上 太らせないように 体重管理に頑張るぞ~! (笑)



次回の開催も できれば参加できたらいいなぁ~!  ꒰ღ^◡^ற꒱
スポンサーサイト

| オフ会 | 08:08 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わるっちままさん、こんにちは~♪
オフ会、良いですねえw(゚o゚)w
見事な頭数のワンコ、そしてご馳走、堪えられませんねえ。

ベルちゃんも一人スイスイ、マイペースで楽しんでますねえ・・
この調子でしたら来年もバッチリ、お出掛け出来そうですね(^_-)b

検診では、心臓が少しね・・
寄る年波ってところなんでしょうか、無理せず何事もボチボチですよ☆

| keiko | 2014/09/17 09:37 | URL |

先日はお疲れ様でした。
楽しい一日いつものことながら皆さんに感謝ですm(__)m
あいも変わらず、、、
ガゥも披露いたしました^^;
もぅ12歳、、、えぇかげん丸くなってくれ〜
(カラダは丸いのに、、、笑)

桃子も若者にはついていけず^^;
コッソリ↑↑↑ベルぱぱさんに案内してもらった場所で泳ぎましたょ〜^ ^

ベル君のお薬よく効くといいですね〜
桃子もステロイドはのまなくていいようフードで少し様子みてみます!

また春にご一緒いたしましょう〜

次の日は行き倒れのように爆睡でしたが、昨日から復活〜いたしております!笑

| 桃母 | 2014/09/17 10:18 | URL |

keikoさんへ

v-286  こんにちは~♪

>見事な頭数のワンコ、そしてご馳走、堪えられませんねえ‥

仰せの通り!(笑) 
ラブ三昧にうつつをぬかし、ご馳走は誰よりも先に手を伸ばし?
いつも食い逃げの私ですi-235エヘヘ‥

>ベルちゃんも一人スイスイ、マイペースで‥

今や歩行も泳ぎも 若者には到底付いていけないし、足元が
ゴロゴロの石だとこれ又歩きづらいので 川にも砂場を選んで
別の所を降りました。
「高齢なので無理はさせないように」との医師の指示を受けて
それなりに泳いでいたようです(笑) 

何と申しましても寄る年波には勝てません!
仰るように 無理をせずボチボチと参りたいと思っています♡

| わるっちまま | 2014/09/17 13:16 | URL | ≫ EDIT

桃母さんへ

v-286  こんにちは~♪

そちらも お疲れ様でした~!
帰りはお互いに渋滞に巻き込まれましたが、皆様のお蔭で
楽しい一日を過ごす事が出来ました♪
ほんとに皆様には大感謝ですよね♡

>ガウも披露いたしました‥

久しぶりに拝見致しましたが、ガウは健在なのね(笑)
でも、結構 パパさん達にはいい遊び相手になってたりもしてましたよねi-278
ちなみにベルが咥えている器は桃子ちゃんのもの!
歯形が付いてたらゴメンなさいi-201

桃子ちゃんも気持ちよさそうに泳いでましたね。
歳はとっても お互いにまだ現役よねi-236

>お薬よく効くといいですね‥
ほんとに! 飲み始めて十日程になりますが、今のところ 効いて
いるのやら何やらわかりまへんi-229
けど、なんと言っても元気が一番!

桃子ちゃんの爆睡は一日だけで復帰! まだ若いぞぉ~♪(笑)

ほんとに、来春もご一緒出来たら嬉しいですね♪

| わるっちまま | 2014/09/17 13:31 | URL | ≫ EDIT

今回もお会いできて素敵な1日となりました。
うまうまもいっぱいで、飼い主&わんこもご馳走様でした。

ベル君も元気で私たちも元気をいただきました。
今回は、ラピスもてなかったですね。(笑)

来春もお会いできるのを楽しみにしております。
ありがと~ございました。

| ともぴー(ラピス&ラズリママ) | 2014/09/17 18:37 | URL |

ともぴーさんへ

v-286  こんばんは~♪

先日はお疲れ様でした!
天気も良く、私たちもワンズも楽しく本当に幸せな一日を過ごすことが
できました♪

>今回は、ラピスもてなかったですね‥

前回はあんなにラピス君の後追いをしていたベルでしたのに、
今回は 何故か ラピス君の後を追うことはありませんでしたね?
ほんとに気ままなベルですよね。
それとも ハンサムボーイを追いかける歳ではないと自覚したのかな?(笑)

>来春もお会いできるのを楽しみにしております‥

ほんとに! 
全てはベル次第となりますが、来春またお会い出来たら幸せです♡
その折は又是非宜しくお願いします!
こちらこそ、本当に有難うございました。i-179

| わるっちまま | 2014/09/17 21:46 | URL | ≫ EDIT

ママさん。。。

ベルちゃんの『まった~り加減』とっても
ステキです。
いつまでも、いつまでも元気で
まったり過ごして欲しいモノですね♡。
ベルちゃんのおメメ・・・とっても癒されます。

| ワンコうさこ | 2014/09/18 07:31 | URL |

ワンコうさこさんへ

v-286  おはようございま~す♪

>ベルちゃんの『まった~り加減』とってもステキです‥

ほんと?(笑) 
機敏に動き回る事が出来なくなった今(その癖 食べる事だけは
素早いんですけどね) 鈍な動きは私向きかな?(爆)

>ベルちゃんのおメメ・・・とっても癒されます‥

あの垂れ目は優しさを よりアピールしてるかも?
ベルの目をみて どうぞ癒されて下さい!
お忙しい毎日が その間だけはちょっと休憩出来るかもよ(笑)

いつもベルに優しい言葉を本当に有難うございますi-178

| わるっちまま | 2014/09/18 07:41 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

とても綺麗な水 川?ですか
やっぱり棒咥えてる~ やっぱりスキですよね o^^o

17頭とは圧巻ですね 勢揃い写真とはいかなくても上々ですよ~♡

ベル君 14歳と2ヶ月過ぎたな~と思っていました
すごいですよ! 水遊びができるなんて
お薬? ん!でも38kgとは元気な証拠

わらび君カッコよくなったねー!
イケメンよ♡

| バーディ ママ | 2014/09/18 23:27 | URL |

バーディ ママさんへ

v-286  おはようございま~す♪

>川ですか‥

そうなんですよ、鮎が住む程の綺麗な川なんです♪
この日の朝 この地方に一時雨が降ったので 少し心配しましたが
その後は綺麗に上がって Goodなオフ会日和になりました!^^
今回 ベルを無理に泳がす積りはなかったのでボールは持たずで
河原にある棒を投げました。 棒はどこの子も食いつきますね(笑)

全員が座って一点を見る!‥これが理想なのですが そうは問屋が卸さず(笑)
いつも同様 「ま、いっか!」(爆)

昨日、滅多にない昼間にドアに向かって立ち、出たがるものですから
散歩に連れて行きましたら、年に一度有るかないかの下痢ピーでした!
特別 変わったものも食べさせてないのに‥ 
早速 ビオフェルミンを飲ませました。 
今朝は大分マシになったみたい、ヨカッタ~♡

わらび‥変身です! どれが本当に顔なんだか(笑)

| わるっちまま | 2014/09/19 06:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jandk0311.blog98.fc2.com/tb.php/347-cfd3d016

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT