I Love 我家の癒シニア犬

少々太めのラブラドール いや デブラドール & 新入り ヨーキーとの 凸凹コンビの あんな事やこんな事

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ベルとわらびと 初旅行    (その2)

今回の帰省に合わせて 

実家にほど近い ブロ友さんのバーディファミリーさん宅にお邪魔しました



今春 突然 ベルと同い年の彼女の愛犬バーディ嬢が  虹の橋を渡りました

お正月に会った時は元気だった その彼女に 再度会いに行くのが目的でした‥     

バーディ嬢に 会えて 本当に良かったです  

バーディ嬢

美しいアジサイや オシャレなディスプレーで 彼女のスペースが飾られていました

勿論、いまも 皆に愛されている バーディ嬢です



処で  バーディ ママさんは  バーディズ ショップ の オーナーさんでも有り 

以前 オーダーで レインコートを作って頂いた事がありますが とっても

丁度、 実家の「ポールのも欲しい」との事で 一緒に伺いたい旨を ご連絡すると

快諾下さった ママさんに甘え 義姉と愛犬も 急遽 同行する事に!


ママさん パパさん そして まる君と さくらちゃんの 元気なお出迎え を 受け

到着 早々 

ママさんが 昨日からご用意下さった “ ウェルカムおやつ ” 

リッチに スイカゼリー(スイカ バナナ きゅうり! 豆乳) を頂いて

( ↓ クリックしてね、大きくなります)
ウハウハ‥

ベルさん 満面の笑みの後は 秒速で完食 (笑)  

ママさん、ご馳走様でした~ ♡



今年のお正月に ベルは まる君 さくらちゃんとは会っているのですが 

ポールと わらびは 彼らとは初メメ  

実は まる君とさくらちゃんが ガウガウ するのでは と 

バーディ ママさんは かなり 心配をされていたそうでした    

それに気付かずに ・・・・  機嫌よく伺うなんて  私ったら





結果 、意外にも ............................................

[広告] VPS



一番心配だったと仰る まる君とポールが なんとお互いに遊ぼう攻撃

楽しい時間♪


楽しい時間は 瞬く間です  


お忙しい処 楽しい時間を本当に有難うございました <(_ _)> 


こちらにも 又 是非 お越し下さいね~♡♡♡ 



続いて最終章 (その3) では河口湖のペンションの様子で~す、 見てね~☆ 
スポンサーサイト

| お出かけ | 17:05 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みんな、仲良ししてますねぇo(^-^)o
よ~くみると、みんなの耳が後ろにピタッとなっていて、とっても楽しそうです(*^o^*)
いいな、いいな!!

| ルイーズママ | 2014/07/18 20:15 | URL |

ママさんこの度は楽しい時間を有難うございました!
沢山お土産頂いて(毎度・・・)すみませんでした
それにレインコートのおまけもついて感謝感謝です ^^v
まるのあ~んな<楽しい>を見たのは初めてでした
今度レインコートが仕上がったらお持ちしようかな?
ポール君に会わせてあげたくなってます

ベル君はうちでお座りしなかったですね
タフマンだなーと感心しました
足腰がしかっりしていて羨ましいです
また今度いつかお会いしたいですね

前日にはわらびくん 大変でしたね
うへへのお疲れ様でした!
次回の更新楽しみにしています
イケメンのパパさんにも宜しくお伝えください!
ショップのリンクまでしてくださって有難うございます<(^^)>

| バーディ ママ | 2014/07/18 22:53 | URL |

ルイーズ ママさんへ

v-286  おはようございま~す♪

両方にコメントを嬉しいで~す! 有難うございました♡

>みんな、仲良ししてますねぇo(^-^)o
 よ~くみると、みんなの耳が後ろにピタッとなっていて、
 とっても 楽しそうです‥

ママさん よく見てらっしゃいますねぇ~♡
耳が後ろに‥って、言われて気が付きましたぁ~(笑)
バーディママさんが気を揉んでらっした初対面のポールでしたが、
彼も実に穏やかな子なのが良かったのでしょうね♡
ベルと同じで アカンたれオーラが出ていたのかも?(笑)
でも、みんな 吠えること一つなく仲良く遊ぶことが出来ました(^^)v
ルイーズちゃんが混ざっても きっとこんな感じだと思います♡
皆でオフ会なんて出来たら最高ですねi-178 

| わるっちまま | 2014/07/19 06:19 | URL | ≫ EDIT

バーディ ママさんへ

v-286  おはようございま~す♪

いきなり沢山でお邪魔して済みませんでした!
前日から 美味しいウマウマもご用意頂いて有難うございました☆
突然のプラスワンにも 快く受けて頂き感謝しています♡
義姉はレインコートが出来るのをとても楽しみにしていましたよ♪

ポールとまる君が思いのほか随分気があったようですので 是非!
距離的にも 実家はママさん宅から車で30分位の所です。(o'∀≦o)b
実際、あんなに楽しげにお友達と遊ぶポールを見たのは 私も初めてでした♡
きっと喜ぶと思います♪

>ベル君はうちでお座りしなかったですね
 タフマンだなーと感心しました‥

そうでしたっけ?(笑) 家では年中ゴロゴロですのに、余所のお宅は
興味深々だったのかも知れませんね。(笑)
キッチンの中まで入って行って済みませんでした!
家での様子が丸わかりで お恥ずかしい限りです! (^┰^;)ゞ

私が撮った写真には わらびは殆ど入ってませんでした!(笑)
わらびのトイレの躾には当分かかりそうですが頑張りまっす♡

リンク‥後報告になっちゃいましたが その様に仰って頂いて
良かったです♡

ほんとに 又 是非お会いしたいですね♪
こちらの方にも また足を延ばして下さいませね (^_-)b

| わるっちまま | 2014/07/19 06:47 | URL | ≫ EDIT

バーディママさんのブログでも拝見しましたが、
みんな楽しそうですね~♪
犬同士の相性って、ありますよね。
喧嘩はしないけど、そんなに遊ばないってのもあれば、
やたら仲良しになったりとか(笑)。
ポール君とまる君も、そんな感じだったのかな?
ベル君は、ダンディーだから(笑)。
でもホント、足腰上部でうらやましいです(*´з`)

| ubujun. | 2014/07/19 21:11 | URL | ≫ EDIT

上部→丈夫です。
間違えちゃった(笑)。

| ubujun. | 2014/07/19 21:12 | URL | ≫ EDIT

ubujunさんへ

v-286  おはようございま~す♪

わざわざ訂正して頂かなくても読めましたよ(笑)
漢字変換が間違えるのはよくあります、この私もi-278

>犬通しの相性‥

なんだかわかりませんけど、これって間違いなくありますよね!
今回 まる君とポールお互い今まで見たことのないような楽しげな様子に
バーディママさんも義姉もビックリ! 不思議ですねi-236
まさに 瓢箪から駒?(笑)

ベルがダンディ‥って? それはナイナイ!(爆)

滑る夏のクールマット(石のテーブル)から立ち上がるのには
かなり苦戦の今日この頃です。
最近では歩くのと休憩と同じ位時間を使っていますが、それでも
自力で頑張ってくれる日が一日でも長くあるようにと願っています。
ウブちゃん、一緒に頑張りましょうね♡

| わるっちまま | 2014/07/20 06:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jandk0311.blog98.fc2.com/tb.php/338-19e4356c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT